FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑’ 7回パク・ハソン、‘密会’

誘惑7話


予告の中でこんなことを言ってたのね

youに映像も出るでしょ


誘惑’ 7回パク・ハソン、‘密会’越える特急(特級)誘惑の開始…“どれくらい出すことができます

2014-08-04午前9:25:00



news37237_1407111938.jpg


連日視聴率上昇曲線を描いているSBS月火ドラマ‘誘惑’がドラマ‘密会’を跳び越えるくらっとした大使で特急(特級)誘惑を始める。

4日放送される‘誘惑’ 7回では絶望に陥ったナ・ホンジュがカン・ミンウ(イ・ジョンジン)にくらっとした提案をする場面が放送される。 夫チャ・ソクフン(クォン・サンウ)と別居を始めた後失意にぬれたナ・ホンジュは酒に酔ったままカン・ミンウに別居中という事実を告白して“私と寝たいですか?”として“寝ようが寝なくても... 私を三日の間ほしければ... どれくらい出すことができますか? 10億... 可能ですか?”として心にもない言葉を吐きだす。

夫チャ・ソクフンが香港で10億ウォンを受けた代価でユ・セヨン(チェ・ジウ)と3日を共に過ごしたという事実に大きく傷ついたナ・ホンジュは“あなたのような人々、私が分からないこと同じだ? 魅力あって、金があって、自身満々と... 世の中がみな自分のことじゃない。 ほしいことできればどうにか手に入れてこそ気がすむ人間... あなたも、その女も... 全く同じで”と鬱憤を晴らす。




これに対しミノは“ホンジュさんをほしければあなたが先に... 日望むようにさせるでしょう”としてナ・ホンジュを抱いて真剣に自身の心を表現する。

パク・ハソンの所属会社エスエリエンティ関係者は“この場面はソクフンに対する背信にぬれたホンジュの切なる感情を表現した場面だ。 多少破格的な大使がホンジュの心を代弁する名場面になるだろう”と話した。

‘誘惑’は充実した物語と主演俳優の好演に力づけられて連日視聴率上昇曲線を描いている。

一方‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品だ。 パク・ハソン他にクォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジンなどが出演する。

‘誘惑’ 7回は4日午後10時に放送される。




スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2638-cbfc55ad
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR