クリウン韓ドラ!

. FC?「探偵」

おはようござまぁぁぁぁぁ~~~す


今朝は雪の朝となってます


お出かけの方はお気をつけてお出かけくださいね



5時に起きたときは小ぶりでしたが今は大粒の雪に変ってます




さて一昨日からのFCに繋がらないこと

昨日代表さまに聞いてみました


「調べてみます」

出かけて帰ってきたら

「日本側からは夕べからなんの問題もありません」


ええええええええええええ


日本公式・・・・・・・嘘ついてる


とりあえず感謝の意をつたえ


その後メンテナンス中・・・・・・


そして繋がった~~~~ログインできない


今朝は


8月6日以降の更新がなくなってる

画像もムービーもない・・・・・


そして知らん顔・・・・・・・・・




笑うしかないですね


ようするに普段管理してる方いないということね。。。。。。。。。


本当にFCには付いてないウリサンウ


でも会費払ってる会員をどう思ってるのでしょうね


まぁ私も無関心だから何もいえないけどね






サンウさん静かです



探偵|映画新世界オーディション
2015.01.29.21:25


題名探偵

製作会社クリピクチョス

住所

新寺洞(シンサドン)662-8 3階

監督キム・ジョンフン
主演ソン・ドンイル、クォン・サンウ
映画ドラマ オーディション支援代行

プロフィールツアー2015年2月15日から一ヶ月間40ヶ所以上進行

申し込むことhttp://cafe.daum.net/sin88/Tsnk/1



演劇映画科入試.成人延期(煙、演技).子役延期(煙、演技).初歩延期(煙、演技)先生問い合わせ紙切れ主(州,株)です


あちこちにオーデションが載ってます



映画ドラマ広告キャスティングディレクター情報

[映画]探偵オーディション情報

-------------------------------------------------- -----

<タイトル>

探偵

<監督>

キム·ジョンフン

<製作>

クリエイティブ·ピクチャーズ

<アドレス>

ソウル市江南区新沙洞662-8 3階

<主演>

クォン·サンウ、ソン·ドンイル

-------------------------------------------------- -------

エンターボックス

[출처] [영화]탐정|작성자 엔터박스




サンウさ~~~ん!今日もリホたんにべったりかな


愛していますようぅぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3318-fbb17664
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR