fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 野王',大韓民国韓流対象大衆文化大賞受賞


野王はやはりすごかったね

先日からこの記事に振り回されて


渡韓中のチングさんもここへタクシー飛ばして行ったけど



ガセネタでは無かったのね


早く地上波でも放送して


もっと人気がでるよ


メタプもがんばれええええええええええええええ







クォン・サンウ・スエ 野王',大韓民国韓流大賞大衆文化大賞受賞


マイデイリー2013-12-11 08:38


20130905062203_343637_400_597.jpg





SBS月火ドラマ'野王'が'2013大韓民国韓流対象'でドラマ部門大衆文化大賞を受賞した。

今年前半期SBSで放送されたドラマ'野王'が去る6日国会憲政記念館で開催された'2013大韓民国韓流大賞'でドラマ部門大衆文化大賞を受賞した。 先立って去る9月には'ソウルドラマオウォーズ2013'で韓流ドラマ部門優秀賞を受けた。

'野王'の製作会社ヴェルディメディアのユン・ヨンハ代表は"大変な条件の中でも立派なドラマを作って韓流担い手になるという使命感で苦労するスタッフ、作家、俳優に代わって受けると考える"として"現在'野王'を跳び越える、アジアを越えて全世界の人の愛を受けることができるドラマ何便を準備中なのに近い将来もう少し競争力がある韓流コンテンツで大きい賞をくれたことに対して報いる"と明らかにした。

また、ヴェルディメディアの関係者は"韓流文化商品に対する世界市場の需要はすでに7兆ウォンを越えたと理解していて国家イメージ改善による経済誘発効果は計算できないほど起こること"としながら"'野王'が日本、台湾などに輸出されて人気の下に放送されながら多様な波及効果を持ってくる韓流熱風を導いた点に自負心を感じる"と話した。

一方大韓民国韓流対象は韓流文化産業の振興のために社団法人韓流文化産業フォーラムが主催して文化体育観光部および国会教育文化体育観光委員会と韓流世界文化交流協会が後援する上として大衆文化、伝統文化、文化観光、文化産業、国際交流の部分などに大賞を受賞していて今回が三回目授賞だった。

['野王'ポスター. 写真=ヴェルディメディア提供]


スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/1855-d95bc1e5
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR