クリウン韓ドラ!

. あなたと一緒にスターを見つめて!

こんにちはぁぁぁ~~~あ


19号上陸しましたね~~~~上陸すると北上するのが早いから気をつけましょうね


被害の出ないことを祈るだけです



今日はのんびり家に篭っているつもり


更新もしないつもりでしたが・・・・・・



これね渡韓する方気をつけてね








Kanae Tanaka‎韓国&ソウル は今 ??

注意‼ ソウルでは、日本人を装った、寸借詐欺があるそうです。
下記は、手口です。

「すいません日本人の方ですか?」
「私、一週間前にソウルに来たのですが」
「昨日喫茶店で盗難にあいまして・・・」
「財布とパスポートを全て失くしてしまって困ってます。」
「必ず返しますので3万円ほど貸して頂けませんか?」

1万円を貸してしまったが、メモの日本の住所、電話番号は、嘘でした。手口も少しずつかえて、増えているようですよ。

最近、国内のコンサートでも1万円詐欺を耳にしました。癖になるので、絶対に金銭トラブルにならないためにお金は、貸し借りしないことですね


1万円くらいなら油断して貸してあげるよね~~~同じ日本人なら


日本人も質が落ちてきたね・・・・・・・


それと


lさんからこれお借りしました

サンウさんね~~~~俳優をずっーとしてるってこれ聞いて


ウルウル


lさんありがとうございます

期限限定ですので早くみてね

アップは了解いただいてます


「あなたと一緒にスターを見つめて」









サンウさ~~~ん!家庭を持って俳優としての自分を見つけましたね

頑張ってね~~~~いつも寄り添いながら応援してます


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇえばいちゃ




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/2950-8f5e13d5
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR