クリウン韓ドラ!

. 新大久保散歩



昨日の新大久保へは


サンウ新年会で出かけました


少し時間があるので更新


最初11時の待ち合わせでしたが12時に変更


ちっとしたアクデントがありでしたが



12時少し前に到着


10分くらして4人は揃い昨日はとても寒くて

お子ちゃま連れにチングがまだ来てなけど


お茶して待つことに~~~~~コメダで暖まり


20分程で到着


その後行き違いになりまた戻ったりとランチにはいつ辿りつけるか・・・・・・





やっと合流


ランチタイムに


名前は思い出のカントン?だったかな?



20150209_130110_R.jpg


20150209_132127_R.jpg


お子ちゃま用に


海鮮グクス

20150209_132120_R.jpg


○○ちゃん美味しそうに食べてたよ

20150209_132308_R.jpg

カムジャタン2~3人用

20150209_132112_R.jpg

美味しかったね

20150209_133129_R.jpg


チングさん達に合うのも久しぶり新大久保も久しぶり


新大久保へ行くとウキウキするね


話は尽きないけど~~~次の目的へ

オリジナルボトル「I  KSW」表

裏にはそれぞれの名前と



出来上がりが来月だからまた集まることになりました


20150209_143521_R.jpg

お店はここ

今回のお買い物

セレブのサンウ時計は2人のチングさんが見つけてくれ

3人へもプレゼントしてくれました飛び上がって喜びました

20150209_165216_R.jpg

20150209B9YrFnPCQAEpgF4.jpg




CDケースは今回はサンウさんの作品はないのでユチョンの

今見てる「3DAYS」用

サンウファンには分からない6002のシール

スマホカバーがよれよれになったから壊れたとき予備用

noteは日本には中々あうのがないのよね


後は自分用とお友達にプレゼントのポソン

20150209_165313_R.jpg


これは足首までだけどロングもあります


今も履いてるけど暖かいよ

裏はこうなってるから一度履いたらやめられない

20150209_232534_R.jpg


食料のお土産用とどっさり買いこんで私と一人はここで帰ることに




チングドゥル楽しかったね

急遽これることになったチングもいて5人とお子ちゃま1人の

新大久保散歩でした

また3月か4月に行きますので参加されたい方はどうぞ

comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-02-10 20:01:11 | [編集]

3983. ふーみ さん
秘密さん☆彡おはようございあますv-222


御疲れさまでした~~~楽しかったねv-222

話も尽きないよね

ピンクバンド時計に韓国料理v-353

嬉しくて美味しくてね

今回は参加出来ないかと思っていたちゃけど

急遽参加できてよかった

またお祝の話も聞けて良かったよ
これで少しは親としての役目もおりたね

おめでとうv-353

今日はそうでもないけど

昨日その前はは寒かったね

風邪ひかないようにしようねv-222

ボトルを取に行くときまでがんばろうv-218
2015-02-11 10:43:21 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-19 23:15:08 | [編集]

3999. ふーみ さん
kさん☆彡おはようございまぁぁすv-222


勿論覚えてますよ


その説はありがとうございましたv-435


最近は更新もおろそかになりがちですが

更新できる限りは頑張っていこうとは思っています

いつもありがとうございます


お店?名前?


少しお待ちくださいね~~~チングに聞いてみますので

分かり次第連絡致しますv-222
2015-02-20 07:50:03 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-20 19:51:56 | [編集]

4001. ふーみ さん
Kさんこんばんあぁあv-222


段々新大久保も変わりつつありますがなくなることないと思ってます

私も来月はサンウチング以外の方と行く予定です


4月ですか~~~Kさんのお返事読んで

自分の初渡韓を思い出してました

韓国という国には何度行って飽きないな所です

私の初渡韓は07年のチェジュでした

チェジュが見えてきた飛行機の中の感動は今でも忘れられません

4月楽しいできてくださいねv-218
2015-02-20 22:10:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3342-e2c6398c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR