クリウン韓ドラ!

. あなたに届け、僕からのWhiteLove」参加

おはようございまぁぁぁぁ~~す




今日から3月ですね雨で肌寒いです

PCの前で作業していたら体が冷たくなってきました

気温の変化が大きいです皆様も体調崩されませんように



言うまでも無く心はポッカポッカなわたし


昨日お世話になった皆様ありがとうございました

こんなパボな私ですがこれからも宜しくお願い致します


久しぶり会った方やお声をかけてくれた皆様もありがとうございました


少し早めに行こうと家を8時前に出ました

ふふふうふこれで余裕あるじゃん

なぁーーーーんて!トンでもありませでした

JRの人身事故で2時間も電車の中

最悪食事出来なくても仕方ないと諦めました

諦めたーーーーーーーーのはいいよ

朝早く出た私電車に閉じ込められてる間に

ファジャンシル!もうここはどこまで我慢できるか

本当に泣きたかった・・・・・・・・・

ここで今日の私には”運”はないな


でももうそんなことはどうでもいいーーーーーーー


トイレ行きたぁぁぁぁぁーーーーーーーい


何とか復旧作業も予定より早く終わり入場時間にも間に合いました


勿論トイレも

今回は昼夜参加して



画像 007_R 


席が昼夜共にB席で生サンウさんを肉眼でばっちり

見ることができました



画像 031_R 

こちら大阪のウエルカムカード!チングからいただきました


110226_190354_R.jpg 



席からみた舞台です!


画像 010_R 


化粧品の中に入っていた券

画像 009_R 


昼の部でお隣の方が、これ当たってましたので

気持ちだけでもツーショットみたいな(笑

画像 016_R 


昼の部のお料理

画像 011_R 

これも合計4杯頂きました

私には甘めで

チングドゥルと終わってから

芋焼酎飲もうね

画像 019_R


画像 013_R
画像 014_R
画像 015_R 


いつもお話にハナが咲き料理の写真撮るの忘れしまうのですよね

そのことで昼の部でもテーブルご一緒した方と笑いました



こちら前にバンドの方がアップしたのと同じところ


画像 017_R 


とりあえず撮った写真だけアップしちゃお

こちらが夜の部のお料理



画像 020_R
画像 012_R
画像 022_R
画像 023_R 

このケーキはおしゃべりしすぎで時間が無く食べてませーーーーーん

画像 024_R 


今回の料理は大阪でも美味しかったと言われてましたが

東京でもとても美味しかったです

何より料理が温かかったのが美味しく頂けた一番の理由ではないでしょうか?

以前のホテルの料理は不評でしたから



さて本題に

皆さん色んなところでサンウさんの発したお言葉は見てると思いますので


私が感じたこと、体験したことだけと

思いを書いて見たいと思います


ので少しここは違うシチエーションじゃないと思ってもご勘弁を!


記憶をたどりながら綴ってみます

衣装は夜の部は大阪や東京一日目と同じスタイルでした

昼がグレーのジャケットに下に対のベスト

パンツは左太ももに2つ穴あきのGパン

靴はあれなんて言いうのかなぁ?

底ぺッタンコの黒のズック(古っ!)みたいな

後で太いボーダー柄の靴下が見えました


夜の正装もいいけど昼バージョンのラフなスタイルも素敵でした


冬のサクラのエピソードや徹子さんからのプレゼント

キティちゃん徹子バージョンのことや

自分が今短い髪だからツヨポンのヘアースタイルがすきだとか




ハグ体験いきます~~~

待ってる間もさほど緊張も無く周りの方と

何を言おうかなんて話で盛り上がってました

壁側に並んでるとハグが終わった方が出てきます

涙ぐんでる方もいました

それみて!私も一番最初ハグはないけど、チェジュでサンウさんを

2メートル位のところからみた時には涙が溢れていたのを思い出していました



さて番です!

入り口から直ぐのところにサンウさんが待ち構えています

「アニョハセヨ」いつも思うのですがその場になると

落ち着き払っちゃう私!と思いますかぁぁぁアアアあ


サンウさんの顔が右肩に乗るのが早いか遅いか

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンウさんの痛い方の足を踏んずけちゃいました


それでもサンウさん「愛してる。愛してる」囁き続けてました


あはははあ~~~でサンウさんの右耳に

「又夜もきますからね」日本語だから

通じていませんが、サンウさんがうんうんと2回頷くのが

私の右肩が感じていました

はい!そこまでよ


夜の部始まる前に秋山さんとの遭遇は前に書いたとおりです

私達4人ともサンウさんにも会え秋山さんとも会え感激しました



夜の部でご一緒した前トピにコメント入れてくれてる方

彼女昨日がセンイル(お誕生日)だったのです

そこでサンウさんがキャンデー配って回ってきた時に


「オヌルン センイリィェヨ」とチングが言い。私も言ったつもり


そしたらサンウさんに通じたのですね

目を大きく開いて彼女の目を見て

「オォーHapyy Birthday」2度手を叩いて言ってくれたのです

彼女!センイル当日にサンウさんにHappyBirthdayなんて言われたものだから


感激のあまり涙ぐんでました

私達も彼女のお陰で他の方は聞けなかった

生の声を聞けて感激しました

後サンウさんに言葉が通じてとてもチングは嬉しかったようです

皆さん本当に良かったですね!


歌を歌ってる時にとても気になっていたのが


マイクを右手で握り締め

左手は左の足にぴったりつけ

力の入ってるいるのも分かりました

サンウさん!本当に男らしい姿でした

歌はね昼より夜の方が上手に聞こえましたよ


今もその姿を思い出すと涙が溢れます

私はサンウさんが大好きなんだなぁぁ

やはりあんなに素敵な姿みたらサンウさんからは

このままずっーーーーーと離れられない!ともチングや新しく

知り合った方と話ていました



最後アンコールでも「ボゴシップタ」を熱唱


皆さんが行儀良くお座りをしてるのが分かったからか

サンウさん!なんと

階段を降りてきてくれたのです

画像 010_R 


この近さです!今までこんなことあったでしょうか


こんなところからサンウさん日本のファンからたくさんの愛を頂いてることに


感謝してるのだなぁ~と思いました


後ろの席の方もサンウさんがピアノで歌う姿が

間近でみれ感激してました


ファンミの度ごとにサンウさんがファンに

一歩も二歩も歩み寄ろうとしてますね

また次のファンミはどんなかなぁぁあ~~なんて気の早いことを考えてる

お馬鹿な私でした!

拙いレポになりましたが

サンウさんを思う気持ちだけでこれからも

応援していきますのでどうぞ、皆様チングさん 新しく知り合った方も

宜しくお願い致します


サンウさんも次の映画「痛み」では

サンウさんが持ってる力を存分にだしてくれると信じてます

最後に




クリウンサンウさん(愛しいサンウさん)

愛していますよぅぅぅぅぅぅぅ


それでは皆さまもファイテーン!愛していますよ

スポンサーサイト
comments
759. KAOTAN さん
フーミさ~ん(^O^)/
昨夜、こちらを覗いたら、ナ・ナント!
ハグ券が当たったって!詳しくはのちほど...
もう、待ち遠しくて...今朝も覗いたけど...まだかぁ~(@_@;)

今来てみたら(*^^)v
フーミさんとサンウのハグレポが~(^。^)
よかったですね~(*^^)vおめでとう!
フーミさん、落ち着いてたの?
スゴイ(^.^)
もし、私だったら...きっと足震えてるし...(笑)
きっと、昨日は夢心地でご帰宅だったでしょうね
私も、次は頑張ってハグ券GETしたい!...って、こればかりは、運任せですね(*^_^*)

本当に、サンウは、回を重ねるごとに、ファンの気持ちを解ってくれてるみたいで、うれしいですね
韓国に戻ったら、『痛み』の撮影も本格的になることでしょう
私もすご~く期待してます。
この映画が終わったら、サンウにまた何か新しい展望が開ける...
なぜかそんな予感がします
フーミさん同様、私もやっぱりサンウから目が離せない...
完璧なサンウホリックで~す(^O^)/
2011-03-01 14:51:31 | [編集]

762. hama さん
ふーみさん こんばんは!
人身事故大変でしたね、でも間に合って良かったですねv-7

私のしょーもないメール報告を使ってもらってありがとうございます(?)
ともかく興奮してたのでいつもよりさらに支離滅裂で…v-16
いまだに興奮冷めやらず、サンウの優しい歌が忘れられず、youtubeからサンウのポゴシプタを頂いてきてずっと聞いておりますv-10

そういえば私のテーブルはなかなか面白い顔ぶれだったんですよ!
私のお隣はお一人で来られた男性で今年からファンになり、来るのを少し躊躇されたようですがどうしても本人に会ってみたくて参加したんですって。
もう二席には若くてキレイな今どきなお姉さんとその彼氏さん。冬ソナから入りチェジウつながりで天階を見てお2人でサンウにハマったらしいです。

この方たちとサンウ作品を語りあえてとても楽しく過ごせました♪
サンウも男性のファンが来てくれて嬉しそうでしたv-7

ハグの事を思い出すニヤニヤしちゃってヤバイです。仕事中もニヤニヤ…v-10
ふーみさんの言ってたとおり生サンウはハマります~v-238


2011-03-01 22:30:32 | [編集]

763. フーミ さん
KAOTAN☆アニョンv-222


かおるちゃん!遅くなってごめんね(昔の歌にあったね)
作業に時間ばかりがかかり!いつもはせっかちな
私でもPC相手で申し訳なぁぁいv-421


私は化粧品!国際フォーラムとレモンホールと

今回3度目の正直と言いましょうか
当たりましたv-290
運は神のみぞ知る!ですね

自分でも落ち着いていたのか?
舞い上がっていたのかは?
分かりませんv-356

これだけ毎日見てると追っかけてるのと

実物とが区別つかなくなくなってるのかもねv-356

KAOTANも次はget出来るかもv-433

でも・・・・・・・KAOTANが教えてくれた

ブロガーさんに閉店の記事がv-406


今日午前中に帰ったようですが
帰ったら又髪を刈り撮影に入るようですv-438

うんv-426私もこの「痛み」に賭ける

サンウさんの心意気を見て取れましたv-426

この痛みを撮り終えたら次は中国の映画と
言っていたからまた何かが開けるような気は
しますv-426

完璧なサンウホリックなフーミですv-290
2011-03-01 23:50:00 | [編集]

764. フーミ さん
hamaちゃん☆こんばんはぁv-223

JRは人身事故が多いのは分かっちゃいるけど

主婦はそんなに早くは出れないv-12

しょーーもないv-290それがいいのよv-218

上手に書こうなんて思うと書き込みなんて
出来ないよねv-221

いいんです!サンウさんへの愛が感じられる
それだけでv-218

韓国ではモムちゃんで男性のファンが多いのは
知ってますが
実際に宿命ツアーなんかでは男性だけの
グループは見掛けましたが

日本で男性の一人はないかなぁv-236

ご夫婦連れはいつも見ますが

私も昼夜両方でカップルで来てる方を見かけましたv-222

今回は分かりませんが、サンウさんは男性の
ファンを見つけると必ず自分から握手をしてました!女も男も同姓から好かれることは
嬉しいと思いますよ

ふふふv-10ニヤけてるとおもったよんv-8
2011-03-02 00:09:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/321-4edc1b39
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR