クリウン韓ドラ!

. in THE FACESHOPファンサイン会

おはようございまぁぁぁぁあ~~~す


朝晩は寒いけど日中は暖かくなりましたね

また来週は春の陽気のようです


雪・・・・・降らないかな



あっ長野では大雪のようです~~~~チングさんがいますが


けんちゃな?????何もなければいいけど







さて韓国正月2日目~~~~あっ中国も春節ですね


韓国日本へも中国春節ツアーが押し寄せてるようです




サンウさんもそろそろ新年のご挨拶?あるかな





これは10年前のサイン会のようす

この頃はまだ日本人は行ってないですよね?


サイン会に行き始めたのはこの後のビルトモアだったと思います

行った方から聞いたことによると~~~~この頃は日本人はひどい扱いうけたと

聞いてます

サンウさんが悪いわけではないですからね~~~~念のため




クォン・サンウ(in THE FACESHOPファンサイン会

2005/10/16 23:28

201502201dvd0428.jpg


201502202ai-dvd0428.jpg

201502203aj-dvd0428.jpg

FACEサイン会1尾念

as-dvd0428.jpg

[出処]クォン・サンウ(in THE FACESHOPファンサイン会|作成者チョン・ミン


この表情は日本人には決してしない表情よね安心しきってるもの



ビルトのCF





今日は誘惑の放送日





サンウさ~~~ん!目じりが下がりっぱなしかな^^


今日もふぁいてぃん

愛していますよよぅぅぅぅぅぅ



ではまたねえぇえばいちゃ



※夕べコメいただいた方携帯にお返事しますね携帯にしましたが

送信できませんでした

PCの方へメールいれましたので確認してくださいね



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3364-462e68ad
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR