FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑13話!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


夕べの誘惑13話


結局見れませんでした


地元に着いたのはすでに23時を回ってました


夜の部参加のチングが食事をしてなかったからちょっと焼き鳥屋さんへより

家にたどり着いたのは24時を過ぎてヨボも夢の中でした


昨日はいろいろ記事がでてます~~~メタプのこともありますが


まず今晩14話ということで先に13話の記事から


見てないので感想はありません~~~~まだこの時間・・・・頭も全然働きません




13話の予告から







完ぺきな恋人モード’誘惑クォン・サンウ-チェ・ジウ、キャンプ ロマンス

2014-08-25 12:37:19


30000408572_700.jpg


SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’クォン・サンウとチェ・ジウがキャンプ ロマンスを広げた。

25日SBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)製作スタッフ側はクォン・サンウとチェ・ジウの撮影姿を現わした写真を公開した。

公開された写真は劇中チャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)がキャンプ場でテントを張って焚き火まで吸ったまま仲むつまじい時間を過ごす姿. 特に一緒にいることが安らかに見えるような表情でお互いを抱いている暖かい抱擁がより一層目を引く。

去る放送でユ・セヨンは自身の代表理事職解任を置いて開かれた緊急役員会議の日カン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)が放ったチャ・ソクフンとの不倫スキャンダルによってついにトンソングループ代表理事職から退くことになった。 これに対しチャ・ソクフンがユ・セヨンのそばを守って解任された後苦しがるユ・セヨンのために2人だけのロマンチックなキャンプ デートを準備して共に旅行に出発したこと。

ドラマ関係者は“もう代表と職員でない完全な恋人で一緒に離れた初めての旅行で楽しい時間を過ごして思い出を積むチャ・ソクフンとユ・セヨンのあれやこれやあるロマンスが描かれる予定”としながら“遊説霊異失職した後より一層お互いを大切にして切ない感情を積み上げるチャ・ソクフンとユ・セヨンの感情船に注目してほしい”と伝えた。

‘誘惑’ 13回は25日夜10時放送される。












[誘惑]パク・ハソン、ユン・アジョンが鋭くなった対立"一番浅はかで汚らしい.."怒り

:2014-08-25 22:39:57

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]パク・ハソンイ・ジョンジンの前妻であるユン・アジョンが鋭くなった対立が続いた。

25日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 13回ではナ・ホンジュがデパートでハン・ジソン(ユン・アジョンの方)と偶然にあった。



30000408731_700.jpg



ハン・ジソンはナ・ホンジュに対話を求めた。 彼女は“有難いという話からする。 おかげで大きいプレゼントされた。 女にデパートなら子供にテーマパーク受けたのと同じだ。 これがみなナ・ホンジュさんのおかげだ”と口を開いた。

引き続きハン・ジソンは自身の娘たちを連れていくと話した。 これに対しナ・ホンジュは“養育権あきらめたと聞いた。 この話は私が割り込む立場ではない”と言い切った。イメージするがハン・ジソンは“ナ・ホンジュさんが子供たちパパ説得してほしい。 子供たちいなければナ・ホンジュさんホルガブンしたこと違うか。 ‘前妻子供たちなのに目に入れても痛くありません’そのような偽善必要ない。 カン・ミンウ先に体験した経験者で忠告する。 姑にひかれて子供たち世話すればからだも心も疲れることだ。 だが、カン・ミンウはツヤ失ってもろく砕けやすい女嫌いだ”と伝えた。

これに対しナ・ホンジュはあきれるという表情で“要近ごろ聞いた話中一番浅はかで汚らしい言葉だ”と冷たく話したしハン・ジソンは“厳然な忠告だ”と答えた。



映像は下のみてくださいね






[誘惑]クォン・サンウ、イ・ジョンジンに警告"私がそのルール破りに行く"挑発
:2014-08-25 22:42:49


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウが自身とチェ・ジウのスキャンダルをまき散らした人がイ・ジョンジンであることを知るようになって彼に警告を飛ばした。

25日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 13回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がナ・ホンギュ(里程である方)に会った。

ナ・ホンギュは遊説陣(キム・ソヨンの方)との関係を悩んだしチャ・ソクフンは“心が傾き次第ついて行け”と助言した。 これに対しナ・ホンギュはためらう“スキャンダルさく烈させた人カン・ミンウだ。 どうせ別れたがこんなにまでしなければならないのか。 姉にも失望した”と話した。

チャ・ソクフンはその道にカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)を訪ねて行った。 彼は会社から出るカンミン愚かさを見て“結婚おめでとう. 出てきて代表様の話カン社長がまき散らそうが合うのか”と尋ねた。


30000408732_700.jpg


失望だと話すチャ・ソクフンにカン・ミンウは“私のルールは一つだ勝つこと”と言い切ったし“とにかくありがとう。 思ったよりすてきな女だホンジュさん. そのような妻をなぜ捨てたか私は理解できない”として笑った。

これに対しチャ・ソクフンは“おかげで失業者になったが扶助はしなければならない”として財布で現金を取り出してカンミン友情洋服前財布に刺して入れた。 慌てたカン・ミンウに彼は“結婚お祝い申し上げる。 ゆっくり待て私がそのルール破りに行く”と警告した。










[誘惑]クォン・サンウ-チェ・ジウ、イ・ジョンジン作戦に巻き込まれて..'このまま崩れるか':2014-08-25 22:53:36



[SBS funE |チャン・ヒユン記者]イ・ジョンジンの作戦に巻き込まれたクォン・サンウとチェ・ジウが彼に警告を飛ばした。

25日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 13回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の事業計画がカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)の作戦であったのがあらわれた。

すべての計画が水泡と消えるとすぐに腹が立ったユ・セヨンはカン・ミンウを訪ねて行って問い詰めた。 これに対しカン・ミンウは“ユ代表たくさんぶよぶよしていた。 愛の力か”として皮肉った。イメージこの時、カンミン友情事務室でチャ・ソクフンが走って入ってきたしユ・セヨンに起きろと話した。 これに対しユ・セヨンは“くだらない言い訳、どのようにするが聞いていた”と話したしカン・ミンウは“チャ・ソクフンさんに失望した。 ユ代表がこうすればコントロールすることができた”と笑った。



30000408733_700.jpg


カンミン友情の姿を見たチャ・ソクフンは“その時話したそのルール期待しろ。 私が発動が遅くかかるスタイルなのに待ってみろ”と伝えた。

カン・ミンウはチャ・ソクフンに“ああそうだ、ホンジュさんが二人によろしく伝えてくれと言う。 どこまで崩れるのかカブ気になるという”と話したしチャ・ソクフンは“私たちが崩れなければ妻の方がたくさん空しがる。 その時なれば社長たくさん慰めてほしい”と話した。









'誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、ロマンチック満開ホタル デート...'甘い一時'
:2014-08-25 23:17:51


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとチェ・ジウが茂朱(ムジュ)に発って甘いホタル デートを広げた。

25日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 13回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)の作戦に巻き込まれたユ・セヨン(チェ・ジウの方)とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)が頭を冷やすのをかねて茂朱(ムジュ)に旅行に出発した。


30000408734_700.jpg


二人は幸せな姿でデートをしたしキャンプを楽しんだ。 引き続き二人は夜になるとすぐに焚き火にまいて座って親しく話を交わした。イメージこの時、二人の前にホタルが登場したし幸せな表情でホタルを捉えた。 その渦中にユ・セヨンはチャ・ソクフンに“いつからかセヨンさん、ちょうど名前呼ぶ”とふざけて尋ねるとすぐにチャ・ソクフンは“私の女はユ・セヨンだ。 同性グループ代表理事ではない”と答えた。

チャ・ソクフンはユ・セヨンに“今後もずっとそんなに呼ぶことだ。 セヨンさん”と話して彼女を親しく抱きしめた。

一方カン・ミンウがユ・セヨンのお父さんであるユ・ダルホ(キム・ソンギョムの方)に秘密の話を伝えながら劇の緊張を高めた。



フルバージョンの映像はこちらから

誘惑13話映像!

サンウさ~~~ん!チングさん達がお迎えん出待ちもしてくれ


良かったね


今日はそろそろお帰りのしたくかな?


また来年元気で日本に来てね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねえぇぇばいちゃ



スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2754-86e53472
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR