クリウン韓ドラ!

. もうすぐ3・11!

おはようございまぁぁぁああ~~~~~す

昨日からの雨が続き明日まで



皆様の所はいかがですか?


やはり太陽が出てないとさむい・・・・・


風邪ひかないようお過ごしくださいね





もすぐ3・11ですね

4年になろうとしてます


昨日もいろんなところで特集くんでましたね


時と共に記憶も薄らいできます・・・・・忘れないために昨日は真剣にみました


津波が押し寄せる光景はなんど観ても目を覆いたくなります


それでも忘れないためのしっかり焼付けた



治自体でそれぞれの家から避難経路のシュミレーションを作り


高齢者でもすぐに避難できるようなんどもシュミレーションして


津波が来るまでにすべての方が高台に避難できる仕組みを作った所もありました


自分の所は安全・・・・・・・・・生き残った方


空しくも被災された方


自分だけは大丈夫


そう思いがちだったと・・・・・・・


どうか皆様も安全意識を持たず


いざの時に冷静な判断ができるよ


準備してくださいね










さてサンウさん情報も静か・・・・・サンウさんが静かな時は


他の方探し


ジェジュン君の入隊~~~入隊前のファンミも決定


その前に「スパイ」の放送も終わり


昨日~~~その前の日?最終話放送日?


打ち上げが行われ


そこへ駆けつけたは






JYJ Official added 2 new photos.

March 6 at 10:17pm ・.

兄!! 苦労した~!
今日スパイの膜燃料集合パーティー!

チャンネル固定し、明らかに!




11042669_748591755236191_6202925157327630310_n.jpg


ジェジュンスパイ打ち上げ1


なんだか焼けるね

でも強い絆を感じます


サンウさん同様に色々あったもんね


ジェジュン君入隊にあたりジュンス君は

「韓国の男なら当たり前」そう言い切ってます


これにも感動~~~~そうお国の為だものね






興味ない方はミアネョ





サンウさ~~~ん!今日も幸せにね



愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではめたねぇぇええばいちゃ



良休日を


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3390-eb471815
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR