FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. なんとビックリ!



こんにちはぁぁぁ~~~~~あ


昨日は雨で寒かった


3日間朝から出かけてたから


お天気もいいから朝かtらバタバタとお掃除



食品棚片づけ


すっきり



皆様の所はいかがですか?




今日明日は忘年会2・3回目



明日はお店貸し切りでの忘年会🍺♬


昨日は月一のランチ会



昼は遅い方だから12時だと私には食べ切れない(笑)

来月は朝ごはん食べないでいこ





新年明けてのファンミ

びっくり


EKVWcf4UYAALM_u.jpg


なんとMCYUMIさん


どうして?


ユファ二も事務所辞めたと言ってたし


だれか協力者に力のある人がいるんだね


中華圏の話も水面下でしてるのでしょうか?


Yumi

@Yumi_nuna
·
7時間


来年2020年1月12日、ユファン君のファンミーティングのMCをします。来られる皆さんと一緒に来られない皆さんの気持ちにも思いを馳せながら、素敵な時間にしたいと思っています♪写真は先月韓国で打ち合わせした時でーす^_^

ELs8SP-U8AAnxOi.jpg

ELs8SP_VUAA7k1D.jpg




確かにユファ二が「今日はミーティングがあるからストリミングしません」とツイしてた時あった


日本語も習うわけが分かった


そのファンミの記事





パク・ユファン 来年1月ファンミ開催.. 日頃の感謝を伝える温かな席に

parkyuhwan1213-2-e1576227491945.jpg



俳優パク・ユファンが、来年1月に東京でファンミーティングを開催する。ファンの中にはチケットを手にすることが出来なかった人々も多くいたことから、チケット争奪戦が繰り広げられたようで、パク・ユファンの人気を再び証明している。
歌手で俳優のパク・ユチョン(ハングル 박유천)の弟で、俳優のパク・ユファン(ハングル 박유환)が、ファンたちと意味のある深い時間を過ごす。
パク・ユファンは、2020年1月12日に東京・DDD AOYAMA CROSS THEATERにてファンミーティング「PARK YUHWAN Forever CHODING」を開催し、ファンたちに日頃の感謝の気持ちを伝えながら、沢山の話を交わして温かい時間を送る予定だ。

2020年1月にファンミーティングを開催するパク・ユファン(画像出典:kpopspace)
これに先立ち、12月9日からファンミーティングのチケット申し込みが行われ、12月12日の当選者発表時にはチケットを手にすることが出来なかったファンが多く見受けられるなど、チケット争奪戦が繰り広げられた模様だ。
これまでパク・ユファンは、観客数43万人を記録した映画「ワンライン~5人の詐欺師たち~」への出演や、ドラマ「彼女はキレイだった」「千日の約束」などに出演し俳優活動を行ってきたが、現在はSNSを通じて日頃の便りを伝えている。

自身のSNSやライブ配信を通じて兄の近況を伝えたり、「ファンの応援が兄の力になる」と私書箱を作り、ファンたちから贈られたプレゼントや手紙を公開するなど、ファンとパク・ユチョンとの架け橋になってきたパク・ユファン。
兄にツラい時期があった時も、笑顔を絶やさずに乗り越えてきたパク・ユファンは、最近ではさらに明るい表情でライブ放送をしながら仲睦まじい兄弟の様子を伝えている。
兄に対して若干塩対応を見せるパク・ユファンだが、それも兄を心から尊敬しているからこその対応であり、放送で見せるパク・ユファンの純粋さや人柄の良さ、また心の温かさが、彼の魅力的なポイントなのではないかと感じる。
今回、パク・ユファンのファンミーティングのチケットが争奪戦になったことも、単に「パク・ユチョンの弟だから」という理由だけではなく、ファンもパク・ユファンもお互いに感謝の気持ちを直接表現できる席であるという、深い意味が込められているように思う。
一方、最近空港での様子をキャッチされるなど、海外でのスケジュールを頻繁にこなしている兄のパク・ユチョン。
韓国の一部のネットユーザーの間では「活動再開には早すぎる」など厳しい声も聞かれたことは事実だが、変わらずの美男子姿が目を惹いたことも事実であり、多くのファンたちからは労いと再起を期待する声が上がっており、パク・ユチョンの新たな第一歩を見守っている。


今丁度「彼女はきれいだった」みてる


fc2blog_20191214153059c22.jpg



「彼女はキレイだった」のあらすじ
冴えない容姿のせいで就職活動も上手くいかず、何をするにも周りから冷遇されてしまうヘジン(ファン・ジョンウム)。美人でスタイルもいいハリ(コ・ジュニ)とは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しの大親友だ。ヘジンは人々の注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。そんなある日、ヘジンのところにソンジュン(パク・ソジュン)からのメールが届く。彼はヘジンが幼い頃のクラスメートでお互いの初恋だった。10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせるが、それもつかの間。残念なアラサー女性になってしまった自分の姿をソンジュンに見せる勇気はなく、ハリに自分の代役を務めさせるのだが・・・。



fc2blog_20191214153059294.jpg

中の良いパク兄弟









余談だけど



私も痛んでると思い切り捨ててたよ(笑)


@manomano_farm
·
21時間


【農家から切実なお願い】

白菜に『黒い点』があっても

食べてください!
食べてください!
食べてください!

この黒い点は『ポリフェノール』なのです!

急激な寒さにあたると発生する生理現象で、凍結しないようにと環境に対抗したので甘みがあって美味しいのです!

ぜひ召し上がってください!

ELp6Y6WUcAYJ43d.jpg




ではまたねぇ~~~良い休日を


スポンサーサイト



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR