クリウン韓ドラ!

. チョン・リョウォン、'メディカルトップチーム'メンバー会合


今朝アップのこちら記事になってたんですね


今頃です


チョン・リョウォン、'メディカルトップチーム'メンバー会合、フンナムンニョ一つになった
2014.12.29 19:00


10508020_746599418752817_1799341426_n.jpg


imageシャイニーミノ 私たち、キム・キバン、チョン・リョウォン、アレックス/写真=チョン・リョウォン インスタグレム


俳優チョン・リョウォンが昨年放映終了したMBC 'メディカルトップチーム'メンバーらと一つになった。

チョン・リョウォンは29日午前自身のインスタグレムを通じて"'メディカルトップチーム' 1次集まる。 本当に久しぶりに会ってうれしいミノ、私たちの、キバン、レックス兄さんまで。 次には皆同じく一つになろう"という文と写真を上げた。



公開された写真の中チョン・リョウォンはドラマ'メディカルトップチーム'で一緒に呼吸を合わせたシャイニーのミノ、俳優組私たち、キム・キバン、歌手アレックスとともに親しいポーズを取って大小集まっている。 特に写真の中メンバーは温かいビジュアルを誇示して目を引いた。

これを接したネチズンは"とても見栄えが良い","フンナムンニョドゥルだ","メンバー組合がとても良い","ミノとてもハンサムだった","チョン・リョウォン私たちの、とても美しい"等の反応を見せた。

一方'メディカルトップチーム'は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の赤裸々な現実と病院内権力争いを緊張感あるように扱ったドラマだ。 チョン・リョウォンをはじめとしてクォン・サンウ、オ・ヨンソ、ミノ、キム・キバン、組私たち、アレックスなどが出演した。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3251-8c4c97b4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR