クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウさんと一緒に仕事をした

こんにちはぁぁぁぁぁ~~~~あ


今になって日が差し込んできました



皆様はどんな休日をお過ごしですか?


私は何かもスローペースに過ごしています


で・・・・・・この時間にPCタイム





インスタに懐かしい・・・・・もう懐かしいだよね



香港の俳優さんのアップ





akimyunghun7 2時間前

我?様好像仲老??。。。(私の樣は仲いつも佢を過ぎるようです。。。)


#権相佑

昔サ進歩だから私が#クォン・サンウさんと一緒に仕事をしたよふふところで私がさらに高齢に見えたこと同じだ┬┬ #セルカ#セルスタグレム#香港#ヘルスタグレム#オルスタグレム#モムスタグレム#テイルリルク#デイリー#パルロウ#マッパル#ソンパル#日常#疎通#焼酎#ヘンスタグレム#インスタグレム#俳優#InstaSize



11056000_379922172194538_813639730_n.jpg



他の画像~~~~前のPCでこのPCにはない・・・・・じゃんねん

このページにアップしてありますす



映像で見てね




アグネスの左後ろにいますね








0f7ca61e38a36249403417da.jpg

1a35ac63e2f3b3e0d1a2d3f5.jpg

1fafd109284f14d4d0581bbb.jpg

9e8a798eb05604be38012f5e.jpg

44ca70cf80701d6bfadc6161_20110407070535.jpg

64d3b899a61bc75e6f068c0c.jpg

16131c71fed08855918f9dca.jpg

4311

12311












サンウさ~~~~ん!昨日はヒョンにも会えたかな?

今日もふぁいてぃん

愛していますようぅぅぅぅぅ




新大久保で購入した時計

まだ色々色違いがあるそうです

一昨日訪れたチングさんが教えてくれました

黄色と水色のがあるそうです~~~~~閉店はまだしてないようね


イケメン通りに100均と書いてあるお店です





ではまたねぇええ楽しい休日を  ばいちゃ






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3402-915a895a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR