クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウのカップルとルックが座って食べていた

サンウさん達目撃

まだリホちゃんが生まれる前のことのようです




[ソウル、清潭(チョンダム)]ホムーランおいしい食べ物は楽しいです!


2015/01/17 20:14

[出処] [ソウル、清潭(チョンダム)]ホムーラン|作成者オリオンス


チョコのムース

だけでおいしいではなく~

ちょうどそのマッチの慣習的ののれの ~ ~


全体的に非常に満足のいく食事でした

しかし、シェフのコースよりランチコースがお得

さらにそれが好きでした

(ただし、シェフは季節的な海を変更する

それは価値があるように!)


近いうちにまた行きたい!


全面的な味を見た.

当時のムーラン、霜降りうどん、寿司セットか。

妖精単品で食べてください!


そしてを渡って

クォン・サンウのカップルとルックが座って食べていた

クォン・サンウはよく見えた

ソン・テヨンは、この時、妊娠中の状態のときも

すべてで妊娠中の女性と感じることはありません

美しいまあ〜〜〜






画像はないです~~~和食ですね

ルキ君も美味しくいただいたかな


ソウル、清潭(チョンダム)]ホムーランおいしい食べ物は楽しいです
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3294-a465f7a4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR