クリウン韓ドラ!

. 投票!足つぼマッサージ店!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


薄曇りの朝です


皆様の所はいかがですか?


探偵も隠密作戦のようで中々情報が入りませんね



書庫や生活の部分は室内での撮影でしょうから仕方無いですね






まず

こちら一回だけの投票かな?


韓国アクター20150402

以前もアップしましたね


ポチして下に下がって赤いところクリックすると投票完了

一度投票すると見れなくなりますが


ただいまサンウさん3位でした




男性芸能人国別投票




昨日から4月ですね


去年GWに韓国へ行って懲りたら今年は台湾



ここのお店にサンウさん行ってたんですね





20150421.jpg


20150422.jpg
201504023.jpg



台湾足つぼマッサージ6集



ホテルと空港の真ん中あたりにあるのですが


たぶん行けない・・・・・私だけじゃないから

一応住所は控えました


サンウさ~~~~ん!合間にリホタンに会いにいってるのかな



今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅ



またねぇぇえばいちゃ


comments
4077. miya さん
今晩はフーミさん(^_^)
今日は春を通り抜けて夏みたいに暑かったですね(^.^)
まだ満開の桜も花散らしはしてるけどまたまたきれいですよ(^o^)明日から雨だから桜も終わりかな♪
フーミさんは台湾に行くですね(^.^)いま韓国より人気みたいですね(^.^)
私は11日から東京駅散策とスカイツリー見に行って来ますよ(^o^)
探偵始まったみたいですね(^.^)
公開12月まだまだ先だね!(ノ゜ο゜)ノ
撮影は6月迄センイルは日本かな韓国かもね!(^-^)v
日本なら行きたいけど
パーティなら我慢するかな!( ´,_ゝ`)
なのちゃん入学もうすぐですね(^.^)フーミさんもワクワクドキドキかなぁ!(ノ゜ο゜)ノ
とにかくおめでとうございます\(^^)/
2015-04-02 22:35:02 | [編集]

4078. フーミ さん
miyaさん☆彡おはようございまぁぁぁあすv-222

春を通りすぎて~~~~~上手な表現ですねv-424
桜満開ですね~~~車で走っていても気持ちいいです
はい雨が降ると散り、終わってしまうねv-395


韓国いまレートが悪いからね~~~あっでも今回はそういう意味での理由でなくてね


去年~~セウォル号の関係であちこちのイベントが中止になり
民族村などに人手が集中して駐車場から出るのに2時間以上かかりGWは止めようね~~~と話ししてて

じゃどこ行く?主人が飛行機4時間が限度~~~というもので台湾に決まったの

来年はシンガポールにでも行きたいな~~~4時間のれれば
6時間もOKでしょv-426

スカイツリー私もまだ登れたないからv-431
楽しんできてね

うううん!8月までないかな・・・・・・・??????



あっありがとう~~~1日から学童保育に通い始めたようです

月曜に入学式v-206ほんとに早い6年でした

年とるわけだねv-355
2015-04-03 09:13:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3441-91f52845
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR