クリウン韓ドラ!

. 本人写真展示快く許諾

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


朝は晴天でしたが・・・・・今雲が出てきました


でも良い季節~~~おでかけするにはいいですね


今朝は4時半におきたから知らない間に寝てた


さて今週も今日で終わり~~~がんばろーーーー


昨日アップするの・・・忘れた・・・・でなくDVD見てて今頃


ジョンジンさん~~~誘惑の時でもweiboにあげてたのはこのためだったのね


サンウさんが提供した写真って?どんなのかな?




イ・ジョンジン“チェ・ジウ-クォン・サンウ、本人写真展示快く許諾”


2015-04-24 17:32:18




201504241615363410_1.jpg



イ・ジョンジンがチェ・ジウ、クォン・サンウとの格別な友情を自慢した。

俳優イ・ジョンジンは4月24日午後京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)、盆唐区(プンダング)、三坪洞(サムピョンドン)チューリップギャラリーで開かれた写真展'LEE JUNG JIN;More Of JJ'開催記念記者懇談会でクォン・サンウ、チェ・ジウを言及した。

この日イ・ジョンジン写真展にはドラマ‘誘惑’を通じて縁を結んだクォン・サンウ、チェ・ジウ、浄慧船などの写真が展示されていた。


これに対してイ・ジョンジンは“クォン・サンウ、チェ・ジウにSNSを通じて写真をあらかじめ送った。 本人写真かかるのに快く写真展に使えと決めて下さった。 チェ・ジウ、クォン・サンウを含んで近い将来写真撮られた方々はほとんどみな来られることと予想している”と前年注目を集めた。

一方イ・ジョンジンは今回の展示会で彼が訪問したケニアとネパール風景と人々、共に作品ある同僚俳優および知人たち、所属会社JYPエンターテインメント アーティストのコンサート現場後ろ姿まで日常的な姿と感情、思い出が入れられた作品約82点を通じて観客と会う。

特にKBS KWAVEとともにする今回の写真展で公開されるすべての作品は販売時全額寄付される。 イ・ジョンジン写真展‘LEE JUNG JIN;More Of JJ’は4月26日から6月5日まで開かれる。 観覧時間は平日(月~金)午前11時~午後7時.




これ懐かしい





rayshchan
2日前

Dec. 18, 2006 - Kwon Sang Woo at MOA for The Face Shop Event! @kaki_royalphoto @iamsamoh #kwonsangwoo #kwonsangwooofficialpage #rayshfanmode



11111477_704980452947581_423295476_n.jpg



英訳するとmaoのイベントで歌ってる・・・・

のでそのまま





探偵~~~~ほぼ削除されてますね

12月まで待ってね




kiki_j2k0912 8時間前

#大田(テジョン)#屯山洞(トゥンサンドン)#インド北下と#昼休み

#大田(テジョン)#屯山洞(トゥンサンドン)#ハニーウィーン#クォン・サンウ#ソン・ドンイル カフェで見たが証拠なし目(雪)で感想写真破れないようにするんだな#ソン・ドンイルおじさん実物尊者を!! 再び#事務室#金曜日排仏排仏


11116731_1440774359550270_708656552_n.jpg


削除されてないのは日本公式だけ


あの方もあれだけネットみてるならCSWSに告知も見てる訳だけど


サンウファンもおかしいね



サンウさ~~~ん!また明日日本から押しかけそうね


迷惑にならないようにお願いします


今日もふぁてぃん

愛していますようぅぅぅウぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ


comments
イ、ジョンジン氏
マルチュク青春通りで共演した方ですよね。
激しい 乱闘シーン
サンウシイが可哀想でみれなかった。

イ、ジョンジン氏
素敵な俳優さんに成りましたね。
誘惑
四人の主人公?にはまって
しまいました。

ブログ 楽しみにしています。
いつも 有難うございます。
2015-04-25 18:03:46 | [編集]

4110. フーミ さん
ファンさん☆彡おはようございまああす

はいマルチュクでの共演のジョンジンさんです

その目線ですか?サンウさんとても頑張って撮ったのにね

ちょっとアクが強いけどいい役者になりました

楽しみにして頂きありがとうございますv-222

マイペースでいきますのでv-218
2015-04-26 10:21:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3504-c4b8e5dd
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR