FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. MTT5話終了!


こんばんぁぁぁぁあ~~~~~あ

5話いかがでしたか?




いろんな表情のテシンが見れましたね



そしてお目目が真っ赤~~~~~徹夜の影響?


それにしてもお肌ちゅるちゅるでしたね









ウンパィちゃん?どうなるんでしょう?



無事移植が出来るのかな?


テシンも涙の訴えに副医院長はどうするあぁ明日



アニ今日の6話も目が離せませんね


ではクンナイ









'メディカルトップチーム'チュ・ジフン-クォン・サンウ、パク・チヌ治療方法置いて尖鋭な葛藤

20131023_1382535413_07876900_1.jpg








TVリポート2013-10-23 22:44

チュ・ジフンとクォン・サンウがパク・チヌの治療方法を置いて葛藤した。

23日放送されたMBC ‘メディカルトップチーム’(ユンギョン脚本、キム・ドフン・五賢種演出)ではテシン(クォン・サンウの方)がトップチームの決定を無視して独断的に患者に薬をこっそりと投薬する場面が描かれた。

テシンはスンジェ(チュ・ジフンの方)に自身の治療方法がより有効だと考えるとし意見を曲げなかった。 これに対しスンジェは不確かな感じだけでは通じない時があるとしチームで決めた事項に従いなさいお願いした。

しかしテシンはジュヨン(チョン・リョウォンの方)を説得して薬をずっと投薬したしポムジュン(パク・チヌの方)はかろうじて目覚めてトップチームは危機から抜け出した。

一方、'メディカルトップチーム'は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチーム誕生過程を描いたドラマだ。

写真= 'メディカルトップチーム'画面キャプチャー






'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チュ・ジフンこっそりとパク・チヌに約投与'所信が患者生かした'


TVリポート2013-10-23 23:01




20131023_1382536656_58881500_1.jpg




クォン・サンウが心おきなく患者を治療した。

23日放送されたMBC ‘メディカルトップチーム’(ユンギョン脚本、キム・ドフン・五賢種演出)ではソン・ポムジュン(パク・チヌの方)が意識が帰ってこないのでトップチームが危機に処する場面が描かれた。

スンジェ(チュ・ジフンの方)とテシン(クォン・サンウの方)はポムジュンの治療方法を置いて尖鋭に対立した。 テシンはトップチームで決定された事項を無視して自身が正しいと考えた薬を患者に投与した。

テシンはトップチーム一員に怨念を聞きながらも、ジュヨン(チョン・リョウォンの方)を説得して投薬を継続していった。 結局彼の治療でポムジュンは目覚めたしトップチームは危機から抜け出した。

ヘス(キム・ヨンエの方)は初めて外部医師云々してテシンをとがめたが患者が目覚めるとすぐに彼をほめてテシンを当惑させた。

一方、'メディカルトップチーム'は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチーム誕生過程を描いたドラマだ。







'メディカルトップチーム'オ・ヨンソでクォン・サンウ ハッピーケミストリー,このカップル チャンソンイオ


ティブイデイルリ2013-10-23 22:55

1382536546_593682.jpg


ティブイデイルリイ・キウン記者]クォン・サンウとオ・ヨンソでの'ハッピーケミストリー'が始まった。

23日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 5回でパク・テシン(クォン・サンウ)はセヒョングループ息子ソン・ポムジュン患者を無事に生かすところに一助となった。

以後テシンは惜しむウンパィ(カル・ソウォン)と散歩をしながら肺を移植を受けなければならないウンパィを心配した。 テシンは病院ロビーで気さくで明るい医師チュ・アジン(オ・ヨンソ)に会ったし、わざわざ足を歩いていたずらをした。

三人は共に散歩をしながら'メディカルトップチーム'に幸せな雰囲気を吹き込んだ。 これで申し分なく明るい性格のチュ・アジン、傷を抱いていることにも肯定的に生きていこうとするテシンのケミストリーがいよいよ始まった。

一方この日テシンはウンパィのために'生体肺移植(利殖)'を計画した。






'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、カル・ソウォン救おうと涙事情
ニュースには2013-10-23 23:06



201310232305372410_1.jpg





'メディカルトップチーム'クォン・サンウが嗚咽した。

10月23日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 5回でパク・テシン(クォン・サンウの方)がウンパィ(カル・ソウォンの方)状態が深刻化するとすぐにパニックに陥った。

ウンパィはパク・テシンにおい(めい)のようで娘のような存在. テシンはウンパィの状態が深刻化して呼吸困難を起こすとすぐに積極的に出た。 直ちに肺の寄贈を受けなければならない中で脳死者を待つことができなくなるとすぐにテシンは生きている人に肺移植(利殖)を受ける生体肺移植(利殖)を主張した。

トップチーム医者たちは"生体肺移植(利殖)に用心深い。 倫理委員会同意を受けるべきなのに容易ではない。 先例もなかった"と用心深くした。 ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)やはり"私も生体肺移植(利殖)は反対する。 最も大きい問題は寄贈者だ。 両親が寄贈者ならば分からないが誰が責任を負うのか"と反対した。

テシンは"危険性は私も分かる。 パウィが体格が小さい子供というものも分かる。 すでに多くの抗凝固剤を使って自ら出血で死亡する可能性があるとのことも分かる。 危険要素は首都なしにマンタッ. それでもしたい。 必ずしなければならない"と切実だということを表わした。

ハンスン裁可"心は理解するがトップチームではならない"と話すとすぐにテシン"もし手術誤ればトップチームにも良くなくてそうするのか"と一針した。

ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)やはり"私もこの問題は慎重に考えるべきだと見る。 病院やトップチームを考慮したのでなくパウィにも途方もない冒険だ。 ひとまず脳死者を待ってみるのが良いだろう"と話した。

結局ハン・スンジェは"従って差し上げられなくなった。 申し訳ない。 生体肺移植(利殖)問題は他の病院に調べてみた"と話した。 テシンは"日が病院に連れてきながらある約束忘れたか。 治療引き受けるといった"として"私ができるなら人見間違う奴ではないがハン課長さんは私が考えた方でない"と席をけった。

この時、状況を知って生体肺移植手術欲が出たチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)はパク・テシンに"副院長様を説得してみなさい"と文字を送った。

テシンはシン・ヘス(キム・ヨンエの方)を訪ねて行って"パウィが突然悪くなって肺移植(利殖)が必要だ。 脳死者がいつ現れるかも知れなくて生体肺移植手術をしようとする"と話し始めた。

すでにすべての事実を知っているシン・ヘスは"残念だが生体肺移植(利殖)私たちの病院ではできない"と話した。 ソ・ジュヨンはパク・テシンにウンパィが集中治療室へ向かっていることを知らせたしテシンはシン・ヘスに"助けてくれ。 私たちのパウィ生かさなければならない。 どうか助けてくれ。 私たちパウィをどうか助けてくれ。 どうかパウィを助けてください"と嗚咽して頼んだ。 (写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)


























①メディカル5話page
②メディカル5話page
③メディカル5話page
④メディカル5話page
⑤メディカル5話page
⑥メディカル5話page
⑦メディカル5話page
⑧メディカル5話page
⑨メディカル5話page
⑩メディカル5話page 
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/1665-5c8b5d65
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR