クリウン韓ドラ!

. サンウさん作品

おはようございまぁぁああ~~~~す


さて今日から1週間始まります


あっ~~~昨日から2月でした


今月 、今週も宜しくお願いいたします


昨日は待ち焦がれて方がやっと来た




以前トピにした


刃物とぎのおじいちゃん


2度研いでいただいた後1年ぴたっと来なくなり

心配してました


お年もお年だからもしかして・・・・・・・・


以前研いでいただいたのはそのまま使わず


ギフトで貰ったさびないステンの包丁を使ってました・・・・・まああんまり料理もしないからね


お昼過ぎにピンポーンとても嬉しくなりました


そしていつもの2本を新品にしていただいた


なんでもお姉さんが急死してショックのあまり何も手に付かず


ただただ悲しいでいたとか?



それでも待ってるお客がいると思い動きめたと


そして昨日一番先にうちに来たといってました


2本を1時間半もかけて研いでくれましたよ・・・・・・・ヨボではそこまで出来ないものね


思わず御代を奮発したなんでもウチのはいいものらしい・・・・・


自分で買ったけど~~~~しらなんだ




また今日から食べれることに感謝して10円を供え始めました


20150202_103035_R.jpg


それが貯まったら変えの包丁を買おう~~~2本 持っていて


交互に使えばいいだって~~~~貯まるまで楽しみながら過ごします






サンウさんも静かだね


あっ~~~朝FC覗いたらメンテ中でした


記事が回復されてましたね~~~~大変な作業だったでしょ


でもまさかあのままなんてこと出来ないでしょうから頑張ってくれました






ネットサーフィンでこちら



韓国版だね


えっ?????韓国版じゃないかな??????



secretcesco 1日前

If being a doctor is as cool as in drama. #rewatching#medicaltopteam#メディカル塔チーム#kdrama#kwonsangwoo#クォン・サンウ#ohyeonseo#五軟で#SHINee#choiminho#チェ・ミンホ



10894949_1603904709840116_559892282_n.jpg


こちらも韓国版


ファンではなさそうですが大切にとって頂いて嬉しいですね

映画好きのかたなんでしょ

007サンウ作品

宿命にヤス~~火山高懐かしいですね


webニュースから


チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「誘惑」


■6日(金)夜7:30スタート(2話ずつ放送・全20話)[第1話無料放送]

 近年はラブコメディーの「負けたくない!」や、日本のヒットドラマのリメーク「怪しい家政婦」などで新境地を見せたチェ・ジウが、久しぶりに悲恋のヒロインに挑む。しかも、大ヒットした「天国の階段」で組んだクォン・サンウと11年ぶりの共演で描くラブストーリーだ。

 ユ・セヨン(チェ・ジウ)は金も権力を持つトンソングループの代表。仕事一筋で愛や結婚に関心がなく、“鉄の女”と呼ばれる女性だ。そんな彼女が、香港出張で、チャ・ソックン(クォン・サンウ)と妻のナ・ホンジュ(パク・ハソン)と出会う。事業に失敗し、10億ウォンの借金を背負った2人は、会社の金を横領した共同経営者の先輩を捜すため、香港に向かうが、先輩は既に自殺。絶望したホンジュが入水自殺を図るところをセヨンが救ったのだった。過去にソックンと因縁のあった彼女は夫婦の事情を知り、「あなたの3日間を10億ウォンで買う」と持ち掛けるが…。

自らの提案とはいえ、ソックンと行動を共にするうちに誠実な彼にひかれ、愛に目覚めるセヨン。チェ・ジウが企業家として生きるため、女性としての幸せを二の次にせざるを得なかったヒロインに息を吹き込む。クールに見える彼女が抱える苦悩や悲しみには共感する女性も多いことだろう。

 一方、ソックンは妻ある身にもかかわらず、いつしかセヨンにひかれてしまう。愛に生きる男はクォン・サンウの十八番だけに、2人の運命から目が離せなくなる。また、ソックンの妻、ホンジュには「トンイ」のイニョン王妃で知られるパク・ハソン、自由奔放な財閥二世のカン・ミヌには映画『嘆きのピエタ』や「百年の遺産」などのイ・ジョンジンが好演する。「天国の階段」を彷彿(ほうふつ)とする切ないロマンス、またしても泣かされてしまうかも…。(ライター 前田かおり)






サンウさ~~~ん!嬉しいじゃないですか


ファンならともかくね


今日も幸せに


愛していますようぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ良い週間になりますように


ばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3323-dbf75690
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR