FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 台本は必須’誘惑

やはりTVでサンウさん作品が流れるのは

いいねぇ~~~ニヤニヤしてました・・・・うふふふ



台本は必須’誘惑クォン・サンウ-チェ・ジウなど、ビハインドカット公開

2014-08-01 09:20:14




30000401659_700.jpg


[SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’出演俳優が台本三昧にどっぷり浸かった。

1日SBS側はクォン・サンウ、チェ・ジウ パク・ハソン イ・ジョンジン イ・ジョンシンなどのSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)撮影姿を現わしたビハインド カットを公開した。

公開された写真の中俳優は真剣なヨル工業モードで手に持った台本が穴があくよう見ている姿. 常に台本をそばに置いて時々報告練習する努力がすぐに無欠点演技力の秘法だ。

クォン・サンウは撮影前台本に集中しているのはもちろん、撮影時々台本に対して監督と深い話を交わして不足した部分は現場ですぐに満たす情熱を、チェ・ジウは常にペンを持っていて引き受けた配役の大使をチェックして自身の考えを書き留める格別な姿勢で撮影を準備する努力を見せている。

パク・ハソンは撮影前台本を見て与えられた状況に合うトンと感情を研究して繰り返し大使を練習して一場面を完全にやり遂げようとする欲を表わしている。 イ・ジョンジンやはり台本を受けるたびに魅力的なミヌを完成させるために台本を見て大使と感情船に対して悩んで分析しているという裏話だ。

この他にもイ・ジョンシン、ユン・アジョン、キム・ヒョンボム、キム・ソヨンなど他の俳優も劇に自然に溶け込むために休み時間にも台本と共に時間を過ごすだけでなく自分の演技を几帳面にモニターする情熱で現場に力を吹き込んでいる。

ドラマ関係者は“俳優の作品に対する愛情を現場で撮影を準備する姿だけ見ても知ることが出来る”として“劇のモール入道と完成度を高めるために格別の努力をしている‘誘惑’俳優に多くの応援お願いする”と伝えた。

‘誘惑’は毎週月、火曜日夜10時放送される。

スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2625-90f07dd8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR