クリウン韓ドラ!

. FB!マルチュク!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


寒さにも慣れて来た今日この頃


明日はお湿りの雨に?なりそう~~~雪にはならないね


皆様の所はいかがですか?




サンウさん~~~これと言ったものもないです


あっ!スカパーで「野王」放送中ですね~~~朝7時の放送


一番忙しい時間帯~~~いや見れないから関係ないけどね



じゃ言うな・・・・・・・・






リホちゃん~~~退院したのかな?


以前韓国の出産事情聞いたときには

問題がなければ3日位で退院と言ってたね~~~子育て経験者だから3~5日位


日本でも今退院早いよね??????



そこで代表さまFBから






Hyojin Kim added 2 new photos.

11 hrs ・ Seoul,South Korea ・ Edited ・

多くの方々が祝賀して神経を使ってくださって感謝申し上げます。
何より共に喜んでくださってより一層感謝申し上げますこうしたのが生きる味でしょう~ピオテム関係者皆さん



10407779_838951009481628_2218877833964613223_n.jpg

10906126_838950989481630_5965919613882042274_n.jpg


お砂糖で作ったのかな?

こういう技術は凄いね





映字版プロフィール




NaverBlog_20150113_184957_01.jpg


NaverBlog_20150113_184958_02.jpg

NaverBlog_20150113_184958_03.jpg



昨日の記事

ユハ監督さま




ユハ監督"'江南(カンナム)1970','マルジュク通り'クォン・サンウ大使で出発
2015-01-13 17:12:40

TVリポート=キム・スジョン記者]ユハ監督が1970年代を背景に選択した理由を伝えた。

20150113_1421134839_95544200_1.jpg


13日午後ソウル、城東区(ソンドング)、杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)点(店)で開かれた映画'江南(カンナム)1970'(ユハ監督、モベラピクチョス製作)マスコミ試写会にはユハ監督をはじめ、俳優イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン キムソリョンが参加して席を輝かせた。



ユハ監督は"'国際市場'が単純に過去を享受する映画はないとみる。 私たちの映画も1970年代を隠喩で扱おうと思った。 そのように見て下さるように願う期待感がある"と明らかにした。



引き続きユハ監督は"'マルジュク通り残酷史'でクォン・サンウさんナレーションのうち将来地価が途方もなく上がるというお母さんの先見の明のために江南(カンナム)に引越ししたという大使が登場する"として"その後の話を描きたくて'江南(カンナム)1970'を作った理由もある。 それで1970年代を選択した"と説明した。



'江南(カンナム)1970'は一攫千金が可能だった激動とロマンの時代である1970年、権力と暴力が共生する江南(カンナム)利権争いの最前線で成功に向かった欲望を追う二人の男の話を描いた映画だ。 'マルジュク通り残酷史'と'卑劣な距離'をつなぐユハ監督の距離3部作完結版だ。 1月21日封切りする。




マルチュクの中では土地の高騰を書いてたね


1970年つながり

ユハ監督・・・・・・老けたね

人のこと言えないけど・・・・・ね


サンウさ~~~ん!家の中が益々明るくなったでしょ

天使が来たから

今日も幸せに


愛していますよぅぅぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇぇ風邪ひかないでね   ばいちゃ


(自動再生なので削除しました)



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3285-e07fc016
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR