クリウン韓ドラ!

. 映画「セシボン」VIP試写会?参加記事!

昨日の「セシボン」のVIP試写会に行ってたんだね

記事になってます


でも????なぜに記事にあがらないいの????


あの代表さまのことだから伝えると思うけど・・・・サンウさんプライベートだから避けたのかな





キム・テウ妻キメリ、夫と試写会外出'芸能人ポス'
2015.02.03 19:15:50



キム・テウ妻キメリの試写会ファッションが目を引いている。




五感満足映画で報道機関と評壇、前世代観客の好評が続いている'セシボン'が去る2日CGV永登浦(ヨンドンポ)でVIP試写会を盛況裡に開催した。




この日VIP試写会には'セシボン'の友達であるチョ・ヨンナム、ユン・ヒョンジュ、ソン・チャンシクとキム・セファンをはじめとして映画の中'オ・グンテ'キャラクターのモチーフになったトリオ セシボンの元年メンバー利益菌とファン・ジョンミン、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、キム・ウビン、キム・ジュヒョク、コ・アラ、アイユ、ハン・チェヨン、イ・ジア、イ・チョンヒ、チョン・ヘジン夫婦、キム・テウ キメリ夫婦など大韓民国最高のスターらとユン・ジェギュン、イ・ソクフン監督など忠武路(チュンムロ)代表監督が大挙参加して席を輝かせた。




特に、キム・テウ妻キメリは長いウェーブ髪の毛をぶら下げたままオール ブラック衣装に茶色ロンブツをマッチした洗練されたファッションで芸能人劣らない美貌を自慢した。 キム・テウ キメリ夫婦はフォト月でお互いの手をぎゅっと握って親しいポーズを取っておしどり夫婦らしい面目(容貌)を表わした。




キム・テウ キメリ夫婦はジャズボーカリスト ユンヒの定義紹介で会って2011年12月結婚式を挙げた。 キム・テウ妻キメリはアメリカ、ニューヨーク州立大ストニーブルックで生命工学を専攻したし、ソウル大研究員を過ごした財源だ。




一方、映画'セシボン'はその時期若さの距離武橋洞(ムギョドン)を牛耳った音楽鑑賞室'セシボン'とすべての心をとらえたたった1人のミューズそして忘れることのできない胸がしびれた初恋の記憶を描いた映画. 来る2月5日封切りする。




[キム・テウ妻キメリ、写真=CJエンターテインメント]

comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-02-04 09:04:04 | [編集]

3979. ふーみ さん
秘密さん☆彡お疲れさま

ふふうう長い一日が終わった・・・・・

サンウ~~~リホたんから離れられないじゃないかな(笑)


2月のカレンダー出てたのね

ニュースにないから見てない・・・

後で見てるくるねv-221ありがとう
2015-02-04 17:26:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3328-a51031c7
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR