クリウン韓ドラ!

. ソン・テヨン、今日10日..妊婦子供皆健康

おはようございまぁぁぁあ~~~す


今日も快晴~~~~窓ごしから入る日差しが暖かいですね


皆様の所はいかがですか?

昨日はサンウさんのメッセのことだけで更新しない~~~これという情報も無かったからね




あったのは私のほう・・・・・・



サンウさんの嬉しい知らせは喜んだけど



なんだかな??????また税務署が監査にくる


税金どれだけ払えば済むのヨボと気分

まぁでもいいように考えます



決まったことだから仕方ないしねでもやだぁぁぁあ





さて昨日出かけていてこれがでてるの知りませんでした


記事になってますね



日本の記事から


ソン・テヨンが第二子出産




ソン・テヨンが第二子出産
 クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻に第二子となる女児が誕生した。

 ソン・テヨンは10日未明に体重2580グラムの女児を出産。現在、母子ともに健康だという。ソン・テヨンは結婚後、息子ルッキ君を出産。昨年第二子妊娠が伝えられ、多くの声援と祝福を受けた。

 クォン・サンウとソン・テヨンは昨年から出産計画を立てていた。クォン・サンウがドラマ『誘惑』(SBS)の撮影をしていたころ、ソン・テヨンが第二子を妊娠したという。

 結婚後にも、新婚のときと変わらぬ愛情を見せ、芸能界を代表するおしどり夫婦といわれていたクォン・サンウとソン・テヨンは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ息子との日常を公開し、多くの人たちの注目を集めてきた。

カン・ミンジョン記者

edaily/朝鮮日報日本語版




上のは未明となってますが

1時半ころに生まれたんですね

サンウさん~~生まれる前にメッセしたんだね

それだけ待ち焦がれていたんだね




[単独]ソン・テヨン、今日10日..妊婦子供皆健康

2015.01.10 22:22


イーデイリースターinカン・ミンジョン記者]俳優ソン・テヨンとクォン・サンウが両親になった。

PS15011100002.jpg


ソン・テヨンは10日翌1時30分頃親になった. 2.580gの娘で妊婦と子供皆元気だと知らされた。 ソン・テヨンとクォン・サンウは結婚後息子ルクィを産んだし昨年二番目妊娠の便りを知らせて多くの人々の応援と祝いを受けた。

ソン・テヨンとクォン・サンウは昨年から2世計画をたてていた。 クォン・サンウがSBS月火ミニシリーズ‘誘惑’撮影に真っ最中である時二番目ができたのを知るようになった。

ソン・テヨンとクォン・サンウは現在7才になった息子を持っている。 結婚後にも新婚同じ変わりない愛情を表わして芸能界代表インコ夫婦に選ばれてきた二人は息子との日常もSNSを通じて公開して多くの人々の愛を受けている。





それにしても計画してできるって凄いね

やはりお兄ちゃんと同じ2月に生みたかったんだねじゃんねん


2580グラムでも十分~~~うちの娘は2160グラムだったけど

高校生の頃に私を追い越したからね


勿論最初の5年くらいは小さいかったけど~~~~うう中学生くらいから


グングン延びたからね

サンウさん「小さく生んで大きく育てる」



今日も幸せ~~~言うまでもないね


愛していますようぅぅぅぅ


ではまたねぇぇぇぇえ良い連休を  ばいちゃ




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3276-9a7f1b31
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR