クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の映画




映画「探偵」でこのような企画が行われるようですね

コンテスト撮影会?????


コスプレ???コスプレしてこいって事かな






5月30日クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の映画<探偵>と共にする鼻思慕コスプレ&写真コンテストおよび撮影会を開催します。



ŽC1A4_C0̹CCC1F6




会員皆さんこんにちは。

マネジャー抑えがたいリョンです。



実は、今年2月からこの前3月鼻思慕撮影会まで合計4回撮影会合案鼻思慕撮影会に訪問してピザおよび飲み物などを

後援して下さったクリピクチョスで映画"探偵"撮影のためにコスプレ関連内容があってコサ牡瓦共に

映画探偵を撮影することになりました。



して、映画<探偵>と共にする鼻思慕コスプレ&写真コンテストおよび撮影会を進めようと思います。



詳しい事項は下行事公示を確認して

会員皆さんの大いなる関心と参加を望みます





こんにちは。 映画<探偵>という作品で演出ステップで仕事をしているキム・ジョンウクといいます。
小サークルする時何度(か)たずねてご存知な方もあること同じです。
違うのがいいえと現在の映画進行をしながらコスプレ撮影に関連して鼻思慕方々に助けを求めようと

協力のためこのように公示を出します。

ひとまず簡単に私どもの映画に対し紹介して差し上げようと思います。



製作会社:大きいだろうピクチャース映画の題名:<探偵>監督:キム・ジョンフン主演:クォン・サンウ、ソン・ドンイル



映画<探偵>は‘大きいだろうピクチャース’という映画製作会社で<ケチなロマンス>、<ランニングマン>を作った製作会社です。

そして今回の<探偵>を演出するキム・ジョンフン監督様は上の作品の中の一つであるイ・ソンギュン、チェ・ガンヒ主演の

<ケチなロマンス>を監督された方です。
映画シナリオは末っ子シナリオ公募前で受賞した作品で現在CJの投資と配給を支援されている

硬いストーリーを自慢するシナリオです。


主演習うクォン・サンウ、ソン・ドンイルお二人様です。



簡略な映画内容は警察になりたかったが警察試験から落ちて本屋を運営中である台湾(クォン・サンウの方)と

強力係ベテラン刑事ノ刑事(ソン・ドンイルの方)が力を合わせて連鎖殺人事件犯人を捉えるという話です。



コスプレ場面は台湾と老兄社が容疑者を追跡している間その容疑者がコスプレ行事にあるという情報に接することになって

‘鼻思慕撮影会’にくることになる設定です。



上のような撮影をするために恐れ入るが実例(失礼)をムルプスゴコサモ会員方々の協力を得ようとこのように公示を出すことになりました。

行事名:映画<探偵>と共にする鼻思慕コスプレ&写真コンテストおよび撮影会


内容:映画<探偵>と‘鼻思慕’と共にするコスプレ写真コンテスト対象:鼻思慕会員一時:5月30日土曜日(雨天時延期(煙、演技)予定)場所:未定(‘洋裁市民の森’または‘ソウルの森’二つのうち1ヶ所)時間:正確な時間未定(予想時間- 09:00~18:00)




賞金授賞内訳


最優秀賞:30万ウォン(1チーム)
優秀賞:20万ウォン(1チーム)
奨励賞:10万ウォン(5チーム)
入賞:5万ウォン(10チーム)



<賞金総額:150万ウォン>

鼻思慕ベストコース漁労別も選定後最終審査を経て授賞

<鼻思慕ベストコースオ点数加算点付与>



上の期間中私どもの映画に参加する方を支援されようと思います。


大きく二種類の部類で分けて支援を受けようと思うが、



1)本来鼻思慕定期的な行事として‘映画<探偵>と共にするコスプレ&写真コンテスト’および撮影会に参加する方らと


2)私どもの映画<探偵>に鼻思慕会員の皆様のうち俳優として参加する方をそれぞれ募集します。

俳優コースオ募集人員:コースオ50人


-俳優として出演料支給はもちろんエンディングクレジットに名前が登載されます。
※一般補助出演の概念とは違うことをお知らせします。 一般補助出演者はエンディングクレジットに登載されません。

後でポートフォリオなど経歴資料として証拠になられることができられるはずです。



映画<探偵>と共にする鼻思慕コスプレ&写真コンテストおよび撮影会は次の通り進行されます。



1)出席人員電源は当日コンテスト撮影会行事参加人員として本来のように行事に参加されれば良いです。

ただ、私たちが願う時間帯の日程撮影の部分に協力すれば感謝します。

2)出席人員の方は当日映画撮影人員として参加するのでコンテスト行事とは別個純粋映画撮影出演者として

考えて下されば良いです。

現在50分程度のコース魚粉をあらかじめ交渉しようと思います。


※映画<探偵>私のコースあやす希望される方々はtamjeng1000@naver.comで申込書作成後メール接収すれば感謝します。
プロフィール受付は4月30日まで受けるだろうし、

選抜人員は5月中今後個別ご連絡さし上げます。

今後大いなる関心と声援お願いします。
ありがとうございます。


コンテストおよび撮影会に参加される方々は映画にほとんど後背景にだけ見えることになるので、顔露出などを大きく心配するだろう

しなくてもかまいません。 内容上鼻思慕撮影会に犯人が隠れる設定があるので撮影回診行の下絵だけ見られることになることであり、

別途俳優コース漁労選抜された50人だけ画面に認知可能に出てくるので

利点錯誤ないよう願います。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3419-600c0f09
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR