クリウン韓ドラ!

. ヨンエさん双子さんご出産!初来日!追記:女性ファンはよし! 'GQ' カバー飾り!追記:②最終ゲネプロ!追記:③追記:④女性自身にぴあ画像!追記:⑤最終リハスタジオ前!追記:⑥Mr.Tearsからのお知らせ!追記:⑦今ままでの曲♪追記:⑧最終ゲネプロ終了!追記:⑨FCにマルコメ君のmovieがアップ

追記:⑨

Mr.Tearsにリハーサルの様子がmovieで流されていますよ

髪の短いサンウさん!なんだかお疲れ?

目だけがギョロギョロしてます

今度の作品は本当に一番演じたかった役!


丸坊主も見慣れればチョアヨ

可愛いマルコメ君^^見てきてね


リハーサルスタジオより


追記:⑧

現在19時54分!

最終のりハーサール終わったようですね!

いよいよ本番!サンウさん頑張ってぇ

耕治さんも打ち合わせがあるのですね


当日どうかサンウさんを頼みます(笑

ありがとうございました

最終ゲネプロ終了。うっちゃーせが一本入ったんで頑張ってきまーす。
1分前





追記:⑦

今までの曲プラス新曲!

これも歌うのね♪






追記:⑥

Mr.Tearsからのお知らせ!


画像 008_R


いつもMr.Tearsをご利用頂きありがとうございます。

この度、2月27日、28日に行われるディナーショー開催時、店舗の営業時間を下記のように変更いたしますのでお知らせします。

【店舗営業時間変更内容】

①2月27日(日)28日(月)グランドプリンス赤坂
営業時間 AM9:00~PM21:00

※当日の混雑状況により整理券を配布する場合がございます。
※混雑時は、事故など起きないようスタッフの指示に従って頂く場合がございます。

皆様のご理解ご協力をお願い致します。






追記:⑤

最終スタジオ○○前のスナップ

お借りしてきました



p_m.jpg




追記:④


雑誌2冊の画像です!

まずこちらが「女性自身」

ふ~~ん!ライブ形式のファンミなのね

で・・・・・・・・「日本での本格的歌手活動を前に」


ええええぇーーーーーぇ違うでしょ


サンウさんの歌はファンとして好きですよ。上手ではないけど

私は歌手活動なんて望んでませんよ
ファンへのCDくらいにしてくださいーーーーなぁ


スキャン0001_R編集
スキャン0002_R編集 

こちらが「ぴあ」

記者さんの

「売れっ子スターは普通、(自分が主人公だろうと思っていた)なんて言わない

脚本が気に入ったことだけを話すだろう。

この正直な一言で俄然、クォン・サンウに好感を抱いた」


私もこの記者さんと同じ気質なのか。

サンウさんは家庭を持っても人の子の親になろうとも

家長であろうとも、正直なサンウさんで居続けて欲しいです

大人なんだからこんな発言しないで!なんてナンセンス

心は いつまでも生まれた時(出会った時)のサンウさんでいてくださーーーーーーーい!


またこんな事書くと反論があるのかもね

でもこれは私の思いです!人の思いに意見する程偉いはずありませんよね

意味不明で申し訳ない


今日のGQのサンウさんもサンウさん!

髪の長い方もサンウさん!

どちらもノムノムチョアァ~~~


皆様も本屋さんでサンウさんに会ってきてねぇぇ

_mRlD_R.jpg

スキャン0004_R編集




追記:③


こちらもつぶやき



結局2曲止まり(T-T)まだまだ修行が足りんな。これからクォン・サンウさんの最終リハーサルです。天気良くて運転気持ち良い~♪
38分前


追記:②

つぶやきから

いよいよ始動のようです


今日が最終ですか


おはよーす!本日は最終ゲネプロ。音を楽しんできます!
9分前


「ゲネプロ」とは

舞台用語集の解説本番と同じ条件で行う通し稽古のこと。本番初日の前日に行われることが多い。欧米などでは安い料金で観客を入れてその反応をうかがうことがある。略して、「ゲネ」と呼ばれる。
本番と同じ条件で行う通し稽古のこと。本番初日の前日に行われることが多い。欧米などでは安い料金で観客を.....




追記:

GQ3月号!こんなんでましたけど

いかがでしょう


グァン・サンウ当たる? ファッション画譜で短く切った頭 '雪道'


2011-02-22 09:01


[スポーツトゥデーゾボムザ記者]俳優グァン・サンウが短く切った頭とひげで不慣れだがシックした魅力を威張った.

グァン・サンウは男性ライフスタイルマガジン 'ジキュコリア(GQ KOREA)' 創刊 10周年記念画譜で頭の中が見えるほど短く切ったヘアスタイルとこっそり育てた鼻ひげ, あごひげで男性的な面貌を見せた.

グァン・サンウは最近クランクインした映画 '痛症'のために髪の毛を 1センチメートル位だけ残して短くカットしたことと伝わった. 去年 SBS ドラマ '対物'を通じて人気と名声を再確認したグァン・サンウは精励院とともに出演する映画 '痛症'で痛症を全然感じることができない神経星霧痛症の事故屋ナムスン役を引き受けた.

映画 ‘痛症’は医学的に痛症を全然感じることができない神経星霧痛症の事故屋男ナムスンと血友病にかかって小さな傷にも極甚な痛症を感じる女同賢がお互いに違う異質的な姿で対立してますます愛を感じてお互いに対する傷を治癒して行く過程を描いた作品だ.

一方 'ジキュコリア'はグァン・サンウを含めてイ・ビョンホン, チョン・ウソン, ソン・スンホンを "韓国で一番影響力あるアクターの中で謙遜と丁寧さを守って正直と美しさに記憶される俳優 4人で選定してカバーを飾った"と伝えた.

これらはタキシード身なりでカバーを撮影したしそれぞれの固有した趣をいかした 40ページのファッション画譜を通じて魅力を発散した.





女性ファンはよし! イ・ビョンホン-チョン・ウソン-グァン・サンウ-ソン・スンホンが 'GQ' カバー飾り

2011-02-22 09:05

2011022301001618000120851編集

グァン・サンウ. 写真提供=ジキュコリア

女性たちの目がまともにぜいたくな暮らしをするようになった.

男性ライフスタイルマガジン 'ジキュコリア(GQ KOREA)'の創刊 10周年を記念するためにイ・ビョンホン, チョン・ウソン, グァン・サンウ, ソン・スンホンなど大韓民国代表俳優 4人がカバーを飾った.

イ・ビョンホン, チョン・ウソン, グァン・サンウ, ソン・スンホンの代表俳優 4人は皆 'ジキュコリア'の創刊 10周年を祝う意味を盛ってタキシード身なりでカバーを撮影した. カバー外にも俳優それぞれの固有した趣をいかした 40ページのファッション画譜を通じてこれらにあえる.

一方 'ジキュコリア' 10周年記念号は "レイデ-ス恋人ジェントルマンイシュー(Ladies & Gentlemen Issue)"という主題で, 雑誌全体がただ名詞たちとのインタビュー記事に構えられた. 俳優, 歌手, コメディアン, 映画人, デザイナー, 運動選手など多様な分野にいる 172人のインタビューと画譜が盛られた.
イゾングヒョック記者 jjangga@sportschosun.com



2011022301001618000120853.jpg
2011022301001618000120854.jpg
2011022301001618000120852.jpg








おはようございまぁぁぁあ~~す


とってもいいお天気の関東地方です

これから段々気温も高くなり暖かくなるようです


皆様の所は如何ですかぁぁぁ


サンウさんもそろそろ始動でしょうかぁぁあ~

夕べはユックリお休みできたかなぁあ~~?ね

そんな事を考えると寝れなくなっちゃいますね・・・・・・・・・



昨日のニュースから!ヨンエさん一度に二度美味しいじゃないけど


良かったですね!男女の双子さん


なんといっても韓国へ導いてくれたのは


ヨンエさんのチャングムでしたから(うちは冬ソナではありません


おめでとうございまぁぁあす

健やかにそだちますように





イ・ヨンエ、健康な双子の男女を出産イ・ヨンエ出産双子





20110221091536-1.jpg 



女優イ・ヨンエ(40)が20日午前、男女の双子を出産した。

イ・ヨンエの最側近は日刊スポーツとの電話通話で、「イ・ヨンエ氏が20日午前、ソウル・墨井洞(ムクチョンドン)の第一病院で息子と娘を同時に産んだ。高齢出産なので健康が心配されたが、産婦の意志が強く自然分娩した。幸い母子ともに元気な状態だ」と伝えた。

また、「イ・ヨンエ氏が陣痛を感じ出産1日前の19日に入院した。産婦と子どもは現在第一病院の母子センターに入院中で、健康状態を確認しなければならないが退院は21日の予定だ」と明らかにした。

イ・ヨンエはソウル・清潭洞(チョンダムドン)の病院で出産すると発表されたが、周囲の視線を避け墨井洞の女性総合病院の第一病院で出産した。高齢での初産だけに安産のための体の管理に慎重を期してきたという。 

イ・ヨンエは2009年8月にハワイで年上の事業家チョン・ホヨン氏と秘密裏に結婚式を挙げ世間の関心を集めた。





今日はこれから本屋さんへGOですね!

また時間があるようならアップ(ふふふふ時間なんかたっぷりあるでしょ・・・・・

なんて言わないでね


それではサンウさんの初来日の動画でも

この時から大分サンウさんも日本へ馴染んできましたか?


あぁ~~そうそう昨日お花の最終打ち合わせに行ったら

店長さん(友達)が「今まで悲恋見てたのよジュンヨンいいよね」

なんて言われて帰ってきました。勿論私はルンルン


この当時!はジュンヨンですね

その他にも色々♪西部のサンウさんもいます

Kasumiさんからお借りしてきました









サンウさん!脚の具合は如何ですかぁぁ

サンウさんの事だから気力で頑張れちゃうでしょうが

少しでも快方へ向かえばいいですね!

今日もファイティーーーーンですよ


愛していますよぅぅ


それでは皆様も一日ファイティーーーーーーーーーーン
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-22 19:16:09 | [編集]

750. チャッピー さん
今晩は~フーミさん
やっと春らしく暖かくなりましたね☆☆☆☆☆☆
梅の花ほころび始めましたよ☆
リハーサルサンウさん見てきましたよ(☆_☆)
短い髪も素敵でした
足は大丈夫みたいでしたね確定申告はかどりましえん広げては閉じる毎日間に合うかいと心配(>_<)
明日から頑張ってやらないと
2011-02-22 22:34:36 | [編集]

751. フーミ さん
秘密コメさん☆おはようございますv-222
お返事遅くなりましたv-436

ふっふふありがとう!って・・・・・私が言ってもねv-396
凄いね!そんなに見たのぉ~~~

まぁうちもおんなじかな
映画とドラマの違いだけでv-410

ただうちは
映画館には中々行かないけどv-237

そう!言われた瞬間は”カチ”ときたけど(笑

でもサンウさんの顔しかv-356
観てない私よりは客観的に観てるから
分かるんでしょうね
後で私もその通り!かなぁ~とv-290

でも・・・・やはり苦手です!


はーーーーーーーーい
中々あちらまでは行けないから
イルボン開催くらいは楽しませていただきますv-441
暇・・・な時でもv-356
メールでも下さいなv-426
2011-02-23 08:20:15 | [編集]

752. フーミ さん
チャッピーさん☆おはようございまぁすv-222

春もそこまで来てますねv-252

ただね・・・・・花粉症の方には辛い時期ですがv-356

私も遅くに気が付きみてきました
うんん!脚も大丈夫そうで安心しましたね

自分でもマルコメ君をクリクリしてv-410
なんとなく変なのかなぁv-402

ぴあにも書いてあったけど

ビョン○ン氏のは真似できないと・・・・・・

こんな頭できちゃうウリサンウv-353

是非是非時期作も大ヒットしてほしいねv-441

はっはうちの決算期と同じですねv-390
頑張って間に合わせてねe-463
2011-02-23 09:54:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/314-297eaa36
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR