クリウン韓ドラ!

. mama放送!

M-netでmama放送


これ応答せよ11941994もじってるんだね


チングに教えて貰い「応答せよ1194」観たよ

韓国人さんの生活様式がわかり面白かった






2015年を救え! 8位&7位_答えなさい1996 &答えなさい1976ムン・ヒジュンの純潔な15プラス33話








2015/01/08に公開


ムン・ヒジュンの純潔な15+ '2015年を救え!'

8位&7位_答えなさい1996 &答えなさい1976

未成年者で成人にアップグレードされる20才!
今年20才をむかえ一エイピンクオ・ハヨン、カラシナセブン英才、AOA賛美まで..!
今まさに未成年者を脱出した初歩成人..!! もう私たちの世の中は~!

そしてもう一つの変化を迎える20才のぴったり二倍、不惑の年齢40才スター!
チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、クォン・サンウ、ペク・ジヨン、ソン・スンホン、ユ・ジテまで..!!
まだ30台としても信じる間ビジュアルと完ぺきなボディーライン、ここに年輪が感じられる円熟米まで!

荒っぽさの象徴20台! 揺れることがない40台!
全く違う魅力で2015年度活躍してください^^
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-09 21:22:17 | [編集]

3948. ふーみ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁぁあv-222


見たよ見たよ~~~訂正しましたv-421


うん韓国の1994年時代の背景と2013年との背景が妙に面白かった

チョンウもサンウファンの中ではいつもでもミンホだけど

いい味だしてる

探偵の共演の・・名前が出てこないけどv-393

あっドンヨルさんだ彼も面白い

チルボンもこれから延びそうね

中での「めーーー」も笑える


なんでサンウもこういう作品選ばないかな?


星から来たあなたとか


誘惑やメタプを選んでるようでは演技大賞なんて

夢のまた夢・・・・・これでもサンウファンです

サンウのこと一番に考えてます・・・・


お願いだから涙の王子は忘れて~~~良い作品を選んでv-421


いろんな作品見てる秘密さんなら

この気持ち分かるでしょv-390


応答せよ1997も見てみるねv-433
2015-01-09 22:32:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3272-b015d3ee
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR