FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 原則破って肺移植手術に挑戦するか?暴風嗚咽チョン・リョウォンの前で崩れることになった理由は?

わぁそうなんだ


生体肺移植は韓国では事例がないのね




ここでパィが死んだらトップチームじゃないものね

テシンウィサ~~~~~チェバ



助けてよ










'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、原則破って肺移植手術に挑戦するか?
1382588296825.jpg



エクスポツニュス2013-10-24 13:28


▲メディカルトップチーム クォン・サンウ

[エクスポツニュス=ジョンヒで記者] 'メディカルトップチーム'クォン・サンウが原則の壁の前に横たわった。

24日放送されるMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 6回では気管支閉塞症という珍しい疾患を病んでいるパィを生かすための最上策で肺移植手術を提案するテシン(クォン・サンウの方)とそれに(彼に)対立するクァンへ大学勢力の葛藤が高まる。

生体肺移植(利殖)は国内ではまだ脳死者移植だけ法で許された状態で胸部外科担当医であるヨンソプ(アン・ネサン)とジュヨン(チョン・リョウォン)はもちろんテシンも経験が一度もない。 もう跳躍の翼を踏んだ'トップチーム'にあってこれは危険負担が大きい挑戦である。

特にパィの場合、2人の供与者が必要だ。 親族がない孤児であるパィに合う供与者を探すことまた、難関が予想されるだけにパィを生かすためのトップチームの孤軍奮闘が極に達することと期待を集めている。

'メディカルトップチーム'側関係者は"生体肺移植は英国、日本などですでに施行しているだけに予後が良いが国内では関連法律が通過できなかった。 今日放送ではこれに対する倫理委員会が開く予定で、テシンがこのような医療界のイデオロギーを越えて新しい歴史を作るのか見守ってほしい"と伝えた。

一方去る放送では吏読(イドゥ)頃(キム・ソンギョム)がポムジュン(パク・チヌ)の手術を押し切った報復でスンジェ(チュ・ジフンの方)のほおを打ち下ろして暴言をする場面が描かれて視聴者たちを衝撃に落とした。

'メディカルトップチーム'は毎週水、木曜日午後10時放送される。





さてどうなるでしょうか?????今からハラハラ




'メディカルトップチーム'クォン・サンウ(Kwon Sang Woo),暴風嗚咽チョン・リョウォンの前で崩れることになった理由は?


トップスターニュース=チャン・ジェヨン記者]今夜、俳優クォン・サンウ(Kwon Sang Woo)の涙がテレビ劇場を切なく濡らす。

MBC樹木ミニシリーズ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン/製作Aストーリー)で天才外科医パク・テシンで熱演中のクォン・サンウ(Kwon Sang Woo)が涙を流して崩れる姿が視線を集中させている。

公開された写真は今日(24日)放送される6回の一場面で病院内奥深いところで佗びしくしくしく泣いているテシン(クォン・サンウ(Kwon Sang Woo)分)と彼を心痛く眺めているジュヨン(チョン・リョウォンの方)の顔が含んでいる場所.




1382589360-30.jpg


クォン・サンウ(Kwon Sang Woo) /Aストーリー




特に、テシンが抱きしめている紙別は普段パィ(カル・ソウォンの方)がママに会いたいという念願でたたんできたことでこれに対して嗚咽している彼の姿は不吉さまでかもし出している。

これに対しその間テシンがパィの治療のためにトップチームに合流して国内では施行されなかった生体肺移植手術を敢行しようと孤軍奮闘してきただけにパィの行方に対する気がかりなことを増幅させている。

通常の時より厳かな雰囲気で進行されたこの日撮影でクォン・サンウ(Kwon Sang Woo)はキューサインが落ちるやいなやあっという間に感情に没頭して涙を流して賛辞を受けたと。 また、撮影が終わった後にも感情の余韻に涙を止めることができないクォン・サンウ(Kwon Sang Woo)の姿は見守るスタッフさえ涙があふれるようにしたという伝言だ。



一方、去る放送ではトギョン(キム・ソンギョムの方)が自身の指示に応じないままポムジュン(パク・チヌの方)の手術を押し切った報復でスンジェ(チュ・ジフンの方)のほおを打ち下ろして暴言をする場面が描かれて視聴者たちを衝撃に落とした。

視聴者たちの涙腺まで爆発させるクォン・サンウ(Kwon Sang Woo)の熱演を確認できる‘メディカル塔チーム’ 6回は今日(24日)夜10時に放送される。











スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/1670-164f82b3
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR