クリウン韓ドラ!

. 映画「痛み」撮影現場!追記:お返事に「クデラミョン」素敵なサンウさん♪追記:②Mr.Tearsにリハ映像アップに韓国FC10周年☆

追記:②

Mr.Tearsに大阪のリハーサルの映像がアップされてます


そして今日は韓国のFC


CSWSの10週年です

サンウさんもデビューして今年で10年です

最初からFCに見守られここまで大きくなりました

日本のFCでは韓国のファンでも見れない特別な映像が見れ

本当に感謝です!


本当なら韓国ペンさんにもこの映像を見ていただきい

あなた達がデビューから見守ってきた俳優クォン・サンウは

ここまで大きくなったのですよ!と

でもね!それは叶わないこと


サンウさんの宝でもあるCSWSがこれから益々栄えることを願います


ここ少しアクセスも少なく会員数も減ってますが

私が登録した時に頻繁に話題を書き込んだ方のHNをみて

あぁ今でもサンウさんのファンでいてくれてると


その方日本人主体の話題ではなく


韓国ペンさんが主体の思いやりのある話題提供でしたね

なんだか嬉しくなりました



追記:

おはようございまぁぁぁあ~~~~すと

3月3日でひな祭りですね!

うちはどうしたのかな!明日来るのでこじんまりお祝いしてあげます


今朝は全国的冷え込んだ朝になりましたね

庭に霜柱が降りていました。

日中は風も強いようです


そうそう!今朝ね!ベランダの手すりを拭いたら

雑巾が緑になったの・・・・・・・これって花粉なのね

特に私のところは西に山抱えてますから


ここ何年も花粉症がなかった主人が今年はどうやらぶり返してるようです


みてるだけで何も出来ない・・・・・・本と

可哀想

でも今は花粉症対策の優れものたくさん出てるようですね

ご自分に合った対策しましょう


サンウさんで幕を開けた今年ももう3月


これからは映画の撮影を見守るだけでしょうか



高畠さんがキチンとお返事くれました

自分のファンでもないのに

ましてミュージシャンさんギタリストさんで昼も夜も無いでしょうに


人柄を感じますね


誰にでも分け隔てなく接するとは人としての基本ですよね


高畠さんの親御さんも素敵に息子さんをお育てになったようです


そんな誠実な方から


サンウさんをキュートな方と言われ

とっても嬉しいです

サンウさんはキュート!チャーミングな人です

誰からも愛される!人は見た目よりも

心のピュアさですよね!サンウさんはそれを持ち合わせた人ですね


私も隔てることなく人と接しれる大人になりたいぁあああって


十分おとなですね失礼しました


とにかく楽しい現場でしたよ。
サンウさんはこんなこと言うと怒られるかもですが、とてもキュートですよね。
歌も一生懸命で、決してテクニックがあるわけではないですが、さすが俳優だけあって、とてもキモチを込めた歌い方をする方だと思いました。



こちらの画像は前にもあげたかなぁぁあ?

韓国所属所HPは登録しないと書き込みはできませんが

Pohtやmovieなどはみれます

こちらもお持ち帰れるようになってます(故意ではないと思いますが


肉体と顔のアンバランスがいいですね

私はムキムキには興味はありません・・・・・・・・いやぁぁあサンウさんならあるかな


764319653_0a982fe2_277Q08202Bcopy_R.jpg
764319653_ecb6344e_01_bg_R.jpg
764319653_748ad71c_277Q04442Bcopy_R.jpg
764319653_5721937e_277Q0903_R_20110303105238.jpg
764319653_ab1bf5b2_277Q0054_R.jpg
764319653_b982c7c5_277Q08072Bcopy_R.jpg

韓国所属所HPはこちらから

つい最近上げたばかりですが

今日はこんな気分


毎日毎日サンウさんへハートマーク飛ばして

自分でもびっくりです・・・・・・・・・・

サンウさん!韓国はまだまだ寒いでしょ

鼻水たらさないようにね

愛していますよぅぅぅう

それでは皆さま!またねぇ


/object>



こんばんはぁぁ~~はははぁまたまた


こんな遅くに更新でぇぇす



見つけちゃったからにはこれだけアップです!

映画「痛み」の撮影現場です

サンウさん!帰国して直ぐ髪を刈ると言ってました

短いね


cats.jpg 



映画「痛み」撮影現場ここからみてきてね

食事後~!!!!!!!!!!!!

本当に...奇遇

話よく聞かない町内青年一緒にセンギム〓〓〓〓〓〓

ふふふふふふふふふふふふふふふふ



映画「痛み」撮影現場②はここからみてね

新聞見るサンウオパ



それではチャルジャヨ

また明日!って日付変わってまぁぁぁす
comments
767. れい さん
フーミさん、こんばんは!
ご無沙汰いたしてます。
高畠さんのブログ拝見しました。
フーミさんのコメ喜んでくれたと思います。
さいたまの動画UPしてくださりありがとう。
今回参加できなかった私は、この動画でとても幸せな気分になりました。
サンウさんの優しさ溢れる、<クデラミョン 君なら>大好きです。
パソコンの前で一人で馬鹿みたいに、大きく拍手して、あの時結婚してたんだとか、フーミさんに初めてお会いしたのもあの時だったとか、いろいろ思い出して、何回も見てしまいました。
あの時の感動がよみがえりました。
今私は、娘の家に2ヶ月になった孫息子と、年子の1歳7ヶ月と4歳の孫娘のお風呂の手助けに、首が据わるまではと、通う毎日ですが、この動画を見て、がんばる力が湧いてきました。
2011-03-04 22:14:25 | [編集]

771. フーミ さん
れいさん☆こんにちは

一度いれたのを削除してしまいましたv-12

再度いれ直しますので少しお待ちくださいv-436
2011-03-05 12:22:49 | [編集]

772. フーミ さん
v-436れいさん☆ごめんなさーーーいv-222

誤字訂正するつもりが
削除してしまいました。
ドジはいつまで経っても直りませんねv-421


私にとってはどのファンミも思い出に残る
大切なファンミばかりです

そうですね!サイアリは

サンウさんもバッシングを受けてのご結婚で

また直ぐ後でしたから
サンウさん自身も不安での開催だったのでしょう

それが暖かく日本に向かい入れられ
本当に嬉しかったんでしょう

今でもサンウさんの心中を察すると涙が
頬を伝います!おばかな私です!

いつもだけど!ファンミの最中に
俳優クォン・サンウとしての顔ではなく

一人の人間クォン・サンウの顔を見せてくれますね
この時は素のサンウさんの涙だと
思っています!

お孫ちゃん3人になりましたか
確か私が知ってるのは2人でしたよね
れいさんとは知り合ったその後も
一文字違いの孫のことで盛り上がりましたね

頑張りやのれいさんに娘さんも
こころから感謝してると思います!

いつかまた会える日が来るのを楽しみにして
います!

コメントありがとうございました
お体ご自愛下さいね

また遊びに来てください!
2011-03-05 14:30:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/324-99b5dd2c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR