クリウン韓ドラ!

. 大物制作発表2010・9.29追記:更新中、下にアップして行きます! 追記:記事二つ!追記:動画4編アップ!

まだまだ記事は上がり続けています!


今回の制作発表の閉めで

この記事!

サンウさんも相当な緊張と覚悟で現れたと思います

許してとは言いません!でもこうして表情にも見て取れるほどの緊張

コレで俳優として

一人の人間としてコレからを見ていて欲しいです!

サンウさん!お疲れ様でした


クォン・サンウ、遅れたが確実な謝罪.. 隠れたピ火の粉が飛び散るだろうか?

90383.jpg
(2010.09.29(水)16:47 tvdaily)



俳優クォン・サンウは確かに震えていた。 緊張した表情が歴然だったし、先輩のコ・ヒョンジョン、チャ・インピョが笑って冗談を投げかける時もクォン・サンウの顔には笑い期がなかった。

29日午後2時ソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室(チャムシル)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれたSBS TV新しい水木ドラマ'大物'(ユ・トンウン脚本、オ・ジョンロク演出)製作発表会に参加したクォン・サンウは去る6月起こしたあて逃げ事件に対して謝った。

"事実最も苦しいことは私だ。 撮影前自信が相当多く離れていたし今でも苦しい。 演技者でむちで打たれようが称賛を受けるとしても作品でお見せすることが最初であるようだ。 現場でどんな俳優とスタッフをあえば臆したし、作品に迷惑をかけるか考えると'大物'をしなければならないがこういう考えになった。"

クォン・サンウは事件と関連した取材陣の質問を受けるやいなや緊張する表情が歴然だった。 相手俳優の返事が終わって自身が答える順序がくる時まで彼は取材陣にどのように話を伝えるのか悩んでいた。

"そのまま言葉で表現できない程苦しかった。 私の誤りによりおきたことだから言葉で表現できない程今でも自信がたくさん落ちた状態だ。 だが、先輩(コ・ヒョンジョン-チャ・インピョ)らが表情だけでも知ることが出来る程力を集中しておられる。 撮影しながら自信がたくさんできている。 "

遅れたが確実な謝罪の話だった。 クォン・サンウは発表会が始まるやいなや"物議をかもして申し訳ない"として深く頭を下げて同僚俳優らに対する謝罪の話も忘れなかった。

今回の製作発表会は事件後初めて開かれたクォン・サンウの公式行事と関心を集めたが'モクトゥィ論議'で物議に上がったピと比較されながらより一層大きい関心を集めた。

ピは去る27日開かれたKBS 2TV '逃亡者plan B'製作発表会でクォン・サンウのように論議後初めて公式日程を持ったが事件と関連してはただ一言も言及しなかった。

また、ドラマ製作発表会が儀礼的に2時に開くことと違い午前11時に行事を行って昼休みと重なるようにした。 そして関係者たちはピにただ一つの質問だけを許諾したし結局'モクトゥィ論議'に対する気がかりなことは解決されることができなかった。

だからこの日クォン・サンウの謝罪はピと対照されている。 報道に接したインターネットユーザーらやはりピとクォン・サンウの態度を比較している。 遅れた謝罪という点は惜しいが立場を表明したことには点数をあたえる雰囲気だ。

'大物'はアナウンサー出身のある女性(コ・ヒョンジョン)が韓国最初に女性大統領席に上がって繰り広げられる話でクォン・サンウは熱血検事ハドヤ役を担った。

初放送は来月6日夜9時55分.



下の方に順にアップしてまぁぁす

今携帯に緊急地震速報がはいりました。

福島県の方大丈夫ですかぁぁぁ~?


まずはこれ!


開始前_R
制作5_R
いよいよ待ちに待った<対物>製作発表会がまもなく開始されます!
今の現場は、記者たちと関係者たちでいっぱいです。 ^ _ ^
ドキドキ!ときめく製作発表会現場の生々しい感じ!
写真で伝えてあげます。お楽しみに!





seisaku_R.jpg
制作2_R
5分前_R
制作3_R 
開始前から記者がいっぱいの現場!
て主人公たちが入って来るのを待っている心は私ですが。
熱い熱気ほど大きな関心を集めているドラマの大物!
私も多くの期待がいい。 + _ +



緊張してるのは分るけど・・・・・・・

何だかなぁぁぁ老けたね@@@@@@@

役作りの為!と思うようにしますね


29_90373.jpg
29_90376.jpg
20100929_1285737574_36314000_2.jpg
20100929_1285737633_2.jpg
2010092920487_2010092932761.jpg
tn_1285737182_67816755_0.jpg
tn_1285737303_188358509_0.jpg
tn_1285737723_608492931_0.jpg
[フォト]大物の出演俳優'4人4色魅力対決'
20100929_1285739221_22700900_2.jpg
20100929_1285739297_1.jpg
29142509193_61000090.jpg
2010092920487_2010092932761.jpg
20100929144507650.jpg
201009291422321001_1.jpg
201009291447777093_1.jpg
PP10092900061.jpg
PYH2010092906460099000_P2.jpg
st_1285738441_1326769763_0.jpg
st_1285738801_1686917197_0.jpg
st_1285739161_2046981010_0.jpg
st_1285739221_2106510691_0.jpg
st_1285739282_-2127492778_0.jpg
st_1285739341_-2068438481_0.jpg
st_1285738801_1686917197_0.jpg
st_1285738441_1326769763_0.jpg
tn_1285739222_2107755977_0.jpg
tn_1285738923_1808673964_0.jpg
tn_1285738862_1748027100_0.jpg


SBS2_R
SBS3_R 

SBS大物HPのコレが一番好いかもぉぉ


SBSサイト_R 


会見の最中に事故のことで謝罪したのですね!

よしよし一度はキチンと頭下げないとね。

自分が一番嫌でしょうから。サンウさんの性格からしたらね!


SBS新水木ドラマ『大物』で、検査役を引き受けて... "熱心にする"格別な覚悟が明らかに
[ノーカットニュース放送チャヨン記者]





俳優クォンサンウがひき逃げ水をビトウンジ3ヶ月ぶりにブラウン管に復帰して頭を下げた。

クォンサンウは29日、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)ロッテワールドホテルクリスタルのボリュームで開かれたSBS新水木ドラマ『大物』 (脚本ユドンユン、演出:オジョンロクジョヒョンタク)の制作発表会場に駆けつけ、"申し訳ない"と謝罪した。

彼は" 『大物』に参加するにあたり、ドラマを引き立てて一緒に働く先輩や後輩演技者方々に良い姿をお見せしなければならないのにそうできなかった"と話し始めた。

引き続きクォンサンウは"一連のあった第事故による被害を差し上げてご挨拶を申し上げるようになって先に申し訳ないという申し上げたい"と謝罪の意を明らかにした。

クォンサンウは去る6月、自分の車を運転した駐車した車のが受けて逃げた疑いで警察に立件された後、検察に起訴された。以来、この事件は、罰金700万円の略式命令で終了ていたが、クォンサンウは、わずか2ヶ月もしないうちに『大物』の撮影に突入、非難世論に巻き込まれた。

実際は'対物'視聴者掲示板には、クォンサンウの降板を要求する視聴者の文が続いている。視聴者たちは、" TVで見る不便だ"などの不満を吐露している。

特に、一部の視聴者たちは、クォンサンウは、劇中の庶民出身の検事役を演じることに不満を提起した。一視聴者は"法律に違反者が検査役をするとは、拒絶して自粛している必要ほうがしかるべきではないか"とボルメンソリを出したりした。

クォンサンウは、固い表情で、"劇中で果たす役割の専門職は、ゴムサダ。硬い検査役ではなく、コヒョンジョン先輩が大統領になるまでの重要な役割をしながら、今のところどのようなドラマには見られなかった面白い検査、愉快な検事役を引き受けた"と説明し、"多くの呼応してくれたら嬉しいです。もっと熱心にする"と特別な覚悟を明らかにした。

クォンサンウは、劇中の熱血チェックハドヤ役を務め、父が権力者にジトバルヒゴ殺害されたことを複数希望の刃をいく演技を繰り広げる。彼は父を殺害した巨大な権力者を法廷に立たせた後、アナウンサー出身の国会議員ソヒェリム(コヒョンジョン)を大統領にする立役者となる。

一方、 『大物』は、朴人権画伯の人気漫画『大物-多くの剣』を翻案したドラマで、韓国初の女性大統領を扱うドラマで、キャスティング段階から話題を集めた。以来、コヒョンジョンとクォンサンウ、チャインピョなど、そうそうたるスターたちが出演を決定し、下半期最大の期待作に浮上した。

'対物'はクォンサンウ、コヒョンジョン、チャインピョ、イスンジェなどが出演し、 『僕の彼女は九尾狐'後続で来る10月6日初放送される。

ソウル=スポーツコリア)日本初の女性大統領を作成するプロジェクトのSBSドラマ'対物'製作発表会が開かれた。クォンサンウは、記者会見の間に飲酒ひき逃げについて謝罪している。

'対物'は、韓国の国格ドゥノプヨジュル初の女性大統領を作成するプロジェクトを描いたドラマで、来る10月6日初放送される。 (キムミンソン記者/ news@isportskorea.com )




1285740314_916.jpg
20100929145757918@.jpg
100929_ssongB4@.jpg
29_90419@.jpg
29_90424@.jpg
20100929145757918@.jpg
htm_201009291524360107000001070100-001@.jpg
htm_201009291526020107000001070100-001@.jpg
PP10092900074@.jpg
PP10092900078@.jpg
SBS4_R.jpg
SBS5_R.jpg
SBS6_R 

記事2つ!

もう終わってからそんな事言われてもね。縁起でもない・・・・・


[フォト] グァン・サンウ '国民皆さんたちに申し訳ない心 90度あいさつでお詫び'
180cf1af6788ca618ec0281a99bc0c8b.jpg

2010-09-29 16:40


[李歓喜記者] 29日午後ソウル松坡区ロッテホテルで開かれた SBSの新しい水木ドラマ '対物'の製作発表会で俳優グァン・サンウが最近起こった事故に対してお詫びの言葉を伝えている.

大韓民国最初女大統領作りプロジェクトを扱った対物の製作発表会にはコ・ヒョンジョン, グァン・サンウ, チャ・インピョ, 李寿卿が参加してドラマと係わって所感及び撮影話を伝えた.

製作発表会を終えたドラマ対物は '私のガールフレンドは九尾狐'に引き続き 10月 6日夜 9時 55分初放送される.



tn_1285739222_2107755977_0.jpg 

チャ・インピョグァン・サンウコ・ヒョンジョン李寿卿(左側から)
コ・ヒョンジョンが主演を引き受けて話題を集めた SBS 新しい水木ドラマ '対物'の製作発表会が 29日午後ソウル松坡区蚕室ロッテホテルで開かれた.

去年 MBC '宣徳女王'で延期対象を引っつかんだコ・ヒョンジョンと去る 6月ひき逃げ事件で物議をかもしたグァン・サンウが公式席上に初めて姿を現わすという点でこの日製作発表会には幾多の取材陣が追われて熱っぽい取材競争をした.

しかしホテルと言う(のは)不慣れな現場で進行されたせいに発表会過程中少なくない問題が発生した.

まさに主演俳優たちとのインタビュー中声が聞こえなくてマイクを使うようになりながらチームを分けて進行されたインタビューが急に腰砕けになったのだ. 以外にも現場が整理されないせいにコ・ヒョンジョンはインタビュー中 "とてもうるさくて話声が聞こえないa"と問題点を指摘したりした.

ここにあちこちでは "やはり製作発表会はホテルでしてはいけない"と言う音が出た. 何の話か. これはその間ホテルで製作発表会が進行された SBS ドラマたちの中でかなり多い数が視聴率面で苦戦した場合が多かったからだ. だからその間少なくない関係者たちの間では "ホテルで製作発表会をすれば亡びる?"と言う言葉がうわさのように出回った.

実際で 'スタイル' '自鳴鼓' 'クリスマスに雪が降りましょうか?' 'テルア' など内容面では好評を博した作品だが視聴率面では苦戦した作品大部分がホテルで製作発表会をした.

先立って言及した 'テルア' 'クリスマスに雪が降りましょうか?' '自鳴鼓' 'スタイル' '恋愛時代' などは皆 SBS 羊飼い社屋ではないホテルで製作発表会をした. 出演陣たちの面を建ててもうちょっと派手な姿を取り揃えるためにホテルで発表会をしたが期待位の成績をあげることができなかった.

果たして '対物'はこのようなジンクスを破って同時間帯競争作 KBS 2TV '逃亡者'との競争で勝利を引っつかむことができるか関心が集められる.









スポットTV = 29日午後、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテホテルで、
SBSの新しい水木ドラマ'対物の制作発表会が開かれた....
この日?ジャクバルピョフェエヌン主演俳優コヒョンジョン、クォンサンウ、
チャインピョ、イスギョンなどが参加し、記者懇談会とフォトタイムを持った...



一方、ひき逃げ事件として、社会の群れを起こしたクォンサンウはこの日の制作発表会で
自分の事故による被害を差し上げて挨拶することになって申し訳ない...
記者の方たちにも謝罪の言葉あげると公式に謝罪した.....
朴人権画伯の同名原作漫画を原作にしたドラマ 「 大物 」 は、
アナウンサー出身で日本の初の女性大統領となるソヒェリム(コヒョンジョン) 、
不良っぽい高校生で、熱血検事になったハドヤ(クォンサンウ)が政界で繰り広げる
物語を描いたドラマで、来る10月6日の夜9時55分初放送される.....




こちらはヒョンジョン嬢しかでませんが・・・・・・・

こちらは削除させて頂きました!

<対物>に戻ってきたメリョクニョコヒョンジョン

入力: 2010-09-29 17:14




昨年は、ドラマ<善徳女王>で大衆の愛を得た演技者コヒョンジョンが、新しい作品に帰ってきました。
まさに、コヒョンジョンが女性大統領に変身したドラマ<対物>ですが。
新しい姿で帰ってきた彼女の魅力を<スターニュース>に入れてみました。今から一緒に見てみましょう。

芸能界最高のメリョクニョコヒョンジョンが、新しい作品に帰ってきました。
ドラマ<対物>を通ってですが。
29日午後開かれた、 <対物>製作発表会でも彼女の魅力は相変わらずでした。

[現場の音:コヒョンジョン]
劇中の役割'ソヒェリム』という役割を引き受けたんです。大統領になるとしています。

昨年は、人気裏に放送されたドラマ<善徳女王>を使ってカリスマ悪役'押す'を完全に消化されたコヒョンジョン。
<対物>を通っては、穏やかながらも教壇の大統領を演じる予定イラヌンデヨ。
時代劇ではなく、現代劇で会うことになる、コヒョンジョンの演技も期待されています〜
真の魅力は、いつ、どこででも通じるのでしょうか?
絹の製作発表会のような公式の席上ではなくても、彼女ならではの魅力は、光を放つんです。
コヒョンジョンの最も大きな魅力だとすると、すぐに赤ちゃんの肌に劣らないポソンポソンハンミルクライトピブジョ。

Q ;最高のミンナトスターは?
代表的なミンナトウンみんな知っておられるゴヒョンチョンさん、ギムフイエシ、イムスジョンさん、ゴンヒョジンシこのような方ですよね

不惑の年にも欠点が一つもない完璧な肌は、彼女が化粧品モデルに長生きの秘訣でもあるんですけど。
去る28日に開かれた化粧品ランチングショーで輝く肌を誇ることもしました〜

[現場の音:コヒョンジョン]
Q.皮膚のノウハウ?
特に好きなのはなくてたくさん笑って楽しくよく洗って、そんなことではないか

コヒョンジョンの魅力、肌だけではない〜
気さくな彼女の性格を反映した率直でユーモラスな話術でもコヒョンジョンが、ファンに愛される理由ですが。

[現場の音:コヒョンジョン]
ついつい撮る

たまにはこうして自分の意見を正確に描くこともあって。

[インタビュー:コヒョンジョン]
Q )ファンがミニスカートを被った場合は、してほしいの?
A )でも、それは実際に口にするには口もてる。実はミスコリアで水着まで着たが、私は釘の口はないですね。ところが、あ〜何度も楽なことが好きになって。ちょっと残念そういえばね。何かフィットする服を着るとした5分釘イプゲトです。だから足も楽でこんな楽なことをしきりに捜しになってところで。それが本気で願いますという点が、他のvip試写会、私がどこに公の場に出るときに勇気を出していきます。

常にきれいな姿だけを見せようとする女優たちとは異なり、快適でフレンドリーな様子も見せてくれています。

[インタビュー:イフィジェ]
今日はいい夢を見ましたか?

[インタビュー:コヒョンジョン]
いいえ、夢にもならないクォトヌンデヨ。

[インタビュー:イフィジェ]
切ないですね

[インタビュー:コヒョンジョン]
イフィジェシ表情気に入らないんです。狂ったんじゃないの?

嫌がらせは冗談でも一気に受けて打つ強烈なカリスマまで〜
様々な魅力を持つこの時代の真の魅力の女と言えるでしょう。
完璧な演技力の美貌と性格まで兼ね備えたコヒョンジョン!
さすがに、今回も彼女の魅力がトンハルジ期待がされますよ。
彼女の素敵な歩み、 <スターニュース>にも見守ります〜



水木ドラマ『大物』の制作発表が29日、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテホテルクリスタルボールルームで開かれた。この日の製作発表会には、主演俳優のコヒョンジョンとクォンサンウをはじめ、チャインピョ、イスギョンが出席した。 /韓国子供ドットコムユチャンギュンインターン記者
comments
431. チャっピー さん
今晩は、無事に製作発表終わってほっとv-433サンウさん緊張が痛いほど伝わりました
v-409これからは、先輩がたに囲まれ
いつぱいいい刺激もらいながらがんばってほしいですねv-426さんうさん、ファイティんv-344でも頭下げてるさんうさんみて
思わず泣いちゃつた、おかしいでしよう、でもね
もういいよと叫びたかつたv-409
フーミさん、夜中に更新ダメ夜はねましょうねv-411
2010-09-29 22:16:38 | [編集]

432. フーミ さん
チャっピーさん☆こんばんはぁぁv-222

公の場に出るのには相当の覚悟をしたと思います!自分でしたことと言えv-12

でもねぇ!この世の中で過ちを犯した事の無い人
なんて居ないと思うのよね!
罪を犯した人はその罪を償うために反省して
これからを生きていこうと思うのが普通だよね!

私だってサンウさんに惚れ!最初は夢中になりすぎ家庭崩壊!までは往かないまでも家族に
不満を残したきた訳!

サンウさんもキチンと謝罪できホッとしてるでしょう!

サンウさんの未来はこれからv-218
これからも温かく見守っていきましょうねv-221
2010-09-29 23:15:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/151-b3b9f7f0
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR