クリウン韓ドラ!

. スクリーン縦横無尽位置づけ固める

おはようございまぁぁぁあ~~~~す


今朝も寒い・・・・けど1週間始まります


あっ!火曜日だよね


自分が基点のこのあほな私



この2日間はどこへも出ることなく


DVD観放題な2人でした


晴れ着も見ることもなく


いい加減な生活してました


皆さんはいかがでしたか?





まず今日の記事から

といってもJJCC知らんがな

知らなくても話題にされる中にサンウさんがいる!ということが大事ね


クォン・サンウ-ユ・ジェソクからイ・テホまで。 JJCC、芸能界黄金人脈の秘訣は?2015-01-13 08:06:30

2015011401001407100084171.jpg



新人男性グループJJCCが分野を膜論ある黄金人脈で話題を集めている。

JJCCは13日公式SNSを通じて"デビュー戦から会った数多くのスター方々!! JJCCと認証ショット プレゼントにくれてありがとうございます"という文と共に色々なスターらと共にした認証ショットを掲載して派手な黄金人脈を自慢した。



公開された写真には香港俳優証紙委をはじめとしてクォン・サンウ、チェ・シウォン、キム・アジュン、チョン・ヘビン、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、ナルシャ、イ・テホまで強大な人脈を誇示していて目を引く。

こういうJJCCの黄金人脈連結の輪はまさに'タゴ'ジャッキー・チェンだ。 特に、2005年ジャッキー・チェンが訪韓した当時JJCC練習生だったエディの荒っぽい姿が目を引く。

俳優クォン・サンウ、チェ・シウォンとは映画撮影現場で会うことを持ったし、キム・アジュンは去る2008年ジャッキー・チェンが中国、四川省地震で苦痛受けるアジア人を助けるための応援ソング'アイラブ アジア'録音現場で会ったと分かった。 また、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、ナルシャワは昨年1月KBS 'ハッピーツギャザー-ジャッキー・チェンと友達'現場で認証ショットを撮影した。

このようにジャッキー・チェンはJJCCを残酷に取りまとめて彼らを応援している。

一方、JJCCは来る14日正午、デジタルシングル'火をつけて'を各種音源サイトを通じて公開して本格的な活動に突入する予定だ。




ううううううーーーーん撮影現場であった??????

観たことあるけど??????なんだったかな

思い出せない~~~~寒さで脳が縮んでます



あっ~~~いつものことですね







こちら昨日の記事


以前のと重複しますが

水万難クォン・サンウ2015年韓中スクリーン縦横無尽位置づけ固める

2015-01-12 18:36:31


[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]

クォン・サンウが2015年韓国と中国スクリーンで猛活躍する。

クォン・サンウは最近映画'探偵'出演を決定して撮影を準備中だ。 クォン・サンウの韓国映画出演は去る2011年'痛み'以後3年ぶりだ。

'探偵'は天才的な捜査感覚を持った台湾(クォン・サンウ)とベテラン ノ刑事(ソン・ドンイル)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物だ。 クォン・サンウが扮する台湾は一家庭の仮装としてマンガ本方を運営してはいるけれどプロファイリング同好会と国内外未解決事件ブログを運営するほど関心はすべて事件に傾いた天才変わり者探偵だ。



201501121835281110_1.jpg

'探偵'は2006年第8回末っ子シナリオ公募前当選作ですでに映画界では硬いストーリーを認められた作品でうわさが出ている。 'ケチなロマンス'で感覚的な演出力をリリースしたキム・ジョンフン監督がシナリオを使ってメガホンを取った。

これと共にクォン・サンウは先立って中国映画'的とのハネムーン'(監督長林(チャンリム)者)撮影を終えた。 '的とのハネムーン'では中国インターネット創業界の位置づけ的な人物である拾った評を延期する。 舟運ピョンウン恋愛結婚斡旋サイトという概念を初めて創始した人物で若くして成功を成し遂げただけリーダーシップが優れて野心が大きい男だ。

特に'的とのハネムーン'は中国、上海と韓国の済州島(チェジュド)でロケーションを進行、どんな映画より美しい映像美を期待させる。 過去'同年齢課外'で旋風的な人気を呼んだクォン・サンウの専攻分野が今回の作品を通じてもう一度光を放つと予測される。

クォン・サンウは2015年上半期'的とのハネムーン'封切りと共に'探偵'撮影で忙しいスケジュールを消化する展望だ。 ブラウン管を離れて再びスクリーンに戻ったクォン・サンウに映画界の関心はそのどの時より熱い。 1世代韓流スターで現在までその位置づけを構築しているクォン・サンウであるだけに彼の存在感やはり大きい影響力を及ぼすものと見られる。

これと関連してエイチエイトゥカンパニー側は"ひとまずクォン・サンウは'的とのハネムーン'の若い感覚に注目した"として"主導的に韓流を率いたクォン・サンウがその韓流の領域を拡張するために多角度のプロジェクトを構想中だ。 まず中国の若い映画関係者らと共同作業することによってトレンドを作って導いていくつもりだ"と伝えた。

また'探偵'を韓国スクリーン次期作で選んだが対しては"韓国で良い作品に会って俳優クォン・サンウの演技を披露する日を待った。 '探偵'は天才(天災)捜査マニアと刑事が共に事件を解決していく独特の話を含んでいて新鮮な面白みをプレゼントすると期待している。 新年初頭韓国観客に良い作品に便りを伝えることになり俳優本人も緊張とときめきを同時に表わした"と耳打ちした。

息子ルックヒに続き娘リホ誕生まで。 2015年を気持ち良く始めたクォン・サンウの歩みに成り行きが注目される。(写真提供=エイチエイトゥカンパニー)




H8代表さまも頑張ってます


ドラマもいいけどやはり映画よ

映画俳優と言われるようなクォン・サンウになってほしいそれが願いです



サンウさ~~~ん!そろそろ退院してくるのかな?

リホちゃん食べちゃわないでね



愛していますようぅぅぅぅ


ではまたねえぇぇぇえ今週も宜しくお付き合いのほど


ばいちゃ


comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-13 17:20:26 | [編集]

3961. ふーみ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁぁあv-222

v-290どんどん羽ばたくサンウ

それを見守る私達~~~ひいひい言いながらもよく付いてきたね

「リホちゃんで始まりリホちゃんで終わる1日」

サンウの人生の構想がすべてこれで叶ったかな?

いやいや役者としてはまだ高みを見てもらいたいけど


家長としては幸せでこのままいくと信じてるv-218
ファンになりたてまさかこんなことがあるなんて思いもしなかったね

そこなんのよ・・・・・・i-184i-184i-184るのはいいけど

どすんと落とされそうで・・・・・

いやね~私はテヨンちゃんが幸せな画像を出すことはなんとも思わないけど

事故~思わぬ事故だけはしないで欲しい

でもあれから勉強したしリホちゃんのため

ルキ君のためはしゃぎ過ぎることはないと思う!

はい「探偵」マルチュク越すことをv-217祈る

2015-01-13 22:49:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3283-5bf0835c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR