FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑12話終了!明日から再開!


こんばんはぁぁあ~~~あ誘惑12話終了



もっときわどいシーンかと思っていたけど・・・・・そうでもなかったね

目を背けるほどかと内心ドキドキ



さてサンウさんも今日はoff

テヨンちゃんセンイルでもあるから家族で祝っていたかな?





そしてまた明日から仕切り直しですね





8月20日撮影スケジュール(当日)です。
助演出イ・サンヒョン18:33



台本も14話



台本14部スジョンさんは(一部分:23シーン)です。 -セヨン、ヨンチョル、チョン代理
助演出イ・サンヒョン20:03 34 0 33


台本14部チェ・ジョンゴです。
助演出イ・サンヒョン16:14








[誘惑]チェ・ジウ-クォン・サンウ、ベッドの中甘い一夜送って

:2014-08-19 22:19:31

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとチェ・ジウが甘い一夜を共に送った。

19日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 12回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)が共に一夜を送った。



30000406764_700.jpg



ベッドで目を開いたユ・セヨンはそばに横になっていたチャ・ソクフンの顔を静かに眺めたしチャ・ソクフンが起きるとすぐに再び寝るふりをした。 引き続き目を開いたチャ・ソクフンはベッドに先に起きてユ・セヨンをさわって愛情を表現したしユ・セヨンはときめく表情になった。イメージ服を着ていたチャ・ソクフンは破ったユ・セヨンを見て“破るかと思ってこそこそ歩いたが..家に行かなければならない。 昨日着たシャツ着て出勤することはできない”と話した。

ユ・セヨンはコーヒーを飲もうと話してコーヒーをおろしたしチャ・ソクフンはユ・セヨンの後からバックハグをしながら“会社行きたくない。 代表様も欠勤しろ”とふざけて話した。 引き続きユ・セヨンの唇にキスをしたし二人は幸せな笑った。



誘惑12話映像①






[誘惑]パク・ハソン"どのようにすれば二人がみじめになるか考える"復讐示唆
:2014-08-19 22:33:32


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]パク・ハソンがイ・ジョンジンを利用してクォン・サンウとチェ・ジウに復讐することを示唆した。

19日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 12回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)がナ・ホンジュとの結婚許諾を受けるために彼女の家を訪ねて行った。イメージカンミン友情正体を知っているナ・ホンギュ(イ・ジョンシンの方)は怒って家を出て行ったしお父さんナ時差は(チェ・イルファの方)はカン・ミンウに用心深く結婚に関する部分を尋ねた。


30000406766_700.jpg

人事を終わらせた後二人は共に散歩をした。 カン・ミンウは“ユ代表チャ・ソクフン スキャンダルいつでもさく烈させることができる。 心が変わったのか。 ホンジュさん悩み分かる”として心を尋ねたしこれに対しナ・ホンジュは“私今他の悩んでいる。 いつどのようにさく烈させてこそその二人が苦痛でみじめになろうかと思う考えだ。 ミンウさんが私にあたえる最高の結婚プレゼントになることだ”と答えて複数でぎっしり埋まった心を表わした。

誘惑12話映像②


セヨンの代表解任はミヌの策略ね





[誘惑]クォン・サンウ、パク・ハソンは結婚に"君幸せなことだけ考えて"祝い渡して

:2014-08-19 23:09:04


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウが復讐を予告したパク・ハソンに結婚祝賀挨拶を伝えた。

19日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 12回ではナ・ホンジュ(ハッカでは方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に会おうと求めた。

ナ・ホンジュはチャ・ソクフンに“顔も一度見ようとした。 どれくらい幸せな表情であろうか気になった。 私結婚する。 家族どうし質素にすることと招待状も作らなかった。 招待できない”と話したしチャ・ソクフンは大丈夫かと尋ねた



30000406767_700.jpg



これに対しナ・ホンジュは“なぜ? 私が腹立ちまぎれに結婚すること同じだ? 勘違いするな。 ソクフンさんあなた人生に別の女ができたように私も十分にそのようなことが出来る。 貧しい離婚の女がキメ細かい財閥男会ったが後悔する隈があるか?”と的を射ったし“本当に大丈夫なのか”というチャ・ソクフンの心配に“大丈夫でなければどうすることか。 その女捨てて駆け付けて私捉えることか”と問い直した。
イメージするがチャ・ソクフンは“そうすることない。 最後まで私の手拒んだのはまさに君である”と首を横に振ったしナ・ホンジュは“その時は終わっても違うように始めることができる。 私、カン・ミンウさん愛して結婚するのではない。 その人の力でソクフンさんとその女踏みにじってしまうことだ。 二人今思う存分幸せな時間送れ。 すぐ懐かしくなることだ”と警告した。

これに対しチャ・ソクフンは“一時君の夫であったし君を一番よく知っている人だ。 私を亡ぼすと幸せになること違う。 既にこのようになったこと君幸せなことだけ考えろ”と挨拶をした後席から立った。


誘惑12話映像③


ホンジュ~惨めな女になってるね~~~~可哀想




'誘惑'チェ・ジウ"や失職した"クォン・サンウとの関係暴露で代表で解任

:2014-08-19 23:22:48


SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとの関係を知るようになった理事会によってチェ・ジウが代表理事で解任された。

19日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 12回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)の会社に彼女とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)との関係に対する噂が広がり始めた。



30000406769_700.jpg



結局ユ・セヨンのお父さんユ・ダルホ(キム・ソンギョム)によってユ・セヨンの解任建議案が想定されたしその消息を聞いたチャ・ソクフンは会議室に我を忘れて走っていった。

だが、会議を終えて出てきたユ・セヨンはチャ・ソクフンを見て熱心に笑って“私失職した”と話して理事職に解任されたことを伝えた。 チャ・ソクフンは衝撃でまともに歩くことができないユ・セヨンを助けて“前を見ろ。 真っ直ぐに見て一歩ずつ歩くことだ。 私たちの二人”として彼女を励ました。イメージする方ユ・セヨンは再び再起のために夜を明かして仕事をした。 その姿を見たチャ・ソクフンは“今まで生きながら勉強や仕事休んだことがあるのか”と尋ねたし彼女を抱いて“いらだっていたこと分かる。 一日はやく再起したい心も知って...ところで今少しの間休んでもかまわない。 十分に息選ぶことをしてこそ長く走る”と励ました。

一方チャ・ソクフンはユ・セヨンの家でコーヒーをおろしている間彼女が飲むホルモン薬を発見して劇の緊張を加えた。



誘惑12話映像④


ホルモン薬~~~TSCEって書いてあったよね





SBS [誘惑] -プロポーズ受けたホンジュ(ハッカでは),涙のキス






yuuwak12u6

yuuwaku 122

yuuwaku 124

誘惑128
誘惑12く13

誘惑1218
誘惑1230

誘惑12う99











スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2728-60d96a16
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR