クリウン韓ドラ!

. 一夜'スター2才写真集めてみると

おはようございまぁぁぁ~~~~す



夜の雨もあがり日が出てきそう


皆様の所はいかがですか?


昨日は暑かった・・・・・・・夜もヒーター点けなくてもいられたよ





暑さ寒さも彼岸まで~~~お彼岸だね


週末居ないからお墓参りしてこなくちゃ



さてサンウさん~~~探偵まだ出ませんね・・・・・・・・・




昨日夜中出た記事から



'一夜'スター2才写真集めてみると、イ・ヨンエ娘からオ・ジホン娘まで'そっくり'
2015.03.18(水)23:31


18870737.jpg


スター2才のタイ焼き(プンオパン)容貌が目を引いた。

18日放送されたSBS '一夜のTV演芸' SNSの中話題のスターコーナーではスター2才の写真が公開されたしこの中コメディアン オ・ジホン娘がませてちゃっかりしている美貌を自慢して世間の注目を集めた。

オ・ジホンはこの日最初の娘オヒに、二番目娘娯遊に、末っ子オベセル量を公開した。

皇女のようにませてちゃっかりしている美貌を自慢するオ・ジホン娘であったし、オ・ジホンは"奇跡という。 初めには最初を産む時心配した。 超音波を見て私と全く同じで怖くなった"として"実際に産んで見ると安心した"といった。

870737-0.jpg


しかし自身を非常に似ていた二番目娘には"イメージが似ていたようで心配"といいながらも"それでさらに情が沸く"と話して笑いをかもし出した。

この他にもこの日'SNSの中話題のスター'コーナーではイ・ヨンエ娘からクォン・サンウ、ソン・テヨン息子、サッカー選手イ・ウンジェ娘など数多くのタイ焼き(プンオパン)スター2世の姿が公開されて目を引いた。

870737-1.jpg



サランちゃん~アッパ泣き顔までそっくりね

ヨンエさんの所もオモニにそっくりで綺麗な赤ちゃんね


ルキ君子の時はサンウさんに瓜二つ


時々でアッパに似たりオンマに似たり


ツイッターから

Hさんありがとう~~~~最近ツイッターでサンウさん情報探さないから

ありがたいです


2014MAMAバックステージの様子

お時間のあるときでも見てね

10838643_1653413311552102_93344200_n.jpg



Mnet スペシャル 「第2回 2014 MAMAバックステージ」
Mnet スペシャル 「第1回 2014 MAMAバックステージ」



サンウさ~~~~ん!韓国も暖かくなったでしょうね


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3409-f04ff2e5
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR