クリウン韓ドラ!

. メタプ~~~2015年のトップ10

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


今週も宜しくお願いいたします


さぁあ月曜~~~~今月も残すところ10日足らず


来月に入ればGWに突入・・・・・・早いな





さて金沢のレポしたいけど~~~~時間があるかな?


金沢とても良かったですよ~~~~土地も人もとても良くて大好きになりました



ツイチングのHさんが金沢なんですね~~~でも今回は限られた時間しかなくてお会いしませんでした


是非皆様も行ってみてね~~~~見るところも沢山あるし

食べ物も美味しい~~~~活気のあるところです









サンウさんも静か・・・・


代表さま~~~どうもセンイルのソンムルで日本へ来たようね

今日は動きがありません





これインスタから

ギバンさんのつぶやき






メタプ


とても撮影が大変でしたよね


あの撮影Mスタジオでの泊り込みでね





kimkibangbang 11か月前

見たい~#塔チーム


10296576_587308678033318_696333271_n.jpg




kimkibangbang 10か月前

大変だったが思い出すという~~

リョウォニラン トゥシャッ!!捜し出してものすごくうれしくてすぐに入れてきた~~キャプチャーして下さった方感謝~~

~#メディカル塔チーム#チョン・リョウォン#キム・キバン



10453663_1446670085581924_600817762_n.jpg





これも興味深い


業界の方の調査により


さすがビョンさま


英語版だったために訳すのが変なところもあります


4人の方の作品は見たことないな


2015年のトップ10最もポピュラーな韓国俳優



最近の調査においてKBS、MBC、SBC、他のエンターテインメント業界プレーヤーなどの韓国のエンターテインメント会社により可決されるような2015年のトップ10ほとんど大衆的朝鮮語俳優は含む;


10。ソン・ジュンギ

dde8b8221bddc83485f9b268d604887a.jpg


ソンは1985年9月19日に誕生した。彼がメロドラマ果たした最初のテレビリード役割が、無邪気な子供人にタイトルを付けたけれども、2012年であった それは、彼を名声に連れて来た2010-2011から2010年のSungkyunkwanスキャンダル(期間のドラマ)と運転人(バラエティショー)である。高校の彼の早いライフの時に、歌はゲーム特に短トラックスピードスケートでアクティブで、彼が損傷により押し出されるまで、3回のための全国ゲームの彼の故郷を一列に表していさえした。彼の注意によって、完全に、損傷の後の研究には、彼は、どうにかして、KBSの質問韓国で彼が議論した時に彼の代理のキャリアがキックオフした名誉あるSungkyunkwan大学に参加した。彼の代理のデビューはフィルムA凍結花の2008年にあった。歌は、また、102番目のドラフトキャンプで2013年8月に義務的な兵役のために兵籍に入った。




9.パク・ユチョン


roof-park-yoochun-girl-adoption.jpg



Yoochunは ソウル-の1986年6月4日に誕生した 韓国 彼が、彼の家族が米国に小学6年のにいた時。兄弟エンターテインメントは後に彼を偵察した 彼 S.M.エンターテインメントのために後で彼がアーティストとしてサインした韓国に戻った 。Yoochunが俳優であることだけではなく歌手、ダンサー、およびモデル。彼はJYJ 韓国ポップグループ のメンバーとしてポピュラーである。彼は芸名として公園Yoochunを使う。よく知られている公園を作ったドラマのうちのいくつかが、リプレーさん、逃すあなた、Sungkyunkwanスキャンダル、および屋根プリンスを含む。彼は、Banjun劇場で、ドラマのTVXQの間少ない役割に加わって出発したけれども、彼の公式な作動キャリアは、日本蜜蜂Tに出現する2010年代のモバイルドラマ美愛情においてキックオフした。公園は、彼が俳優としてデビューした2010年以来、グランドスラムを達成する。



8 コン・ユ

original.jpg


コン・ユは、韓国の1979年7月10日に誕生したゴングJi-chuiのための芸名である。ゴングは、B.A劇場程度によって、彼が、小さいビットのフィルムとドラマの部分を取って彼の代理のキャリアを始めた所からの慶熙大学から勉強し、卒業した。ビスケット先生とスターキャンディーにおいて彼が最初の主要な役割を得たのは2005年であった。それ以来、彼は、見るために聴衆と投げディレクターの注意が彼を俳優にするのを見つけた。2007年に、彼は、コーヒープリンスの1番目の店として知られているMBCのロマンチックなコメディに参加した。ドラマがそんなにポピュラーであったので、それ 起こる 韓国のほとんどのうちの1つ は、2007年にドラマを見た。彼は、2009年12月に終わった彼の義務的な兵役のための2008年1月に、韓国軍隊に参加した。


7 イ・スンギ


704_1153768_275969.jpg


イは俳優であるだけではなく、歌手MCとエンタテイナーおよび韓国の1987年1月13日に誕生した。彼は、バラエティショー1夜 2012年2月からの最初の季節の2日週末のショー のメンバーであることによって人気を得た。彼は2012年4月から強い心臓トークショーのMCでもあった。その時の前に、リーは2005年にMBCの連続ホームコメディ直行便5に主演し、KBSの2006年に彼の公式な作動デビューをした 不名誉Chil姉妹週末のドラマである 。2009年のSBSの週末のドラマ見事な遺産での彼の参加は、俳優として彼の人気をlocllyに押し上げて、 インターナショナルと彼 代理の賞の長所を受け取った。愛情予測は、彼が彼の外観提案を揺り動かさせたスケジューリング衝突に起因して初演した 所 最初の大きいスクリーン映画であった。2013年9月以来Im Yoonaによって関係にあるようにリーが確認されたのは2014年1月であった

 6  キム・ウビン

kim-woo-bin_1386725945_af_org.jpg


1989年7月の韓国で誕生し、高い188cmsであるキムは、俳優とモデルである。彼は、彼が滑走路モデルとしてデビューした2009年以来、彼のモデリングキャリアでアクティブである。彼の高校日以来、彼はモデルになりたかったけれども、コマーシャルは、基本的な演技スキルを持っているのを彼に要求した。これは、モデルとして自身を改善するために研究が作動することを取りかからせるために、彼を作ったけれども、彼は演技によって大好きな間を倒す。演技の彼のデビューは、彼がケーブル連続ホームコメディ吸血鬼アイドルとミステリードラマホワイトクリスマスに主演した2011年にあった。彼が、年に後で相続人と大きい遺産が続いている10代のドラマ学校に加わった後に、2013は彼のブレークスルー年であった。2014年に、彼は、彼を国際的な名声および大きいスクリーンに連れて来たペテン師と20に配役された。


5 チョ・インソン


jo-in-sung_1407716543_af_org.jpg


インソンは、韓国の1981年7月28日に誕生し、高い188cmsである。彼は、1998年以来、プレゼントおよび彼が加わった映画のうちのいくつかにアクティブな俳優である 含む ;2008年、愛情不可能、マドレーヌ、クラシックの時の凍結花 2003年のすべておよび2002年の一般大衆トイレ 。彼は、また、含むいくつかのドラマシリーズに巻き込まれて それ OKである 、これは他の間の愛情である。歌われて、10星賞を2013年と2014年に含めている彼の代理のキャリアにわたって4つの賞を勝ち取った 2013年のSBS特別賞および2014年のベストカップル賞 。歌われて、1998年にモデルとしてエンターテインメント業界の彼のデビューをした。彼は2009年4月から2011年5月までの義務的な兵役に加わった。


4  イ・ミンホ


907108.jpg


イ・ミンホは韓国の俳優である、1987年6月22日に誰が誕生したか。彼は、韓国のドラマシリーズ"直行便5の彼の代理の職業を開始した。それは低い格付けを受け取ったけれども、リーMin Hoは、「サバラン」という2007年のシリーズの彼の最初のリード役割を勝ち取った。成功による彼の破壊は、2009年にGuジュンPyoとして「花の上の少年」と来た。

リーは2013年5月に彼の最初のアルバムをリリースし、大阪、横浜、北京、上海、Kuala Lampur、台北、マニラなどのアジア都市のファン会ツアーに行った。

2014年1月30日に、リーは、中国のCCTV月新年のガラを演奏するために、最初の韓国の有名人になった。彼は、Hralem Yuを持つ歌、「流れ星庭」のテーマソングのオリジナルの歌手、「花の上の少年」の台湾のバージョンを歌った。
 


3   ヒョンビン

ヒョンビンは、1982年9月25日に誕生した南韓国人俳優である。彼は、テレビドラマ 「私の名前はサムのすぐキムである」 「および」秘密庭"の彼の主要な役割のために有名である。

雨が降るたびにボディを交換することおよび忙しく、横柄なデパートオーナーの無一文のスタントマンについての経験豊かな彼のもの持つ「秘密の庭を」2010年についての成功の急増、ロマンチックなファンタジー映画。Hyunは、彼の天文学の性能のための47thBaeksangアート賞および2010のSBSドラマ賞に認められていた。その上、彼は「その人」とサウンドトラックに寄与していた。その人は8つの韓国の音楽ポータルのナンバー・ワンに蓋を付けた。


2 イ・ビョンホン


20140401001734_0.jpg


イ・ビョンホンは12日、ソウル、韓国の1970年7月に誕生した。彼は、彼の実業家父、母、および1人の妹で成っていた豊かなファミリーにおいて成長した。1991年に、彼はテレビネットワークKBSのためのオープンなオーディションに参加し、受け入れられた。リーは、その時1991年KBSのドラマの彼のテレビ演技デビューを「アスファルト私の故郷」にした。彼が1992年によって「明日の愛情」というKBSドラマを特集した時には、リーは翌年までテレビに少しのインパクトも持っていなかった。

それは1998年までなく、そのリーは、「私のメモリーの足ぶみオルガン」において彼が行動している批評家の注意を引き付け始めた。2000年代初期に、リーは「合計で」、および小さいスクリーン、およびその大きいスクリーンの「それらの所有物のバンジー飛び越し」の「美しい日」によってより多くの成功を得た。リーByungフン族は、また、「私は雨と来る」とG.Iジョーに主演した:コブラの上昇。


1 キム・スヒョン


kim-soo-hyun.png



キムスヒョンは韓国の俳優である。それは2月16日に誕生した、1988。高校では、彼は代理のクラスを取りはじめた。彼は、後で、キャリアを演技に追跡すると決めた。彼の大学では、チュン-Ang大学、キムは、劇場と映画を勉強し、いくつかの劇に巻き込まれた。2007年に、テレビショーキムチチーズ微笑みにおいて彼が小さい部分を授与された時には、彼は彼の代理のデビューをした。

2008年、2番目のテレビ番組、呼ばれるジャングル魚において演じられるキムにおいて。2009年に、彼は、彼の最初の映画、最悪事態友人と呼ばれる短い映画において行動した。彼はまた、2多いテレビショーに主演した。

しかしそれについて、2011年で後ではないことに、彼は別の3つのテレビショーにいて、彼は彼の代理の職業での大きい破壊を受け取った。彼はテレビシリーズによって夢高さで特集された。夢高ショーのために、彼は、どのように踊り、歌うかを学び、寄与されている サウンドトラックへのいくつかの歌 。ショーは彼をスターにした。2002年に、彼は、日曜日を抱擁する2多いフィルム月〈また非常にポピュラーなテレビショーの〉に主演した

2004年に、彼は、主要な役割行ないMinジョオン"を、「StarAから来たあなた(スターからの私の愛情)」〈韓国の24.02%の平均的なビューア格付けを受け取った〉というドラマに行った後に、アジアの至る所のそんなに多くの人気を楽しんだ。




サンウさんが入ってるかとちと期待・・・・・・・


まぁユチョンが入ってるだけでも嬉しいな

スヒョンさん強いです








ところで昨日はへんな記事が出てたね


代表さまいない隙の嫌がらせ~~~サンウさん気にしちゃだめだよ


乗ったら相手の思う壺・・・・・・・



今日も幸せに

愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ


comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 21:03:54 | [編集]

4053. フーミ さん
秘密コメさん☆彡こんばんはぁあv-222

GWの打ち合わせで近所のファンモンのおじさんの店に行ってました

先日はDVDありがとうv-222

そうそう~~~昨日スマホで見て???なに???

女受け悪くて 男性受けいいおんな

周りには一人や二人いるよね

そんなタイプでも2人子供もつサンウの本妻・・・・・


生活に中には機嫌の悪くなることなど人としてあることだけど

本人もこの記事読んでると思う

サンウの奥様として家の中の顔と外の顔を
区別できるようになればいいね

なによりテヨンちゃんのお母様が除言すれべきだとおもう



ない?自分でも・・・・・運転してる時に

はっと我に返るとき・・・こわい顔してる時v-237


女冥利につきサンウがいいなら部外者がいうことではないし

下手すると名誉棄損で訴えかねないよね

どこまで言ってもアクデップル買う二人だね・・・・・・

2015-03-23 23:19:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3416-0edfa8c2
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR