クリウン韓ドラ!

. 出産を祝って映画俳優コンサンウ氏

韓国サイトに


韓国のペンさん喜んだでしょうね

幸せなペンさんと赤ちゃんです


きっと幸せな人になるね






3月 17日成算区上南東一心病院へ配送された名品インコ9号出産の祝賀果物かごです。

長い目にインコ果物で注文してズショッヌンデだ

ファンクラブ会員様の出産を祝って映画俳優コンサンウ氏が注文してくださりました。

作品をしない関係でほこり雨で顔見えにくかったのだが。 。 。

武道でしばし声だけでも聞くことがているッジョ ^^

出産の喜びを込めて真心をこめて包装して配送してあげました。



20150417出産祝い

出産の喜び! !

分かち合ってしたいのだが距離賞,時間上の問題で直接来られてなされないとき

私たちインコ果物をさがしてください

おいしい果物と可愛いかごで祝賀の喜びを2倍で伝えますから

昌原前地域(馬山,濃い),壮油紙駅どこであろうと

新鮮でおいしい果物かごをインコ果物で当日直配ソングしていたら

果物かご注文は、インコ果物百貨店と共にしてください^^



私たちインコでも得男をお祝いします。

注文感謝します。
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-18 17:29:18 | [編集]

4096. フーミ さん
秘密さん☆彡おはようございまぁぁす

昨日は早めにでかけちゃってたからお返事遅くなりましたv-421

同じく外国人だなと思うよ

自国のペンさんが今まで支えてきてくれたんだものね

分かっていてふぁんになっていたけどv-395

寂しけどサンウのせいではないから尚更実感するね


今日は昨日と違い下り坂のせいかサム・・・・・

風邪ひかないようにねv-222
2015-04-19 10:50:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3482-6c4da143
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR