クリウン韓ドラ!

. 「リホ」慶事続き^^

おはようございまぁぁぁ~~~~す


今日は成人の日


成人を迎えられた方をお持ちの皆さん


おめでとうございます


お天気も良く良かったですね袴や晴れ着が一層華やかにみえるでしょうね





さてもう皆さんご存知でしょ


サンウさんが夕べweibo更新してます


名前は「リホ」理穂  里穂   日本語でも十分とおりますね 


サンウさんの感動が伝わるようです


きっと寝れなかったね~~~~サンウさん


权相佑


"愛する私の娘リホヤ会えてうれしくて元気に生まれてとても感謝してテヨンありがとう。 あらゆることがありがとうございます。"
1486788_864211603620586_6917306349259051602_n.jpg

10933816_864211606953919_7006100099081498758_n.jpg



1月11日23:45



手のとり方でも愛おしさが伝わるね


サンウさんがアッパで羨ましいぞ~~~リホャ


記事にもなってます



"リホャ! 会えてうれしくて"…クォン・サンウ、娘に最初の人事

2015-01-11 23:20:36.


20151112329442kzzhks_T5_129074.jpg

[Dispatch=ホンジ力者] "リホャ! 会えてうれしくて。 テヨン! ありがとう"



俳優クォン・サンウが二人の子供のパパになった所感を伝えた。 愛らしい娘'リホ'を新しい家族で合うことになったとし、幸せな心を隠すことができなかった。



クォン・サンウは12日自身のウェイボに"愛する私リホヤ. 会えてうれしくて。 元気に生まれてとても感謝して"として"テヨンありがとう。 全てのものがありがとうございます"は所感を上げた。



婦女が共にとった初めての認証ショットも公開した。 写真の中にはクォン・サンウとリホが親しく手を取り合っている姿が含まれていた。



娘の名前はクォン・サンウ家族が直接作った。 クォン・サンウ所属会社関係者は'ディスパッチ'に"夫婦が美しい名前が思い出されるたびに書いて、呼んでみた"と説明した。



悩みの末に決めた名前がすぐに'リホ'だ。 彼は"ルクィと似ていてやわらかい感じを与えたかった"として"一番最後に思い出した名前"と耳打ちした。


一方ソン・テヨンは去る10日午前1時30分頃娘を出産した。 当時クォン・サンウは妻の出産過程を見守って応援したと分かった。 現在の妊婦と子供は全部元気な状態だ。



サンウさん~~~リホちゃん  とってもいいよ



また慶事が続きます

探偵がいよいよ動きだしますね




クォン・サンウ、映画'探偵'で3年ぶりに国内カムバック..'二重の慶事'

2015.01.12 07:42 |



最近妻である俳優ソン・テヨンとの女子が誕生の便りで多くのファンたちの応援を受けたクォン・サンウが韓国映画に戻る。 クォン・サンウは映画‘探偵’の主人公台湾駅を確定作ってクランクインを控えている。 韓国映画は去る2011年‘痛み’以後3年だけだ。

その間アジア スクリーンで猛活躍して韓流市場の新しい風を引っ張ってきたクォン・サンウ. 最近では中国トップスターチャン・ウギとともに男女主人公を引き受けた映画‘摘果のハネムーン’撮影を終えて封切りを控えている。 これに対し韓国映画カムバック作で彼の世間の注目を集めた作品はもちろん、2015年スクリーンで繰り広げられる‘クォン・サンウ表’延期(煙、演技)に対する期待がより一層上昇している状況だ。


10903984_781487171905130_7676214725033378813_o.jpg

クォン・サンウ

俳優クォン・サンウが二重の慶事をむかえた。

‘探偵’は天才的な捜査感覚を持った台湾とベテラン ノ刑事(ソン・ドンイル)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物. クォン・サンウが分割台湾は一家庭の仮装としてマンガ本方を運営してはいるけれど、プロファイリング同好会と国内外未解決事件ブログを運営するほど関心はすべて‘事件’に傾いた天才変わり者‘探偵’だ。

‘探偵’は2006年第8回末っ子シナリオ公募前当選作ですでに映画界では硬い‘ストーリー’を認められた作品でうわさが作られてある作品. 映画‘ケチなロマンス’で感覚的な演出力をリリースしたキム・ジョンフン監督がシナリオを使ってメガホンを取る。

所属会社エイチエイトゥカンパニー(H8,以下エイチエイトゥ)は“韓国で良い作品に会って俳優クォン・サンウの演技を披露する日を待った。 ‘探偵’は天才捜査マニアと刑事が共に事件を解決していく独特の話を含んでいて、新鮮な面白みをプレゼントすると期待している。 新年初頭韓国観客に良い作品に便りを伝えることになり俳優本人も緊張とときめきを同時に表現したよ”と伝えた。

クランクインを控えて‘台湾’役を消化するために多様な事前作業に入ったと分かったクォン・サンウ. 2015年スクリーンで繰り広げられる俳優クォン・サンウの活躍に耳目が集中している。



事前作業に入った・・・・・・


日本へはこの後かな


いいんだよ~~~~映画が最優先ですからね







クォン・サンウ、3年ぶりに韓映画カムバック…'探偵'主人公キャスティング2015-01-12 10:01:13

[TVリポート=薄雪が記者]俳優クォン・サンウが韓国映画でカムバックする。



20141210_1418216636_74102500_1.jpg



クォン・サンウは映画‘探偵’の主人公台湾役 を確定作ってクランクインを控えている。 韓国映画は去る2011年‘痛み’以後3年ぶりだ。



その間中華圏などアジア スクリーンで猛活躍して韓流市場の新しい風を引っ張ってきたクォン・サンウは最近中国トップスターチャン・ウギと呼吸を合わせた映画‘摘果のハネムーン’撮影を終えて封切りを控えている。



クォン・サンウが韓国スクリーン カムバック作で選択した映画‘探偵’は天才的な捜査感覚を持った台湾とベテラン ノ刑事(ソン・ドンイル)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物. クォン・サンウが分割台湾は一家庭の仮装としてマンガ本方を運営してはいるけれど、プロファイリング同好会と国内外未解決事件ブログを運営するほど関心はすべて‘事件’に傾いた天才変わり者‘探偵’だ。



‘探偵’は2006年第8回末っ子シナリオ公募前当選作ですでに映画界では硬いストーリーを認められた作品でうわさが出た作品. 映画‘ケチなロマンス’で感覚的な演出力をリリースしたキム・ジョンフン監督がシナリオを使ってメガホンを取る。



クォン・サンウの所属会社エイチエイトゥコムポニ(H8,以下エイチエイトゥ)は“韓国で良い作品に会って俳優クォン・サンウの演技を披露する日を待った。 ‘探偵’は天才天災捜査マニアと刑事が共に事件を解決していく独特の話を含んでいて、新鮮な面白みをプレゼントすると期待している。 新年初頭韓国観客に良い作品に便りを伝えることになり俳優本人も緊張とときめきを同時に表わした”と伝えた。








サンウさ~~~ん!ルキ君にリホちゃんのために頑張んなきゃね


今日もきっと幸せね

愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ




comments
3955. ミケ さん
フーミさぁん、こんにちは!

今年も宜しくお願い致します。
    (ご挨拶が遅くなりました。)

本年
2015-01-12 16:10:18 | [編集]

3956. ミケ さん
すみません!

変な所触ってしまったみたいです。
これだから、なかなかお返事出来ないのよね。
ハルモニ! がんばりまぁす。

本年、早々に嬉しいお話がつづき、私達も幸せです。

リホちゃんの指、すらっとして長いですね。
テヨンさんに似たようです。

サンウssi大事そうにふれています。
幸せいっぱい!


サンウssiますます、お仕事に気合いが入り、私達に良い作品を魅せて下さることを期待します。

 

こんな調子ですが、また来させて頂きます。

2015-01-12 16:37:21 | [編集]

3957. ふーみ さん
ミケさん☆彡おめでとうございます


今年も宜しくお願いいたしますv-222

いいえ~私もするから気にしないでね


ホントにね~怖いくらいのニュースが続きます

サンウ~こういう時がポカするから気を付けて頂きたいですね

そうね~長い指はオンマ似!女の子だからよかったね


愛おしそうに触ってる手が物語ってます

しあわせ!だと



2015-01-12 19:04:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3280-9c8b7478
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR