クリウン韓ドラ!

. チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「誘惑」


おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


風が吹いてハックションアレルギー鼻炎でひどいです


皆様の所はいかがですか?


快晴なにね~~~~風がいや





さて今頃サンウファンはこれ見てるかな?


なんだいろんな所に時間帯で放送してるから私には分からないです・・・・・・・・・



夜も7時半から放送ね・・・・・・・主婦はそんな時間にみれない


観れなくてほっ




サンウさん情報が無いときはユチョン探しの毎日


楽しいな~~~~ドラマも1日から放送







3/13(金)午前9:35

WOWOW プライム字

マイ番組登録:未 .

チェ・ジウとクォン・サンウが、大ヒットドラマ「天国の階段」以来11年ぶりに共演する。1組の夫婦を中心とした4人の男女による、大人のラブストーリー。

ホンジュに離婚届を突きつけられ困惑するソックンだが、ホンジュの固い決意に、ついに離婚を決意する。ソックンが離婚をすることになったと聞いたセヨンは、事情を聞くためにソックンが居候している先輩ヨンチョルの家を訪ねて行くが……。一方、ミヌは妻ジソンに不倫の証拠写真を見せ、財産をあきらめて離婚することを要求する。




wowow「誘惑」放送




サンウさ~~~~ん!リホたん もうお目目が見えるね

アッパのお顔みちゅめてるかな


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ今週もあと一踏ん張り   ばいちゃ


comments
4032. 誘惑 こまち さん
ジウ姫 サンウシイ
天階以来楽しみにしていました。
今ドキドキしながら
見てます。

サンウシイ情報 有難うございます。
2015-03-13 20:50:48 | [編集]

4033. 誘惑 ファン さん
誘惑 金曜日
午前9時35〜再放送
2話(9話 10話.)
夜7時30〜2話(11話12話)
20話 楽しみです。

サンウさん素敵ですね。

2015-03-13 22:09:38 | [編集]

4034. ふーみ さん
こまちさん☆彡こんばんはぁぁあv-222

ううううううんこまちさんって?
私の知ってるこまちさんかな

病気だったと伺ってましたが

もう完治したのかな

待ち焦がれていたジウ姫との共演良かったですねv-222

私はみれないけどv-356他の作品みてます

2015-03-13 22:18:21 | [編集]

4035. ふーみ さん
ファンさん☆彡こんばんはぁぁあv-222


わぁぁ~ぁありがとうございますv-218

金曜は午前に夜放送なんですね

自分がみれないといい加減でv-421

また教えてくださいね
2015-03-13 22:21:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3398-b639fd75
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR