クリウン韓ドラ!

. アミノアップの若サンウ



今日は朝から1日出かけていたら疲れた・・・・・・・

やっとPC前です

記事も出てましたがこちらで更新





BFLも契約終了した寂しいね

また以前の用な勢いが出ればいいね






久しぶり~思い出飲み物アミノ業!!


2015/01/26 12:26


インニムドゥル

今日何か中が苦しくて

しょっちゅう喉が渇く一日ですね

〓〓〓〓〓〓〓

こうする時はイオヌムニョガチャンインデ!!




のちほどお昼食べて入ってくるところに

イオン飲料下やサモゴヤゲンネヨムふふふ


IMG_20150126_121726.jpg


イオン飲料下だからぴかっと思い出した思い出の飲み物があって~

インニムドゥル思い出されるのですか!?

アミノ業!!!

以前にこれ初めて出てきた時

デザインが何か飲み物がまずくなって

食べなかったのに

偶然に友達が飲んでいるので

一口だけ与えてバー下で食べてみましたよ

五! ところでおいしかったんですよ?

デザインと間違うように?

ふふふふふふふふふふ

そのまま私の個人的なセンガギオッスプ・




おしゃれな人妻の死兄さんがCFとったことキオンナシナヨ?

ふふふふふふふふふふふふふ



IMG_20150126_121656.jpg



クォン・サンウ~完全荒っぽくて若い..

この時当時人気チュェゴヨッチョ!

今でももちろん人気冗談じゃないが!!



アッ! インニムドゥル

アミノ業アイスクリームも出てきたということ分かりますか?

ふふふふふふ

アこれが一般マートこうしたのは売らないで

学校の前雑貨屋? こういう所から売っていた思い出すのに

ふふふふふふふふふふ

IMG_20150126_121801.jpg




本当にアミノ業をそのまま凍らせたようなそのようなアイスクリームでした

今でも生き生きが思い出すよふふふふふふふふふふ




インニムドゥルは思い出時代好んで飲んだ飲み物あったのですか?





[出処]久しぶり~思い出飲み物アミノ業!! |作成者ポルコオク














これはお借りしてきました

字幕があるともっと素敵なVODになるのにね~~~


私こういう曲大好きです




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3314-89e65f85
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR