FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑9話終了!

誘惑9話終了



ターニングポイント~~~~これから何年後?になるの?


あのバックハグは理解不能~~~あんなにホンジュとの別れを拒否してたソックンが



離婚成立とともにセヨンに気が移るかな?

とツイチングさん達と盛り上がってました


ではクンナイ









[誘惑]クォン・サンウ、パク・ハソン は離婚要求に"裁判所で見よう"離縁迎えるか最終編集:2014-08-11 22:16:32


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウがパク・ハソンの離婚要求に応じてこれらの関係が離縁を迎えた。

11日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 9回ではナ・ホンジュがチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に離婚を要求した。

チャ・ソクフンはナ・ホンジュの離婚書類を見てしばらく話なしであとで一歩遅れてナ・ホンジュを捕まえた。 彼は怒って“君はその間何をしたか。 気になって尋ねることだ。 その間離婚考えたのか”と大声を張り上げた。


30000404620_700.jpg


これに対しナ・ホンジュは“少なくとも悪夢にも抜け出すことだ”と答えたしチャ・ソクフンは“私は借りたい夢なのに君には悪夢か”としてナ・ホンジュに与えようとしていた指輪を投げて“これは私が借りた犬の夢、でも私たちの幸福だった過去だ。 裁判所で見よう”と話した。

ナ・ホンジュと別れた後車を運転して川に行ったクォン・サンウは指輪がない自身の手を見てとめどなく涙を流した。


修復不可能よの・・・・・・こうなると



誘惑9話映像








[誘惑]チェ・ジウ、クォン・サンウ離婚の便り接して"待つ"心前年

:2014-08-11 22:34:29

SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがクォン・サンウの離婚を知って待つという言葉と共に自身の心を伝えた。

11日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 9回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の離婚報せに接したユ・セヨン(チェ・ジウの方)が彼を呼び出した。


30000404621_700.jpg




ユ・セヨンは“本当に離婚するのか。 人がどうしたの。 夫人が離婚しようといっても止めなければならないのではないのか。 あなた、私に何度も再び積むといった。 私が変だということ分かる。 だが、チャ・ソクフンさんはこうしてはいけない”と話して“申し訳ない。 みな私のためだ。 本当に申し訳ない”と伝えた。異味地異にチャ・ソクフンは“代表様が申し訳なくなければならない理由ない。 私が変わったし私のためにホンジュが変わった”と話して“そのような話を聞いた。 幸せな夫婦は似ていた。 ところで不幸な夫婦は各自自らの心が不幸になる。 私はこれ以上ホンジュが愛した男ではない。 それで別れることにした”と話した

ユ・セヨンは“辞表、まだ修理しなかった。 もしもチャ・ソクフンさん心がどこに流れるかも知れないが待つ”と話したしそうしないと話したチャ・ソクフンに“私待つことだ”として自身の真心を伝えた。


誘惑9話映像②




[誘惑]イ・ジョンジン、ユン・アジョン不倫行為捕捉"私の人生から抜け出なければならない"離婚要求

2014-08-11 22:46:03


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]イ・ジョンジンがユナの定義不倫行為を口実で離婚を要求した。

11日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 9回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)が妻一支線(ユン・アジョンの方)が不倫相手と旅行に出発したことを捕らえた。


30000404622_700.jpg



彼は旅行してきた一支線に不倫男と一緒にいる写真を投げて“10年君と生きながらこのように幸せに笑うこと初めてだ”と皮肉った。イメージ驚いた一支線は“卑劣な子供! 私に望むこと何か。 相続分あきらめろといっているのか”と尋ねたしカン・ミンウは“当然なのではないのか。 君の初恋ご飯買って服買うことに私の金を使うこと願わない。 だが、君の初恋と思う存分恋愛しろ。 君ここに印鑑を押せば自由人なることだ”として離婚書類を渡した。

だが、一支線は“素直に退くこと同じなのか。 あなたとあなた家泥沼作ることだ。 そして妻に帰責事由あっても慰謝料与えなければならない”と正面対抗したしカン・ミンウは“ところでその道かなり険しいことだ。 その上君の初恋まで。 その友達はかなりキメ細かい夫にお父さんのようだったのに...そして山川大学校理事長、お母さんと同窓だ。 スキャンダルさく烈した教授ご飯の味ながられることだ”と話して一支線の肩をとらえて“苦労多かった。 もう私の人生から抜け出なければならない”と伝えた。



こちらも泥沼・・・・・


誘惑9話映像③






'誘惑'クォン・サンウ"私たちの悪縁終わらなかった"チェ・ジウにバックハグ

2014-08-11 23:12:20


SBS funE |チャン・ヒユン記者] “私たちの悪縁、まだ終わらなかったです”

11日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 9回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)のメッセージを受けて彼がブラジルに発つという事実を知ることになった。

ユ・セヨンは急に空港で車を回したし空港に到着して我を忘れてチャ・ソクフンを尋ね歩いた。 その時彼女の視野にチャ・ソクフンが見えたしユ・セヨンは声を高めて彼を呼んだ。


30000404623_700.jpg




ユ・セヨンは“私はずっと待っていたがチャ・ソクフンさんはどこへ行こうとするのか。 出てみておくびょう者と言っていたがこのように逃げることか。 枝ないでブラジル. ブラジルでなくどこにも行くな”と哀願した。

引き続きユ・セヨンはカバン中で3ドルを取り出して“香港でチャ・ソクフンさんに売った三時間だ。 私の人生に初恋が始まった時間だ。 もうチャ・ソクフンさんと取り引きのようなことしない。 好きでなくても良くて嫌っても大丈夫だ。 そのまま私のそばに近くあってほしい”と話した。イメージするがチャ・ソクフンは“嫌いだ。 このままそばにあれば代表様嫌うことも好きになることもできない。 今まで亡ぼしてしまったがまた、同じ失敗したくない”と話したしユ・セヨンはチャ・ソクフンに最後の握手を求めた。

だが、ユ・セヨンの目には涙が固まったし彼女は“さようなら。 忘れることができない悪縁だった”と話して後ろを向いた。 これに対しチャ・ソクフンはユ・セヨンを抱きしめて“私たちの悪縁まだ終わらなかった。 帰ってくれば代表様会うことだ。 その時まで待ってほしい”と伝えた。



また何年後とかになるのかな?


誘惑9話映像④
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2677-f217ab79
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR