FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 麻薬動画’確保? 事実ではない

こんばんは!


昨日と変わり今日は少し肌寒い日でした


皆様の所はいかがですか?


朝からソワソワ


10時に出席のため現れたユチョン



お顔は自信に満ちていた


日本のテレビ局でも朝から報道され


昨日の内容よりはいい感じでした

あまりみたくないけど・・・・・



記事も色々錯綜してます











警察側“パク・ユチョン・ファン‣ハナ‘麻薬動画’確保? 事実ではない” (公式)

2019.04.17 오후 8:57

0000381463_001_20190417205708282.jpg

警察側がパク・ユチョンとファン・ハナの麻薬投薬情況が入れられた動画を確保したというある媒体の報道を“事実無根”と一蹴した。

17日午後ある媒体は警察が麻薬投薬疑惑で拘束された荒いかを調査する過程でパク・ユチョンとファン・ハナが共に麻薬をした情況が入れられた動画などを確保したと報道した。 該当報道では警察が確保した該当映像に二人の姿が共につけられたし麻薬投薬を疑う相当数証拠が入れられたし、警察は押収捜索等を通して映像に出てくる場所も確認したと伝えた。


だが、これに対して京畿(キョンギ)南部地方警察庁のある捜査関係者は本紙に“そのような動画を確保した事実がない”として“事実無根”という立場を明らかにした。
この日パク・ユチョンの調査は約9時間ほど後である午後7時頃終了した。 当初パク・ユチョンの調査は今日午後10時頃終わると発表されたが“調査が長くなって疲れる”として“後ほどまたきて調査を受ける”という意思を明らかにした後多少急に仕上げされたと伝えられた。

パク・ユチョンは午前出席当時とは違い多少かたい姿で登場したし“警察調査で麻薬投薬疑惑を全部否認したか” “制帽は何故したのか” “警察が脱色、染色などを麻薬投薬証拠隠滅試みで疑っているがこれに対してどう思うか” “今後再調査に応じる計画か”という取材陣の質問にも黙殺無返答で一貫してついに何の立場表明なしで帰宅した。

一方この日パク・ユチョンの調査中には去る16日警察の麻薬反応検査当時パク・ユチョンが体毛大部分を制帽ある状態だったとの事実が媒体報道を通じて伝えられることもした。 これに対して京畿(キョンギ)南部地方警察庁麻薬捜査隊側関係者はこの日本紙に“パクさん側はコンサート日程時は制帽を受けると理由を説明したが捜査当局ではパクさんが麻薬投薬証拠を隠滅するために制帽をしたことではないかとの疑いを持っている”と伝えた。 この他にも警察はパク・ユチョンが最近染色と脱色をしばしば繰り返してきたことやはり麻薬疑惑証拠隠滅のための行動である可能性があると見ていると分かった。

先立ってパク・ユチョンは去る2017年4月ファン・ハナと公開恋愛を始めた後結婚準備事実を公式化したがついに婚約破棄、去年5月決別した。 最近ファン・ハナは去る2015年と去年麻薬を投薬した疑惑で拘束されて検察に送検されたし、調査過程で自身の疑惑を一部認めた。

ファン・ハナは警察調査過程でパク・ユチョンが自身に麻薬を薦めて再び麻薬を投薬することになったし、パク・ユチョンが寝ついた自身に強制的に(麻薬を)投薬して麻薬を救ってこいと指示したと主張した。 パク・ユチョンはこれに対して去る10日記者会見を行って“決して麻薬をしたことがない”と反論したし“誠実に警察調査を受け取るのでありもし麻薬をした場合、芸能界を引退する”という強硬姿勢を置いた。

しかしファンさんの陳述に信憑性があると判断した警察は去る16日京畿道(キョンギド)河南(ハナム)に位置したパク・ユチョンの自宅と車両、携帯電話などを奇襲押収捜索した。 現在のパク・ユチョンは麻薬小便簡易検査では音声判定を受けた状態や、警察はパク・ユチョンの毛髪と小便を国科捜に送って感情を依頼した。 結果は3週後に出てくる。



ドラマのように貶められることのないよう

今は祈るだけです



ではではまたねぇ
スポンサーサイト
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR