クリウン韓ドラ!

. 誘惑!探偵

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


今朝は頭がわる・・・・・・痛い

なぜ?偏頭痛がする季節の変わり目には何年かに一度なるなあぁ



薬飲も~~~この痛みをほおって置くと将来ボケるらしい・・・・・・


偏頭痛持ちの方気をつけてね


さて今頃誘惑の放送中ですね






WOWOW プライム 第13話 プライドをかけた戦い


3/27(金)午前10:00
字WOWOW プライム第14話 守るべきもの、守れないもの

3/27(金)午前11:05



wowow「誘惑」15話別れの後で




昨日昼頃サンウさんweibo更新してますが


これ?本人でしょうか?私は違うと・・・・Dさまね



インスタに「探偵」のスタッフさんでしょうか?

アップされてますね






mellifluous_jh 2日前

台本 リディーンきた??

10513728_678733398919623_1297007565_n.jpg








こちらの画像をサンウさんがweiboにアップ

これだけが公式に許されてる情報なのかな?

nabangc 1日前

探偵ファイティング



11055515_744404475672993_1768335076_n.jpg




週末から撮影・・・・・明日からにして


サンウさ~~~ん!リホたんの側離れたくないでしょう



でもふぁいてぃんだよ


愛いしてますよぅぅぅぅぅぅう



さて2日目行って参ります



ピンクバンド時計~~~水色と黄色も買ってきたけど・・・・・・300円の値札が付いていて

でもバイト君に以前100円だったよね・・・・・


経営者の方が今は違う・・・・・でも200円でいいよ


どういうこと


ではまたねぇぇぇえばいちゃ


comments
4067. 誘惑 ファン さん
素敵なドラマ
ドキドキしながら見てます。

頭痛 お大事にして下さいね。
2015-03-27 10:42:36 | [編集]

4068. フーミ さん
ファンさん☆彡遅くなって・・・・


お返事今ごろ・・・・・

そうですか~ドキドキしながら見てるのね

それは良かったです

ありがとうございます

片頭痛は3日ほどすると良くなりました
2015-03-28 18:05:34 | [編集]

誘惑
一番 好きな ドラマ です。
20話で終了 淋しく成ります。

天国の階段
始まる ようです。
若々しい サンウシイ
チェジュウ シイ
見れる 楽しみです。

ツアーで 珈琲ショツプ に行き
チョンソ に成った 気分で
大喜びした事 思いだします。
サンウシイ には パワーを貰いました。 懐かしいです。

頭痛 良く成って 良かったですね。
また、時々 お邪魔させて 頂きます。
2015-03-30 00:54:50 | [編集]

4074. フーミ さん
ファンさん☆彡こんばんはぁあ^^

20話までよくできたと思います~~~低視聴率で


天階は私もすきです~~~それを超えるような

超大作の作品に出て欲しいです

「サンウシイ には パワーを貰いました。」

ファンとはそんなものなのでしょうね

心の辛い時にサンウに癒されたそんな方も多いのでしょ

私もその一人です


今は??????もっと高い所は目指す

登って欲しい~~~~私の願いです

ファンの考え方も千差万別

それなりに応援しましょう

はいどうぞ来てねv-222
2015-03-30 23:03:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3424-a2ab1144
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR