クリウン韓ドラ!

. 探偵撮影場所!他

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~す


風があるけど晴れてよかった土曜日


風が冷たいです



明日はお休み~~~~嬉しいな





さて探偵


ここでも撮影されてたんですね




大きな熊さんは以前アップのところでもありましたが

また違うお店

お店クローズしの撮影だったんだね~~~~映画が公開されれば宣伝になるしね











(道安洞(トアンドン)カフェ)熊エスプレッソ、イチゴラテがおいしい所また行きます美味しい店
2015/04/13 00:10



(
2015/04/13 00:10




?こんにちは

薩摩揚げです

週末を迎えて

妻と久しぶりにカフェを行きました







道安洞(トアンドン)にある熊エスプレッソという

家ですが

イチゴラテをおいしいといって行きましたよ







入口です

熊様が前で挨拶をしますヲ


201504141.jpg




イチゴ花が咲きましたという

文面が見えられるでしょう?

熊エスプレッソには

イチゴを利用した飲み物がたくさんありましたよ



201504142.jpg


14日には映画探偵撮影があるそうですね

内部がすっきりしていて映画撮影場所にも

良いと思いました

201504143.jpg



内部の姿です

読む本もあって

コーヒーを入れるガラスコップもきちんと

陳列されています


201504144.jpg



カップに熊が描かれているのが

可愛いですねヲ
201504145.jpg

201504146.jpg

左側が私が注文したイチゴ花

右側は妻が注文したイチゴラテです

イチゴ花はクリームがより多くいっていて

イチゴラテは牛乳味がもう少し出ますね

イチゴがお好きな方ならば

二つともおいしいことのようです

201504147.jpg




[出処] (道安洞(トアンドン)カフェ)熊エスプレッソ、イチゴラテがおいしい所|作成者薩摩揚げ

韓国には可愛いおしゃれなカフェはたくさんありますね


機会のある方は探して訪れてみては



ドンイルさんのサイン










polo1474 15時間前

写真のように捺して上げないソン・ドンイル兄様サインで満足します監査(感謝)です^^ #チュノ#ソン・ドンイル#映画探偵#ファイティング#グレートン#ホテル


10616939_864632110263507_106246220_n.jpg



グレートホテルでのいただいたのね


スタッフさんインフルでダウン~~~~役者さんたち大丈夫かな


インフル流行ってるんですね~~~~日本でも

nabangc 1日前・大田(テジョン)広域市どこか

ハ.... 声戻して.... こいつの風邪だ。。 #インフルエンザ#風邪#喉頭炎#せき#病院#ビタミン注射#点滴#回復中#低質体力#持ちこたえるとすぐに#牙子牙子#ファイティング










探偵も賞とれる作品になればいいな


興味ない方はスルーしてください


ユチョァの6冠獲った映画「海にかかる霧」韓国題ではヘム「海霧」


おすぎさんが紹介してますね

ろれつが・・・・・大丈夫・・・・おすぎさん




こちらも







ユチョンここではオーラ全然ありません~~~~これなんだよね


いつも言ってること

人に寄っては見たくないという方もいるでしょうけど

映画はたくさん見ると勉強になります


映画ってそんなものでしょ


私は次はヒョンビン君「逆燐」目を覆いながら(笑)みます



サンウさ~~~ん!どんな作品になるか楽しみ

今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ 良い週末をお過ごしくださいね   ばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3481-541f7ed7
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR