クリウン韓ドラ!

. ファン度テスト!記事!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


2連休ですね


車が混むんだろうな~~~~~うちの回り霊園が多いから





さて本題


これからお出かけ~~~~金沢まで

あのかがやきに乗りに行ってきます~~~~言い出しら聞かないうちのヨボ



トホホです



「誘惑」恒例のテスト



wowowファン度テスト

昨日の記事

おしどり


クォン・サンウ&ソン・テヨン、仲睦まじい春のおでかけを公開“おしどり夫婦の日常”

TVREPORT |2015年03月20日20時00分


1618460_772542919526765_3366502120082860166_n.jpg

32010408580_787721031305481_923361999463451977_n.jpg

11082658_787720977972153_1838298115101501086_n.jpg


クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が春のおでかけ写真を公開し、おしどり夫婦らしい一面を見せた。

20日、ソン・テヨンは自身のFacebookに「うちの代表お誕生日記念、山へおでかけ。天気よし、メンバーよし、爆食」「撮る者、通り過ぎる者、食べさせようとする者、食べることを拒否する者」という書き込みと共に写真数枚を掲載した。

公開された写真には、クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦のお出かけの様子が盛り込まれている。写真にはクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が登山する姿、食事をする姿、デザートを食べながらイタズラをする姿が写っている。クォン・サンウ、ソン・テヨンは仲睦まじい姿で芸能界を代表するおしどり夫婦らしい姿を見せている。

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は2008年に結婚式を挙げた。その後、2009年に長男ルッキくんが生まれ、今年1月には長女リホちゃんが生まれた。





テヨンちゃんの追加画像


10257671_772542896193434_5959194529088074277_n.jpg


10428434_772542876193436_6809184888647295084_n.jpg






ええええええ昨日は前夜祭・・・・・派手な前夜祭だね





Hyojin Kim feeling blissful

11 hrs ・ Seoul,South Korea ・

.誕生日前夜祭! 皆ありがとうございます


17391_873561136020615_8766185634852275017_n.jpg




これ思い出というくらいだから

前のサンウさんよね


beat_2.4 7時間前

#クォン・サンウ#カメラ記者キム・ヨンジェ#サンナム者#manstyle #思い出


10732016_770243473071276_1154157447_n.jpg






サンウさ~~~ん!家族の同様の仲間~~~~チング?

いていいね~~~~


今日も幸せにお過ごしください

愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ仕度できたら出かけます


良い休日を  ばいちゃ

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3414-7103f962
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR