クリウン韓ドラ!

. CSWSにコメ!愛のめぐり合いDVD安値

おはようございまぁぁあああ~~~~~~あす


6時過ぎ頃から雪の朝となった関東です


皆さまの所はいかがですか?


早くしなくちゃ~~~~銀行に行かなきゃならないときに限って雪とは・・・・・・とほほほ



11002657_800733149998047_7709060878305721816_n.png


この予報だと雨なんだけどね~~~~


さてサンウさんがCSWSにコメ


出所:CSWS


感動したようです


「パンチ」?見てみたいな



상우| FROM.....K.S.W

|2015.02.17. 07:57


久しぶりに。 。初めから。 最後まで。 集中してみることになる。 .最高のドラマ. 。パンチ! キム・レウォンも。 .チョ・ジェヒョン先生も。 .チェ・ミョンキル先輩も。 。. 最高の。 .演技を見せて! 視聴者で。 ファッティン最後まで







そして夕べアップの


「愛のめぐりあい」

色んなとこ見回してもこのDVD大丈夫みたい


でも不思議な現象

放送前にDVD発売とは


それも日本から~~~~中国ペンさんもDVD出してほしいと言ってます






そこでダブってるかも知れませんが


安値~~~検索してみました


アマゾンではまだだてません


DVD-1と”2があるのへセブンネットだけ

特典は付いてなさそうですが~~~~ご自分で知らべてどこがいいか検討してね





愛のめぐり逢いDVD-BOX11~18話収録



愛のめぐり逢いDVD-BOX219~34話収録


joshin愛のめぐり合いDVD11~18話収録


愛のめぐり逢い DVD-BOX 1セブンネット第1話~18話まで収録のDVD‐BOX。

パッケージの内容

監督から「空港の到着口から出てきた最初の男を抱きしめる」という演技指導を受けていた女優のヤーナンは、間違って到着口から出てきたジャハオを押し倒し、キスもしてしまう。驚くジャハオに平手打ちして立ち去ったヤーナン。その日の夜、ヤーナンの養祖父の誕生日会の会場に偶然通りかかったジャハオが現れ…。第1話~18話まで収録のDVD‐BOX




紀伊国屋書店愛のめぐり逢い DVD-BOX1第1話~18話


yodobasi.com愛のめぐり逢い DVD-BOX1


価格.com愛のめぐり逢い DVD-BOX1


楽天愛のめぐり逢い DVD-BOX1



メディカルも放送



衛星劇場メディカルトップチーム2月25日放送HPはこちらから



サンウさ~~~ん!ゆっくりドラマ見ることは大切なこと

なぜ?視聴率がいいのかが分かるでしょ?


視聴率ばかりでないことは良く分かるけど


いいのは面白いのよ~~~~視聴率よくなのは必然・・・・面白くないということ



今日もリホたんの側から離れられないかな


愛していますようぅぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇえばいちゃ


 




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3360-1bad0378
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR