fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 少年らしい荒っぽい2!








おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~す



昨日の関東の暑いこと・・・・・・・へばってました




少し涼しくなったかな~~~~と思ったところへ


ドカンとあの暑さ~~~~~~ついていけません



また各地では大雨の災害がでてますね



ここの所毎年ですね


ほんと心が痛みます~~~~各地のチングさんたち


大丈夫でしょうね




心配された台風15号も温帯低気圧に変りましたが


まだまだ大雨には気をつけてくださいね










台風15号、九州の西の海上で温帯低気圧に
(読売新聞) 2013年08月31日 04時06分
 気象庁によると、台風15号は、31日午前3時に九州の西の海上で温帯低気圧に変わった。

 中心の気圧は、1000ヘクト・パスカル。最大風速は20メートルで、中心から半径370キロ・メートル以内では、風速15メートル以上の強い風が吹いている。

 気象庁は引き続き、強い風などへの警戒を呼びかけている。

20130831天気





関東だけが猛暑かな・・・・・・・・・






さて~~~~~テシン先生のお出ましは



もったいぶってるんでしょうね気長に待つしかないです




こちらは昨日の記事


2PMのこの若い方達と並んでもなんの遜色もないですね




サンウさん~~~~この方達同じ年齢といっても全然へいきですね



カメレオンサンウ~~~~ここにあり



朝からハイテンションおばかでごめんなさい





俳優クォン・サンウ引き続き賛成・テギョン出勤途中の姿公開…少年らしい荒っぽい


2013.08.30 15:09:29



238686_55162_728.jpg



▲クォン・サンウ-賛成-テギョン出勤途中

近俳優クォン・サンウに続きグループ2PMメンバー賛成・テギョン出勤途中認証写真が一歩遅れて公開されて話題だ。

賛成は27日自身のツイッターに"朝一緒に出勤する刑事と組織暴力ふふふふふ"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中賛成とテギョンはそれぞれ'WHO.A.U'と'あなたのヌアル'台本を持ってカメラを見つめている。 朝出勤途中だが疲れる憂いの表情なしで明るい表情をしている点が目につく。

引き続きMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'は28日クォン・サンウの田舎道出勤途中写真を公開した。

クォン・サンウは劇中最上の実力を備えているけれど気さくながらもなじんだ魅力を持ったエリート医師 非常に薄く作った陶磁器の胴体新訳を引き受けた。 慶南(キョンナム)、河東(ハドン)で進行されたこの日撮影で彼は自身が勤務する'パラン病院'に向かって自転車に乗って移動した。 明るい微笑を口元に含んで走る彼の姿で少年らしい荒っぽさがにじみ出る

賛成テギョン出勤途中認証ショットに接したネチズンは"賛成テギョン出勤途中認証ショット温かいね" "賛成テギョンおかげで私の出勤途中も温かくなったよ" "WHO.A.Uよく見ている~" "あなたのヌアル期待されて" "賛成テギョン親しい姿見栄えが良いね" "賛成テギョン出勤途中うれしいです"等の反応を見せている。

一方賛成は10月2日放送予定のKBSドラマ スペシャル'あなたのヌアル'にキャスティングされた。 テギョンはtvN 'WHO.A.U'で警察庁遺失物センター警長チャ・コンウ役を担って熱演中だ。




賛成とは誰のことでしょう?・・・・・・横着でごめんなさい



ツイッターから!


狭き門ですが興味のある方是非応募してみてね




K-fanme「野王」ポスタープレゼントはこちらから



サンウさ~~~~ん!セットに閉じこもって撮影かな?


今日も事故のないよう祈ってます


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇえ良い週末を ばいちゃ






4ea3abf81a4c510f0825a4da6159252dd62aa571.jpg 
スポンサーサイト



comments
2349. くりちゃん さん
クォンサンウさんへまだまだ若い青年に見えるように(@_@)=>ωカッコイ!!
2013-08-31 18:44:41 | [編集]

2351. moko さん
 いつも楽しく拝見させてもらってます
 サンウさん 若い 爽やか 可愛い 素適です
まだまだ暑いです お体ご自愛ください 
2013-09-01 10:21:29 | [編集]

2353. フーミ さん
くりちゃん☆おはようございまぁす



このサンウさん~とても若く見えますね^^

カッコイイですv-238
2013-09-01 11:49:51 | [編集]

2354. フーミ さん
mokoさん☆こんにちはぁぁあ~~あ


いつも見てくださりありがとうございますv-421

このサンウさんは最近ではヒットですねv-344

若くなってるしv-353


髪型も最初は????でしたが

なじんできて素敵です


コメントありがとうございました

はい!この暑さを何とか乗り越えます

ありがとうございます~これからも宜しくお願いいたしますv-436
2013-09-01 12:04:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/1434-c20edb4a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR