クリウン韓ドラ!

. 大物制作発表参加された方のレポ&画像、動画4編♪追記:新しい予告編アップ!追記:②謝罪字幕つきアップ!追記:③インタビュー動画に「スキャンダルに対処する姿勢」追記:洗練されたテヨンさん!追記:⑤制作会場内の模様映像!

追記:⑤

昨日の制作発表会場内の模様!

1話でしょうか?流れる映像をみてる共演者さん

少し観にくいですがサンウさんの表情も見れます!


新予告編は下の方になちゃいましたが、見てきてくださーーーい

面白いです!








追記:④

こちらテヨンさん

相変わらず綺麗ですね!ちょっと見テヨンさんに見えないね!

サンウさん!ステキな奥さんですねぇ~幸せオーラが出てま~すぅ

クォンサンウの彼女'ソンテヨン、久々の外出'むかしのままな洗練された' 2010-09-30 11:21

ch_1285813262_-1161298124_1.jpg
ch_1285813262_-1161823896_0.jpg
ch_1285813263_-1160854357_2.jpg


俳優ソンテヨンが都心に近い自然の中の憩いの場を背景に、スタイリッシュな写真撮影に臨んだ。



秋に似合う彼女の様々な画像を見ることができた今回の写真は、フェミニンな印象で、セクシーなこともあって、気持ちのいい感じの様々なコンセプトに、ソンテヨンの魅力をぷんぷんと感じることができる。



また、洗練されたモノトーンレオポドゥプリントが高級感のあるダウンベストと飛行士のジャンパーなど、ナチュラルかつスタイリッシュなスタイルを使って、彼女だけの女性ながらも健康的なイメージの魅力が感じられるスタイルを演出した。



秋の空の下で進行された今回の写真撮影はフォトグラファー麦室長、スタイリングと進行ホンヨン室長など、最高のスタッフで構成され戦を完璧な秋の雰囲気に変身させてくれた。



グラビア関係者は"彼女の変身は、これまでにも立派だった、より深くイトオジン彼女の表情と相変らずスタイリッシュな彼女ならではの雰囲気が会って、クラクラしながらも洗練された写真集を作ってくれた"と撮影中のスタッフたちの弾性がやかましかったした。



一方、ソンテヨンの今回の写真は、 『エル』 10月号で会ってみることができ、彼女は現在、次期作を検討している。






追記:③

言葉分らないけど・・・・インタビュー部分のサンウさんの声が

ノムノムチョアァ






比較するのはいかがでしょう?

キチンとした態度が少しはこれからに影響すればいいなぁぁ~ね!

'逃げる'雨vs 'うつむく'クォンサンウ...スキャンダルに対処する姿勢

スポーツソウル 原文 記事配信 2010-09-30 08:05



[スポーツソウルドットコム|サーボ県記者]クォンサンウが頭を下げた。 29日に開かれたSBS - TV '対物'製作発表会で反省の意を伝えたもの。去る6月の事故後ミジョチ判決を受けたことに対する公開謝罪だった。

たった一日前の28日には、まったく別の光景が繰り広げられた。 KBS - 2TV'逃亡者プランB 』の制作発表会に参加したピは口を閉ざした。背任の疑いなど、様々な物議への言及は全くなかった。終始一貫してアップ( UP )になった姿を見せた。

疑惑が起きた後、初の公式の席上。クォンサンウは、ひき逃げの疑いで過ちを認め、頭を下げた。一方、雨は渡り鳥人気を黙認した。解明するどころか、疑惑自体が起こらないように源泉封鎖する姿だった。

二人の交錯した態度だけに世間の目にも相反した。まず、雨はまだ非難世論から脱することができなかった。ダンダンハジことができなかったという意見が大半だった。クォンサンウは、論争を鎮めることはできなかったが勇気ある態度だったという点は認められた。

水に対処するため、クォンサンウと雨の相反する姿勢を調べた。



◆頭を下げたクォンサンウ

クォンサンウは、用心深くている姿だった。事件発生後、初の公式の活動で、自分の過ちを認め、許しを求めた。多くの人々の前で頭を深く下げて公開的に反省の意を示した。

彼はまず、謝罪と口を開いた。劇中のキャラクターを紹介する前にジャジンヘ"シリーズにあった事故で被害を与えて挨拶を申し上げるようになって申し訳ない"と話して頭を下げた。ドラマ製作陣と仲間の演技者、そしてファンに伝える言葉だった。

製作発表会を通じて緊張した様子がありありと見えた。固い表情と低い声が萎縮した心情を代弁した。言葉の選択にも慎重な様子だった。いつもの遊び心が多く尊厳の姿は捜してみることができなかった。

しかし、事件についての質問を避けてはいない。クォンサンウは"私のせいで起こったことだから言葉も表現できないほどに自信がたくさん落ちている"とし、"撮影現場では、どのようなスタッフと演技者とすれ違うたびに申し訳ない思いがした"と誤りを認めた。
事件以降、大きくなった非難世論につきましては、謙虚に受け止めた。クォンサンウは"演技者なので、タカマトドゥン賞賛をバトドゥン作品で見せなければならないようだ"とし、"できる限り頑張って良い演技で私の心をお見せすることしかないと思っている。もっと熱心にする"と覚悟を固めた。



◆逃げた雨

一方、雨は正反対の態度を見せた。一応質問自体を封鎖した。事前に予定されていた司会者の質問等たった1つの質問を選別して受けたのがすべてだった。もう一つの質問は禁止した。 '時間の関係上、 『これ以上のインタビューをすることができないという立場だった。

渡り鳥人気の言及はなかった。製作発表会で、雨はアクション演技、興行するかどうか、出演の理由だけを簡略に説明した。既に新聞発表などを通じて知られている内容と異なるものがないレベルだった。

雨はダンダンヘトダ。自信があふれた。本人がドラマの主役ということも強くアピールした。ピは"最近のクァクジョンファンPDがトジョンビギョルをしてきた今回のチョン氏に多くの支援を受けると言っていたよ。たくさん助けてくれている"と冗談を言った。

態度でも、クォンサンウと180度違っていた。雨は遊び心が一杯だった。製作発表会を通じて大げさな表情と上気した語り口を見せた。見た目は自分を取り巻く物議と非難の世論は気にしないような姿だった。

さらに出演者たちに先に悪戯をする余裕も張った。イナヨンが理想のタイプの質問を受けると、椅子に腕をかけて目があうなど、しゃれを張った。また、人の演技者たちとのフォトタイムには、顔を後ろに引くなど、明るい雰囲気を主導した。



◆クォンサンウvs雨、相反する姿勢

クォンサンウは自粛する姿だった。過ちを率直に認め、反省の意を示した。もちろん、間違ったことに許しを求めたのは当然のことだ。注目すべき点は、最低限の誠意を見せたということだ。少なくとも正面突破に許しを求めたことは勇気ある行動だった。

一方、雨は様々な疑惑から逃げる忙しかった。自ら疑惑を解決しようとする意志も見られなかった。雨は質疑応答を回避することによって人気が再点火化されるのは防いだ。しかし、同時に、自分の逃亡者という印象を植えた。

もちろん、クォンサンウと雨が置かれた状況は、本質的に異なっている。クォンサンウは、法的ムンジェゴ、雨は道徳上の問題だ。雨は背任ウイホクマンているだけだ。雨に法的な過ちを責めたり責任を水のことはできないことである。

しかし、雨はスターだ。同時に、模範を見せなければならない公認である。法的な是非を残して雨が物議をかもして国民に失望感を抱かれたことは間違いない。少なくとも本人にがっかりしたファンには理解を求めることはできないのだろうか。チャンスは十分だった。

火のないところに煙出ないと言った。雨の疑いを避けるには避けるほど、大衆の誤解は深まるしかない。自ら逃亡者となった雨の取り組みが惜しい理由だ。




追記:②

謝罪の字幕つき!

さちこさん私も先ほど気が付きました。

アップします!ありがとうね後ほどお返事します

[高画質で再生]

2010.9.29 [バックアップ]



追記:

4番目の予告編?????でしょうか?


面白そぅぅう~キャプしちゃいました

段々内容が分ってきてます・・・・・見たくない方はスルーしてね!

不良高校生どうみてもあんな高校生居ないと思うけど



予告4 _R
予告4 1_R
予告4 3_R
よこく4 4_R
予告4 5_R
予告4 6_R
予告4 7_R
予告4 8_R











おはようございまぁぁぁ~す

雨模様の朝ですそんなに寒くは感じないです!

2日間寝付けず・・・・・・この制作発表が気になっていたのでしょうね

サンウさんと同じで案外気が小さいもので

ふふふふそんな事ないかなぁぁぁあああ 


何となく前に進めたかなぁぁ~サンウさんもファンも


終始緊張してましたね。記事の中には

「明らかにサンウさんは震えてる」なんて記事もありました

それだけ真摯な態度で向えた日!なのでしょうね、ファンもですが

これを糧にまた一歩もニ歩も成長したのではないかな?

また共演人さんたちの優しさも随所に垣間見れ、これからの撮影に

大きな影響力となること間違いなし


夕べ早くも制作発表に参加された方が自身のブログでアップしてくれてます

お借りしてきました。

この写真見てもサンウさんのお顔が引きつってます・・・・・・・・



動画も4編ほど!昨日とダブってはいないと思います~~が


サンウさん第一難関突破!でもこれで気を緩めないでね

気を緩める時は家族と一緒の時~~そんなの分ってるよね

余計なお世話です

今日もどこかで撮影ですか?何にも出来ないけど・・・・・・

心だけは側に寄り添っていますよ

愛していますよぅぅ

それでは皆様も一日ファイティーーーーーンです


29 1_R
29 1-1_R
29 2_R
29 2-2_R
29 3_R
29 3-3_R
29 4_R
29 4-4_R
29 5_R
29 5-5_R
29 6_R
29 7_R
29 7の2_R
29 7の訳_R
29 8_R
29 8 -1_R
29 9_R
29 9の1_R
29 11_R
29 10-1_R
29 12_R
29 12の1_R
29 13_R
29 14_R
29 14no1_R
29 15_R
29 15no1_R
29 16_R
29 17_R
29 18_R
29 18no1_R
29 19_R
29 20_R
29 21_R
29 21no1_R
















チケットメーカー'俳優クォンサンウが29日午前、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ『大物』の制作発表会に出席しているコヒョンジョンのおかげで、マルシルス危機を免れてガスムムなで下ろした。luginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">




俳優クォンサンウが今年6月にひき逃げ事件の後、初の公式の場で謝罪の言葉を伝えた。 ( 29日のSBSドラマ『大物』の制作発表会)
comments
いつも沢山のUP有難うございます~i-184毎日こちらに遊びに来るのが唯一楽しみですi-175動画イノライフに字幕出てましたよ^^今回のサンウは・・・少しオヤジ入ってます?ぷっ>3<
2010-09-30 09:17:06 | [編集]

434. フーミ さん
さちこさん☆こんにちはぁぁv-222

嬉しいお言葉をありがとうございます。

不慣れな私のこんなブログを楽しみにして頂いて
v-395
コメント頂けるのも一番の力の源で~~すv-421
毎日検索にばかり時間がかかってしまい
ちょっぴり落ち込む時もありますが
マイペースでいきますのでこれからもよろしくね!

ぷぷぷv-292ヘアー担当さん親父くさー

最初ズラかエクステかと思い生え際ばかり
見てました・・・・・・v-356
オールバックでもチョルジュンの方が
かっこよかったーーーねv-410

顔も老けた~~~のかなv-401

コメントありがとうございますv-436
2010-09-30 14:51:38 | [編集]

435. チャッピー さん
今晩は~フーミさん
朝からすっきりしない天気でした~十月ですよはや
製作発表も終わり後は放送待つのみですね☆☆☆☆
逃亡者視聴率よかったみたいですね☆気にしないつもりだけど~神様仏様どうかヒットしますように☆
サンウさんの喜ぶ顔みたいフーミさん無理しないで
くださいね~
私もしばらく稲刈りにビニール張り替えと忙しいですが頑張って行きましょうね大物大当り(^O^)/
2010-09-30 21:51:40 | [編集]

436. フーミ さん
チャッピーさん☆こんばんはぁぁ~v-222
今日は一日雨模様の関東でした
でも仕事中止にならず出かけて行きましたが
ずぶ濡れで帰ってきました、そんな姿を見ると
感謝の心しかないですねv-398

チャピーさんの所も一年中無休で私が愚痴を
言ったら罰があたります!

チャッピーさんも無理しないでねv-421

いつもコメントありがとうv-436
ピ氏の「逃亡者」初日は良かったのでね!
今日はどうなんだろうか?

やはり色々言われているけど視聴者さんは
そんなの面白ければ関係ないのでしょうねv-353

大物も是非是非ヒットして欲しいねv-421
2010-09-30 22:51:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/152-1740eeaf
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR