クリウン韓ドラ!

. 14年前クォン・サンウである

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す



南からお天気くだり坂

もう降り出してるところもあるようですが


さあさ月曜日です~~~~頑張っていきましょう


今週も宜しくお願い致します



雨・・・・・明日ガス管工事~~~~敷地内から家の中


あぁああ雨で嫌だな


今週も忙しくなりそう・・・・・・・






最近豆にPC見てなく今頃ですが


サンウさんだって~~~~ソン・ハン二ム




私はヒョヌンス! (???) ?@Hyunwo0on ・

しくしくソン・ハンニムも図似ていなかったが14年前クォン・サンウである


CC7w-jOWAAAKCF-.jpg




ハン二ムといえば「火山高」ね







チャン・ヒョク・シン・ミナ・クォン・サンウ主演'火山高'リブート…この映画ごそんじですか?

2015-04-19 16:18:50



20150419001633_0.jpg



2001年封切りした独特の形式とジャンルの韓国映画'火山高'(監督キム・テギュン)が'リブート'なる。

19日複数媒体によればファサン高製作会社であるサイダスピクチャーズは今年創立20周年をむかえてこの映画のリブート プロジェクトに突入した。仮題は'火山高-Zero'だ。

ファサン高は2001年チャン・ヒョク、シン・ミナ、キム・スロ、クォン・サンウの荒っぽかった新人時代作品で、ファサン高という名前の学校で武林秘書を囲んで繰り広げられる上手の対決とロマンスを入れた武侠(貿易協会)ロマンス映画だ。 映画で'リブート'という(のは)前作の連続性を拒否してシリーズの話を初めから新しくさせることをいう。

20年ぶりに新しく帰ってくる'火山高-Zero'の新しい主役はまだ決まらなかった。 だが、高等学校を舞台に繰り広げられる学院(塾)物の特性上ハイティーンから20代始めまで若い俳優がキャスティングされるものと見られる。





20代までの若い俳優さん?????誰がいいかな






情甜蜜月監督さまから

えぇぇえ今頃ポスター撮り???決めてるの・・・・・・・



北京映画祭はどうだったのかな?






6827ccc8jw1era25vdozcj20hs0dc0ub.jpg

@張鵬程の624《恋のライバルのハネムーン》

ポスター1日、疲れたのは眠りました。私の強大なチームに感謝して、ご苦労さまです。病気を押して働く雨の柄物の絹織物、優しい華の兄、美しいとてもあやがあって美しいのがとスーパー滞りがないお姉さんがまだいる。あなた達をありがとうございます。

..
4月18日22:48





話は飛びますが


先日のインスタで探偵での撮影で

サンウさんが着てたアディダスのコート


11084670_795056627245096_726342820_n.jpg



同じの着てる方みっけ


みんな自前なのかな


ダウンコート?11084670_795056627245096_726342820_n



サンウさ~~~~ん!明日イルボンペンさんも行く方いるようですが

撮影の邪魔だけはしないでほしいけど~~~~告知するくらいだかね

エキストラとかに入り込むのかな?

今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅ



ではまたねぇぇぇぇばいちゃ





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3485-28945d73
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR