クリウン韓ドラ!

. 映画「探偵」メタプ無料放送!

おはようございまぁぁぁあ~~~~す



雨・・・・・止んだやっと見れました

風が強いけどね


皆様の所はいかがですか?



でも降水確率30パー~~~~降るのかな・・・・・・・・


さて「探偵」の事がちらほら

サンウさんの故郷テジョンで撮影が行われてるんですね


以前チングさんがキャンプの時にテジョンを訪れてます

中々ソウルからだと遠いから行く機会も難しいけど


一度は訪れてみたいな








今日明日はこちらでの撮影のようです

heejeong_e 44分前

#我が家#私たちのアパート#私たちの同#映画撮影#大田(テジョン)#智足洞(チジュクトン)#磐石の村#109棟#クォン・サンウ#ソン・ドンイル#探偵

我が家は1501号出す6階遊びに行かなくちゃ??



11098307_458034917684796_1187167898_n.jpg


ドンイルさん~4月7日のだから探偵撮影の時ね

左の方は女優のユジョンさん可愛いね




kasumi_94 1週間前

#キム・ユジョン#有情#ソン・ドンイル#映画組この#映画#kimyoojung #kstar #kimyoujung #sungdongil #金裕? #金裕貞#キムユジョン


11137836_1055551041139060_1665241683_n.jpg



韓国サイトににも

警察での撮影

探偵という映画を私たちの警察署でチュァリョンハネヨジュヨンがクォン・サンウ、ソン・ドンイル、ソ・ヨンヒは昨日ソン・ドンイルおじさん見たと自慢することである。

[出処]探偵という映画を私たちの警察署で撮影しますね(忠南(チュンナム)大学校魔術サークル チュビルリ) |作成者7期パク・ジョンス

2015.04.13









こちらも

_MG_5792.jpg




この日グレートン ホテルで!!クォン・サンウさんがおやすみになったそうです~~~!!!!
大田(テジョン)グレートン ホテル


メタプ放送!



「メディカル・トップチーム」2015年5月28日(木)スタート (字)毎週月曜~金曜13:30~14:30

最高の医師たちが奇跡に挑む未体験メディカル・エンターテイメント。生と死がせめぎあう現場で、出世に生きる者、患者第一の理想に生きる者…激しい愛と戦いが止まらない!
■第1話ストーリー:クァンヘ大学病院の副院長シン・ヘスは開院60 周年の祝賀会で“メディカル・トップチーム”のプロジェクトを発表します。一方、同じホテルでヘッドハンターと面談中だったパク・テシンは急病人を発見しますが、救急処置をめぐってクァンヘ大学病院の胸部外科医ソ・ジュヨンと言い争いに…
■キャスト:【パク・テシン】クォン・サンウ 【ハン・スンジェ】チュ・ジフン 【キム・ソンウ】ミンホ(SHINee)
「メディカル・トップチーム」番組紹介


ここから見てきてね



全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ)


その中でも最近見てた「君の声が聞こえる」

スマートなジョンソク君に

美人ボヨンちゃん

二人ともお肌白くてすべすべ

最後までハラハラドキドキ~~~~面白かったです

是非みてみて

私も韓ドラ無しでは

いきていけない

チングャ~~~~また面白いのがあったら教えてね

ユチョァのドラマも面白そう



「君の声が聞こえる」2015年5月4日(月・祝)スタート (字)毎週月曜~金曜13:30~14:30

切ない初恋に、自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとするドラマティックな展開、さらに主人公たちを狙う殺人犯の登場とサスペンスの要素も加えた新感覚のラブコメ法廷スリラー!
■第1話ストーリー:人の心を読む能力を持つ高校生スハは、初恋相手のヘソンの行方を探し続ける毎日を送っています。その一方、やる気もなく稼ぎも少ない弁護士となっていたヘソンは、国選専担弁護士の面接試験でインパクトを与えようと、高校を退学になった過去を語り出します。高校時代、ヘソンは同級生ドヨンの目に花火を当てたという疑いをかけられてしまい…。
■キャスト:【チャン・ヘソン】イ・ボヨン 【パク・スハ】イ・ジョンソク 【チャ・グァヌ】ユン・サンヒョン




サンウさ~~~ん!6時から撮影だから始まってるね


今日もふぁいてぃん

愛していますようぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3473-5e897f39
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR