クリウン韓ドラ!

. 韓国のジャッキー・チェン!"ジンジン"美味しい店探訪


おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


今朝はすでに薄曇ですになるかな?


皆様の所は如何ですか?



サンウさん情報も静かですね




あっ~~~こちらユハ監督のインタビュー記事アップ忘れてた


FBのほうにはしたのに・・・・・






150120ユハ監督様インタビュー記事|2015.01.20.14:49

‘距離3部作’ユハ監督が評価したクォン・サンウ、チョ・インソン、イ・ミンホ


“クォン・サンウは‘マルジュク通り残酷史’キャスティング当時本当にホットハン・ペウであった。 ‘同年齢課外’が大当たりが出たし、タフガイ イメージにからだもとても良かった。 そのようなイメージに広がったクォン・サンウが‘マルジュク通り残酷史’では模範生演技をとても良くしてくれた。(笑い)クォン・サンウはアクションの爆発力がとても数えた俳優だ。 それでサンウに‘君は韓国のジャッキー・チェンだ’という話をするほど動物的なアクション感覚がある。”



実際のタフガイ クォン・サンウは‘マルジュク通り残酷史’で模範生で、月月とやわらかい純情男あるいはメロー作品で消費されたチョ・インソンは‘卑劣な距離’で3流ばたやごろつきで、‘花より男’ ‘相続者’を通じてトレンディーな役割を主に引き受けたイ・ミンホは‘江南(カンナム)1970’では屑拾いから土地に執着する欲望いっぱいである人物を引き受けて現実的なアクション演技をやり遂げた。 私たちが考えたハンサムな俳優をユハ監督は他の作品らと別に自分だけの方式で使った。 そして全部成功した。 作品も俳優にもだ。



201501191756219610_4.jpg


模範生の役もばっちり

サンウさんはあの当時はタフガイを売り物してたよね

いまだは優しい微笑のへ貴公子だよね



サンウさんのとこだけお借りしてきました





[清淡/肉屋]芸能人常連肉屋、ワイン生の豚ばら肉最高味"ジンジン"美味しい店探訪:-)

2015/01/21 00:02



20150120_185833.jpg

20150120_185634.jpg

サインのある焼き肉や



壁面には有名な芸能人が寄って行った跡が残されていたが、その中でヌネティドンゴットゥルはチョ・インソン! クォン・サンウ! へへチョ・インソンサインを向かい合って座った・〓〓〓〓〓〓イゲムォラム.


[出処] [清淡/肉屋]芸能人常連肉屋、ワイン生の豚ばら肉最高味"ジンジン"|作成者へチャン


[清淡/肉屋]芸能人常連肉屋、ワイン生の豚ばら肉最高味"ジンジン"美味しい店探訪:-)


サンウさ~~~ん!家に篭りきり~~リホちゃんのそば離れたくないよね


今日も幸せに

愛していますようぅぅぅぅ

ではまたねぇぇぇ風邪ひかないでね   ばいちゃ







10919626_1398497087118060_1373295180_n.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3302-33fdce0e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR