FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑8話!9.5%!


おはようございまぁぁぁ~~~~す


今朝も朝から暑いですね

昨日は40度近くになったところもあったようですね



さて誘惑~~~~夕べ結局見れませんでした


まだ頭も起きてません



しかし~~~視聴率はあがった


月火劇接戦‘夜景屋’単独で下落‘誘惑-演歌’視聴率上昇

2014-08-06 07:08:05


'夜景警備'が視聴率が下落した。 反面競争作は視聴率が上昇して対照を見せた。 月火劇が激しい視聴率戦いを広げている。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば8月5日放送されたMBC月火ドラマ'夜景警備' 2回は全国基準10.8%視聴率を記録した。 これは去る4日放送された1回10.9%に比べて0.1%P下落した数値だが同時間帯1位視聴率だ


'夜景警備'という最近一桁数視聴率を見せて振るわない様相を見せた月火劇らと別に単独で2桁視聴率を記録して常勝疾走している。

この日放送された'夜景警備'でヘジョン(チェ・ウォンヨンの方)はおばけに聞こえて温和な以前の姿を失って狂気じみた姿を見せて闕内をひっくり返す姿で視聴者たちの興味を引いた。

同時間帯放送されたSBS '誘惑' 8回は9.5%を記録した。 これは去る4日放送された7回8.3%に比べて1.2%P上昇した数値だ。 KBS 2TV '演歌の恋人' 14回は9.2%を記録、去る4日放送された13回9.1%に比べて0.1%P上昇した。(写真=MBC '夜景屋か'キャプチャー)



その8話映像


誘惑8話映像










誘惑]パク・ハソン"その女に行きたければ行け"クォン・サンウに毒舌

:2014-08-05 22:26:58


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]パク。ハソンがクォン・サンウに元に戻すことができない言葉を投げて事態が急激に悪化した。

5日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 8回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がナ・ホンジュとカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)がホテルの部屋にあるという話を聞いて急いでそちらへ向かった。

ホテルの部屋にはカン・ミンウとナ・ホンジュが一緒にいたし、状況を説明しようとしていたカン・ミンウにチャ・ソクフンは“あなた近づいて消えろ”と大声を張り上げた。

これに対しナ・ホンジュはチャ・ソクフンに“私がお願いした。 吐くこと同じであまり荷が重くて私がちょっと休みたいといった。 酒も私が先に飲もうといったことだ”として“あなたどのように知ってきたか。 その女と部屋捉えたか。 よくできた私たちの夫今回はいくら与えるって? 10億? 20億?”としながら皮肉った。


30000402965_700.jpg


ナ・ホンジュは“私がこの人そそのかしてみたがそのような大きいお金は与えられないという。 その女、あなた本当に好きなようだ。 そうだろう? その女に行きたければ行きなさい捉えない”と話して後ろを向いた。

カン・ミンウはチャ・ソクフンを捕まえて“ホンジュさんと一緒に行け”としたがチャ・ソクフンは痘瘡化会長の連絡先を伝えて“あなたが会った人痘瘡化会長ではない。 これが本当にトゥフェ長連絡先だ。 直通に連結されることだ。 この間借金返したことだ”と話して消えた。







[誘惑]チェ・ジウ"やその人初めての愛は"クォン・サンウ向かったときめく感情表現
最終編集:2014-08-05 22:31:45


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがクォン・サンウに向かった心を‘初恋’と表現して自身の感情を表現した。

5日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 8回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)が友達名画(チョ・ミリョンの方)と共に食事をした。

名画はユ・セヨンに良い人を紹介するとして夫の友達の話を取り出したしユ・セヨンは慎ましく笑って“好きな人できた”と話した。
引き続きユ・セヨンは誰かという名画の質問に“私たちの会社臨時職だ。 ところで問題は妻帯者だ。 妻だけ愛するという。 私蹴られた”も淡々と話した。



30000402967_700.jpg


驚いた名画は“他人の家庭を破綻させようとするのか。 絶対ならない。 直ちに止めろ。 君今正常ではない”と促したしユ・セヨンは“私蹴られたが安心した。 この人本当に終始一貫した人だな..私が人を見間違ったことでないように見えて”として微笑を浮かべた。

だが、名画は“他人の家庭揺さぶってはいけない”と冷たく話したしユ・セヨンは“私これ初恋だ。 痛い時痛くてももう少しときめいてはいけないだろうか?”として自身の胸の内を打ち明けた。







[誘惑]チェ・ジウ"クォン・サンウあきらめるな"パク・ハソンに挑戦状差し出して最終編集:2014-08-05 22:54:46


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがパク・ハソンの感情を触って元に戻すことはできない状況でチダダッタ.

5日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 8回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)が病院で偶然にナ・ホンジュ(ハッカでは方)と向き合った。

彼女はナ・ホンジュに“チャ・ソクフンさん辞職願い出した。 あなた能力ならいくらでも成功することができる。 私が助けて止めたのに全く聞かなかった”と話した。 引き続き“チャ・ソクフンさんはみなあきらめた。 ホンジュさん横に戻ろうと...心同じではどうにか捕まえたいのに私には何のカードがない”と淡々と胸の内を打ち明けた


30000402972_700.jpg



ナ・ホンジュはこらえることができないという表情で“ユ・セヨンさん、真の横着で無礼だ。 今まで自分感情に取って他の人傷与えるともう悲恋の女主人公が欲しいのか。 愛すると送る、出てみてその気持ちまで分かってほしいということか。 あなたとソクフンさんどれくらい切ないかわからないがその純愛好きで出る抜いて違っておぞましい”と大声を張り上げた。

これに対しユ・セヨンは“既に無礼になったついでに一つだけもっとする。 チャ・ソクフンさんをあきらめるな。 戻れるようにその場で待ってほしい”と単刀直入に話した。 驚いたナ・ホンジュは“あなた、本当に許すことはできない”と話したしユ・セヨンは“望むこともない。 ナ・ホンジュさんに許される程情けない人生ではない”と真っ向対立した。



なんだか~みてないのにソックン哀れだねぇ







'誘惑'パク・ハソンは"あなた妻、もうそろそろ置こうと"クォン・サンウに離婚書類差し出して:2014-08-05 23:12:36




[SBS funE |チャン・ヒユン記者]パク・ハソンがクォン・サンウに離婚書類を差し出して別れようと話した。

5日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 8回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とナ・ホンジュが共に夕食をした。

ナ・ホンジュとチャ・ソクフンは二人が清音(聴音)病院で会った時を話して過去を追憶した。 ナ・ホンジュは“ソクフンさんが退院する時たいへん残念で何となく寂しかった。 元気で美しい人なのに...今は再び見られないよ”と話して“ところでソクフンさん、日笑うようにして手を握ったその人はもうなくて。 その人を信じて愛した私もどこに消えた”と話した。



30000402975_700.jpg

結局ナ・ホンジュはトイレに走って行ってこらえた鬱憤をさく烈させて佗びしく涙があふれた。 熱心に感情を取りまとめて帰ってきたナ・ホンジュにチャ・ソクフンは“たった今君がした話何の意味なのか分かる。 私たちの簡単だと考えよう。 私たちの2人だけ考えよう”として再び始めようと話した。 そして同性グループに辞表を出した事実も打ち明けた

だがパク・ハソンはカバンの中で書類一枚を取り出して“私も辞職願いだ。 あなた妻、今はもうそれまで置こうと。 私たちの別れよう”と話した。 チャソクヌ ナ・ホンジュが差し出した離婚書類を見て複雑な表情になった。
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2646-62c7069b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR