クリウン韓ドラ!

. 「探偵」撮影

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今日は夏並みの暑さになるとか

皆様の所はいかがですか?



今週もひと踏ん張り~~~~がんばろーーーー


さてサンウさんも夕べは遅くまで撮影していたのね



まず臨時休業の熊カフェさんから





gomespresso 12時間前

#熊エスプレッソでの長い間の友達との#遭遇色々な話... 死なないと会うよ... 後日焼酎も一杯しよう。 #映画探偵#熊エスプレッソ撮影無事によく終えました。 お隣り#ノイブロット前の家#yjヘアー不本意に迷惑をかけて差し上げて申し訳ありません。 明日副ターム再び正常営業下です!!


11189167_1389769014682321_1913075968_n.jpg






sosodressroom 19時間前

#大田(テジョン)#有性#鳳鳴洞(ポンミョンドン)#道安洞(トアンドン)#図案新都市#美しい#衣料品店#ソソウイオッチャンそばそば#カフェ差ない路地#熊カフェで#映画俳優#クォン・サンウ様#映画#探偵#撮影中-粋蒸すんだね~~~天気ものどかで;オヌルマンガタラ#デイリー#日常#疎通#セルスターグラム


11117041_806323769451948_168378912_n.jpg


ここに移動しての撮影だったのね?

byi.bani 11時間前

家の前で映画'探偵'撮影中.
チョアンにクォン・サンウ、ソン・ドンイルいる・ふふ


11190195_410202355824571_737821286_n.jpg




km.park 8時間前

コプテギモグロワンヌンデ... 映画撮影.....
パクチンダ


928874_800935596661480_1445027169_n.jpg




韓国サイトから


大田(テジョン)儒城(ユソン)、道安洞(トアンドン)熊カフェで映画探偵撮影中ですね:)クォン・サンウとソン・ドンイルが歩き回るという!!!!!

写真撮影はしてはいけないとモルリソマンチャルカクチャルカク......┬┬

#大田(テジョン)#道安洞(トアンドン)#道安洞(トアンドン)カフェ#映画撮影#熊カフェ#映画探偵
<


NaverBlog_20150423_135327_00.jpg


NaverBlog_20150423_135327_01.jpg


[出処] 15.04.23::映画撮影見物*^^*|作成者エトマウス



201504231.jpg

201504232.jpg





サンウさんの写ってるのが一枚ありましたが~~~~ミアネ


CSWSや私たちブロガーだけでなく


日本公式weibo FBもしっかり管理してください


Dさまと連絡取り合って方~~~~そうお伝えくださいね


どこか中途半端なのよね・・・・・・ご自分はアップしてもお咎めなしなの??????ほんと不思議



サンウさ~~~~ん!サンウさん応援するのもどこまで出来るのか・・・・・・


ファン同士でも意思の疎通ができない・・・・・・・・・10人10色



今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅ



応援ブログ自体が犯罪犯してるようなものだものね・・・・・・・・人の画像お借り(言葉がいいだけ)してきてアップ

訴えられても仕方ありません・・・・・・・・・

ではまたねぇぇぇぇぇえ






comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-24 19:27:51 | [編集]

4102. フーミ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁ^^

ファンクラブ~ツイッターか何かで知ってたよ

日本FCオプーンおめでとうv-222
 
えっデビュー11年にもなるんだ


韓国ファンと日本のファンでの対立はちょっと本人には痛いね・・・・

5月からの初主演ドラマかな?流れていたのは

6月映画公開もファンとしてはヒットして欲しいし
チャンスはものにして欲しいね
日本のFCは難しいのかもね・・私はサンウしか知らないけど

サンウのFCも同じ・・・・・まぁ書込みは

い~いつも同じ方がブログと間違えてるのかあるけど

書込みがあるだけましな方v-8

たまにしか見ないし・・・・・

会員なんて名ばかり・・・・・・更新しても
FCとしては今だ何もなし・・・・・そんなFCって?と疑問

たぶん会員数も激減してるんだろうね・・・・

記事もブログの方が早いし・・・・韓国事務所はどう思ってるのか・・・・不思議・・・・・でも日本はすてれない(笑)

以前は「サンウ自身は悪いわけではない」そう思うことで
納得させてたけど・・たぶん違うんだな

以前から言われてる通りサンウは人の意見聞くよタイプじゃなし

ああああ言い出したら止まらないv-356

うん!ファンとはあまりからまない方がいい

今回もいやというほど感じたしv-12

そこまで入れ込んでもサンウ自身は今は家族を守ることが
第一・・・・・ファンは後から付いてくるもの?と

だから辞めたの~~~PCも見たい時にみて
更新できる時にする

優先順位は何か?

いいえこちらこそv-421

またいつでもグッチちゃってv-433

心の掃除しないとねv-426

〇〇ソク君もいい役者になれそうv-218

君の声が聞こえる~面白かったよv-433
2015-04-24 22:51:33 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25 09:00:17 | [編集]

4106. フーミ さん
秘密さん☆彡おはようございますv-222


あっ韓国人同士ね

そうねあちらの方も強情そうだものね

ドラマ見ててあの怒鳴るような言い方だけは


好きになれない・・・・・時には引いちゃうし(笑)


はい!待ってますv-221
2015-04-25 10:21:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3502-aef02afd
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR