FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. MTT4話!5話予告!

4話は23時20分までと思ってましたが普通に終了しましたね


始まりから緊張でした


成功したときは不謹慎のような喜びようなテシンウィサ


'メディカルトップチーム'クォン・サンウ-チョン・リョウォン初めての合同手術'成功'ニュースエン2013-10-17 22:17


201310172216220410_1.jpg





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンが初めての合同手術を無事に成功させた。

10月17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 4回でトップチームはセヒョングループ息子ソン・ポムジュン(パク・チヌの方)手術を敢行した。

この日ソン・ポムジュンの担当医ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)だけでなくハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)とパク・テシン(クォン・サンウの方),庭訓民(キム・キバンの方),ペ・サンギュ(アレックスの方),チョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサンの方)等トップチーム メンバーは一致協力してソン・ポムジュン手術に臨んだ。

パク・テシンが足の方を手術して胸まで開かなければならない状況になるとすぐにソ・ジュヨンはパク・テシンと共同執刀をするという意向を明らかにした。 パク・テシンとソ・ジュヨンは真剣な雰囲気の中で手術を継続したし大動脈縫合手術を無事に終えた。 だが、手術中圧力のために心情紙額注入にならない難関にあたった。

それだけでなく患者ソン・ポムジュンは大動脈出血問題まで見えた。 これに対しソ・ジュヨンは"しばらく。 患者組織が良くない。 大動脈に出血もあって縫合を一度加えなければならないようだ"と話した。 この時、患者胸部に血が上がり始めた。

これに対しソ・ジュヨンは出血が多い状況だと心情紙をするのがどうかと提案した。 だが、心情紙の場合、手術後腎不全を伴う可能性があって回復がほとんど不可能な危険性を持っている措置. テシンはこれを勘案して心情紙の代わりに手術用接着剤を使わなければなければならないと主張した。

だが、ソ・ジュヨンは心情紙をしなければならないという主張をおさめなかった。 ソ・ジュヨンは"パク先生手にかかった。 時間がない。 心情紙をするのかやめるがはやく決めてほしい"と叫んだ。 テシンが"一度してみよう。 準備されたか。 始める"として落ち着いて手術を継続したし序奏頴果ヒップを合わせて出血を完全に止まって手術を成功裏に終えた。

手術が終わった後テシンが"で教授様. 感謝した。 真心だ。 ソ教授様が一緒にしなかったとすればこの手術とても骨を折ったことだ"と有り難みを表わした。 以後ソ・ジュヨンはハン・スンジェとあった後"パク先生のおかげだ。 なぜこのように課長さんがソ教授様を欲を出したのか今は分かるようだ"と話した。(写真=MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャー)






'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンにプロポーズ"のようにトップチーム合計時だ!"
TVリポート2013-10-17 22:32



20131017_1382016670_54310700_1.jpg





[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]クォン・サンウがチョン・リョウォンにトップチームで一緒に仕事をしようと告白した。


17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'でパク・テシン(クォン・サンウ)とソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)がセヒョングループの末の息子ソン・ポムジュンの手術に成功する姿が描かれた。


ジョヨンは自身の自尊心に傷つけるようにしたテシンを好ましくないといった。 しかしこの日患者の生命を生かすために真心に充ちた姿で手術をするテシンを見て駐英の心は変わった。 特に手術を成功裏に終えた後、ソン・ポムジュンに"もう君の持分(役割)はポムジュン"と話すテシンは素敵な医師であった。


以後、ジョウンはハン・スンジェ(チュ・ジフン)に"なぜパク・テシンをトップチームに入れようとしたのか分かるようだ"として彼の能力を認めた。 テシンは"ソ・ジュヨン先生のおかげで手術をよく終えることができた"として球を回した。 このように二人はお互いをほめて温かい姿を見せた。


それと共にテシンはジョヨンにトップチームに入ってきたら良いという風を表わした。 しかしジョヨンの不参加意志は断固としていた。 これに対しテシンは"あの良かったです"として"久しぶりに本当に仕事をしたいパートナーに会った感じだった"と話した。


それでもジョヨンは自身はそんなに感じなかったと話したし、テシンはもう一度"私だけすることにします。 プロポーズ"と話した。 引き続き"序奏型教授様私と一緒に仕事をしましょうトップチームで。 まともに一度競ってみせましょうかと。 ソ教授様と私と"とときめく告白をした。ジョヨンは少し揺れるようだったが何の返事もしなかった



テシンは仕事のパートナーとしてプロポーズしたのね





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、幼い時暴力傷あった'反転'

TVリポート2013-10-17 23:00

20131017_1382018389_37149200_1.jpg



[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者] 'メディカルトップチーム'明るく見えるばかりのクォン・サンウ、分かってみれば幼い時衝撃の傷があることがあらわれた。


17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'でパク・テシン(クォン・サンウ)は幼かったとき自身に暴力を加えたこれを向き合って衝撃を受けた。


パラン病院に行ったテシンはそちらで見たいこれを向き合った。 テシンは頭が白い老人(イ・ドギョン)を見てびっくりして、ぎこちない微笑を浮かべた。 しかしテシンと反対に彼は"君がどのようにお医者さんがみなトェオンノ?"と親切に近づいて、テシンの手を握ることもした。


ファン・チョルグ(イ・デヨン)はテシンを心配して"路上生活者リハビリセンターで訪ねてきた"と明らかにした。 これに対しテシンは"大丈夫でないことが何があるのか?"として笑ってみせた。


そしてバスに乗った。 テシンはますます微笑を失ったし、涙を流した。 分かってみればその老人は幼い時テシンを支配したこれで、自身から抜け出そうとすれば暴力を加えたりした人物だった。 テシンは幼い時傷のトラウマで全身を震えて恐怖心を感じた。


写真=MBC 'メディカルトップチーム'画面キャプチャー



テシンの暗い過去


初めて見るトラウマを抱えたテシンの演技

また一つ演技の幅を広げたね



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォン、初めての手術からシルペハナ
ニュスエン2013-10-17 23:19


201310172315570410_1.jpg





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンの初めての手術成功の可否に視聴者たちの関心が集まっている。

10月17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 4回でパク・テシン(クォン・サンウの方)とソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)はトップチーム メンバーとして初めての患者の手術を共同執刀した。

この日ソ・ジュヨンはパク・テシンを助けて危急患者の手術を成功裏に終えた。 以後ハンスン裁可主管したトップチーム発隊式が開かれた。 序奏頴果パク・テシンを除いたメンバーは順に塔チーム発隊式に参加した。トップチーム メンバーは"ところでパク・テシン先生は来ないのか"と心配した。

同じ時刻ソ・ジュヨンはトップチーム発隊式でないソン・ポムジュン患者の病室を探して彼の状態をチェックした。 この時、パク・テシンがソ・ジュヨンに会うために病室門の前に現れた。 テシンはソ・ジュヨンの過去インタビュー内容を言及して序奏霊異塔チームの正式メンバーで合流することを提案した。

以後テシンは遅くトップチーム発隊式長に現れた。 序奏指導悩みの末にテシンの説得に移ってトップチームの正式メンバーで確定した。 ソ・ジュヨンのトップチーム合流に皆が一つの心で喜んだことも少しの間であった。 キム・ソンウ(ミノの方)が病院関係者からかかってきた電話を通じてトップチームの初めての患者の状態が急に悪化するという緊急な便りを伝え聞いたこと。

トップチーム メンバーは急いで患者の病室を探したし患者の胸を再び開く事に(熱気で)決めた。 だが最善をつくして手術を進めたのにかかわらず、患者の心臓は結局止まってしまった。

これに対しテシンは差し迫っていた表情でソ・ジュヨンを眺めた。 このような場面で放送が終わって視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。 予告篇ではハン・スンジェは胸部外科課長チャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)に"突発状況で完ぺきさを占うことができないということよくご存じでないのか"と打ち明けたしテシンはハン・スンジェに"私たちに与えられた時間は残り少なかったし私たちはその時間内に患者を目覚めるようにしなければならない"として特定薬品の投薬許可を要請する姿が描かれた。(写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)


窮地に陥るテシンとジョヨンですね


来週が楽しみ


5話予告!
























ではクンナイ



1メディカル4話PAGE
2メディカル4話page
3メディカル4話page
4メディカル4話page
5メディカル4話page
6メディカル4話page
7メディカル4話page
8メディカル4話page
9メディカル4話page 



スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/1644-f5d3f0db
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR