クリウン韓ドラ!

. 「誘惑「情甜蜜月から!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す

新年3日目も寒いですね


日本海側は大変なことになってます


立ち往生してる車もあるとか?・・・・・・


皆様の所はいかがですか?







日本海側中心に夕方まで大雪注意を

雪で一時通行止めとなった名神高速道路=大津市で

(中日新聞プラス)

強い冬型の気圧配置と寒気の影響で、日本海側を中心に広い範囲で雪が降り続いていて、太平洋側の平地でも、京都市で一時、積雪が20センチを超えました。この雪は、北日本から西日本の日本海側を中心に3日夕方まで降り続くほか、近畿北部や長野県でも昼にかけて局地的に大雪となるおそれがあり、気象庁は、交通への影響などに十分注意するよう呼びかけています。


(NHKニュース&スポーツ) 2015年01月03日 06時38分



雪のせいで命を落とす方もいます~~~~甘く見ないほうがいいです





昨日はお友達たちと新年会で盛り上がってきました

友は持つべき本当に感謝です


今日はこれからその友達と近所の温泉(車で1時間ほどのところ)に1泊で出かけてきます

家にいてもお誘いばかりでね~~~~のんびりしてきます




昨日お知らせの雑誌の表紙はこれですね




85319198.jpg


韓流ラブストーリー完全ガイド めくるめく愛号




今日の記事から誘惑のところだけアップ


今朝まで天階見た方いるかな?





2015.01.03 09:20 [SS企画] '
ホテルキンブト誘惑まで'…ずっと見たい'幻想セーミ'再会カップル



チェ・ジウとクォン・サンウ.出処| SBSドラマ'天国の階段'放送キャプチャー、'誘惑'提供


20150103_1420242176_02638600_1.jpg

20150103_1420242135_79391500_1.jpg



▲ 'さらに深くなった'切なるロマンス、チェ・ジウ-クォン・サンウの再会

2003年大人気を集めたSBS '天国の階段'の主人公チェ・ジウとクォン・サンウも'誘惑'で11年ぶりに会った。 二人は11年前'天国の階段'で切ない初恋延期(煙、演技)で大きな愛を受けて視聴率30%を突破したこの国民ドラマを通じて韓流の中心に浮び上がった。 時間がたくさん流れたが二人はその間積み上げた演技内面空白でシナジーを発揮して前作の切なるロマンスをつなぐ致命的な男女の予測不可能愛の物語を解きほぐした。 '誘惑'やはり前作'天国の階段'のように重たいながらも重さあるロマンスでチェ・ジウ-クォン・サンウ表名品演技がより増して劇の完成度を高めた。







情甜蜜月から


これは済州島でのサンウさんのようですね




8c28a995gw1enrat9hc59j20kk0bkjt0.jpg


PD様も新年のご挨拶


6827ccc8jw1ent5vabqydj20k00qoq57.jpg




サンウさ~~~ん!ノレ練習してるの?


早く良い知らせください


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ  良い週末を    





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3261-d4334a9d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR